Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


アニメ「黒執事」見終わりました!


2作品とも見終わりました♪

やっぱりマンガだったのが動いたり喋ったりするのはイイねぇw

マンガ見た後に、すぐアニメを見たので

声優さんもベテラン陣が多かったし

声に違和感なく見れました^^


ストーリー的にも

原作が終わってなかったので

どうかな~?って思ってたけど

話数制限のあるアニメに

頑張って収めたな~・・・って感じ^^;


でも、やっぱり無印の方は

原作を読んでいるからか苦しいくだりとかあって

天使とか出てきた時にはどーしようか・・・と思ったw

特に保養地の話とか

天使やプルプルを出すための苦しい繋ぎっぽくって・・・^^;

スタッフの苦労が伺えますww

そして、いつもアニメ見てて思うんだけど

最後の方の作画が雑になってくるのが気になるorz


そして「Ⅱ」ですが

こっちはオリジナルストーリーだったから

ストーリー構成は安心して見れたかな♪

ただ、セバスチャンとかクロードのキャラ崩壊がww

陰湿なストーリーを明るくする為の演出にしては滑稽過ぎ・・・

私的には、真面目でドロドロな雰囲気でも良かったかな~ってw

どうせ深夜放送なんだしサww


でもね~

最終的にシエルが悪魔になったのは、ウーン・・・て感じ(=_=)

てか、そもそも悪魔にしようとしたら悪魔にできるの?

生まれながらにして悪魔とかじゃないの?

セバスチャンとシエルが永遠(?)に一緒なのはオイシイ展開だけど

視聴者に媚売ってるみたいでイヤだな~・・・と思いました。


ま、それは個人的感想なので置いといて?

アニメの黒執事を見る前に疑問に思っていたことが解けました!

それは、どうしてグレルにファンが多いか!ということ^^;

原作では、あんまり出番のないグレルが

何故こんなに人気なのか分からなかったんだけど

アニメを見たら、結構出番が多いし

強烈なキャラ設定の割には

案外、報われないキャラだからなんですね~w


私は個人的にラウやアンダーテイカーの方が好きだけど♪

最終的には、シエルが一番かわいい~❤と思いました(^_-)-☆

なんかね、セバスチャンがシエルに固執するのが分かる気がするw

あの大人ぶった危なげなのが可愛いんだよね~❤

ホント!あの子は美味しそうだよww


でも、アニメに出てこないスネイクも捨てがたい!

見た目(肌)がね~某スレ○ヤーズに出てきたゼルガディスと一緒っぽいでしょ~❤

ゼル好きだったんだよね~♪


基本、私は「周囲に振り回される苦労人」が好きなのでw

黒執事には、それっぽいキャラがいなくて残念です・・・

強いて言えばアバーラインがそれっぽいけど

あんまり出てこないしなぁ・・・orz

つか、そーいうキャラは黒執事では出てこなさそうw


以上、感想でした(^_-)-☆


アバター
2012/06/29 19:44
>**LUSH** さん
コメント感謝です❤

シエルコスは
ブログの『きせかえアイテム』カテゴリーに
載せてあるので、良かったら見てね^^
アバター
2012/06/29 17:34
stpです♪

テストが今日終わったのでこれからも訪問

しますね♪((樹†セバスチャンさんが嫌でなければですけど・・


シエルコス見たかったですww((汗;
アバター
2012/06/25 01:45
>**LUSH** さん
コメントありがとう❤

いえいえ、こちらこそお声掛けいただき感謝です♪
シエルは可愛いよね~❤
あ、そうそう!前にシエルコスもしましたよ(^_-)-☆
アバター
2012/06/24 15:41
今日はお話させていただいて

有難う御座いました♪

私はシエルがやっぱり好きですね♪

アバター
2011/11/29 10:24
>ブラックニーナ★さん
コメントありがとう❤

時々、点目になるスネイクが可愛くて好きですw
アバター
2011/11/28 21:21
私もぜるすきです~ スネイクもすきですよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.