Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


『黒執事』面白いかも♪



マンガを8巻まで借りてきて読みました!

噂どおり?個性的キャラ満載で面白かったです♪

人がガシガシ死んじゃうけどね・・・υ

少年マンガ系雑誌?掲載なのに大丈夫なのか?

でも、キャラ達のファッションが好きだなぁ~❤

ゴシック系好きなんですよ^^


というワケで・・・

シエル・ファントムハイヴのコスプレに挑戦してみました^^;

コレ・・・右を向くと、ちゃんと右目眼帯になるんだけどねぇ~

耳と尻尾は私の趣味ですw

シエルに付いてたらカワイイかな~❤って^^

とりあえず1週間は、このままで

次はセバスチャンに挑戦してみたい!


ところで、セバスちゃんを見ると

どーしても某ボ○ゴレファミリーのあの方を思い出してしまう・・・

だって髪型にてるしww

ナッポーの葉が無いだけ・・・みたいな(°o°C=(_ _;バキッ


セバスちゃんはリアルにコスできそうだな・・・

今度、リアルでも挑戦してみようかなw

アバター
2014/01/26 19:40
>夢桜☆ミ さん
コメントありがとう❤

最新刊発売されたんですね^^
また借りてこようかなw

お気に入りは…誰だろ?
ファントムハイヴ家の使用人3人組が好きかな~♪
あとは、リジーのお兄ちゃんがバカで好きww
アバター
2014/01/26 16:37
黒執事、私も好きです☆
最新巻、おもしろかったですよ
葬儀屋がお気に入りキャラですかね

いつきさんはだれですか?
アバター
2012/01/02 19:25
>告死天さん
コメントありがとう❤

食べられちゃう展開も
それはソレでオイシイ展開ですがw
セバスちゃんと二人?旅も楽しそうです(^_-)-☆

アバター
2012/01/02 17:39
 黒執事おもしろいよねぇ☆彡
でもアニメだと最後にシエル悪魔になっちゃうんだわぁ~(ノω;)
・・・孤独・・・。
アバター
2011/11/25 20:30
>シエルさん
コメントありがとう❤

私は、いっつも現実逃避中♪
もちろん仕事中もニコタでね~ww
アバター
2011/11/25 13:43
しばらくぶりにエミュ起動させてみるかなぁ 

落ち込んでるときは ゲームに逃避WWWWW

ヤスアバも夜露死苦デス
アバター
2011/11/23 17:56
>シエルさん
コメントありがとう❤

アンジェはPCFX時代からプレイしてますからw
私もリュミエールは相性よくて落としやすかったかも^^;
アバター
2011/11/23 10:13
あはははは知ってる人いて感激です!!
私もアリオス好きですが・・・・・・・・

いつも即効おちてくれるのはマルセル ルヴァ たまにリュミエール様
・・・・・・・ジュリアスとすの大変です 私の生年月日でやるとめっちゃ相性わるいんです笑
PS2のソフトうっちゃったから 今度はネオアンジェやってみようかな 
マイネリーベもすてがたい 中古やさん500円で激安でうってないかしら笑

エミュがあるので SFCのアンジェリーク久しぶりにやってみようかな♪
アバター
2011/11/22 22:05
>シエルさん
コメントありがとう❤

アニメ無印見終わりました!
原作とは違った展開に
若干、戸惑いを感じつつw
楽しく拝見させていただきました^^

アンジェリークってゲームの?
それでしたら『天空の鎮魂歌』のアリオスが好きだったな~❤
最初からアリオス狙いで落とすの苦労しましたww
アバター
2011/11/22 21:46
わたしは 悪役の声優さん好きですよ
イケメンにしれっといいボイス 癒されます

アンジェリーク大好きでしたから笑
アバター
2011/11/19 15:08
此処に失礼します。
~✿~お知らせ訪問中~✿~
こんにちは✿素敵です。
これからテスト週間に入るので、
IN率低下のお知らせをします。
~✿~お知らせ訪問中~✿~
アバター
2011/11/17 19:28
>シエルさん
コメントありがとう❤

私はやっぱり、ナッポーな方が一番だなぁ~^^
悪になりきれないトコとか
なんだかんだ言ってツナに甘いトコとかw
アバター
2011/11/16 21:12
ボンゴレは・・・・あのお方が好きですびゃくらんさん あの飄々とした感じが好きです笑
アバター
2011/11/15 17:53
>蒼夷だぬ、さん
コメントありがとう❤

シエルのドレス姿も可愛かったよねぇ~♪
セバスちゃんは神級・・・てか、まさしく悪魔級ですねww
アバター
2011/11/15 17:51
>シエルさん
コメントありがとう❤

セバスちゃんコスは以外に難しいDEATH・・・(笑
合う髪型が無くて、ちょっと苦戦中υ
アバター
2011/11/14 19:17
今晩は☾素敵どうぞ~✿
シエルの女装ばんも面白いですょ~ww
セバスチャンは、完璧人間ですょね・・・・・
神級ですね・・・。
アバター
2011/11/14 18:24
すごい楽しみにしてます笑 セバスチャンみなったら~追っかけます笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.