Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


クリスマスに欲しいモノ


今、欲しいモノは、たくさんありすぎて書ききれないよw

つか、クリスマスだから欲しいんじゃないし^^;


こういう「お題」の時は、独り身の立場としては?

やっぱり『彼氏』とか書いた方がソレっぽいんだろうけどw

なんか今更なんだよね~^^;


だから、やっぱり物が欲しいw

例えば・・・

『3DS』とか(何故かソフトだけ持ってるんだよねw)

『一眼レフカメラ』とか

『スマホ』とか(iphoneとかでも可w)

『iPad』とか

『モバイルPC』とか・・・

なんか機械モノばっかだなww


あ~・・・あとは

エステに行きたいしw

美味しいモノも食べたいしww

旅行にも行きたい!


てか、長期休暇ほしいなぁ~❤

そして、お金があればサイコー♪


あぁ・・・色気なくてゴメン・・・orz




アバター
2011/12/18 15:54
>ありみさん
コメントありがとう❤

一眼レフで背景ぼかしとかやってみたい♪
東京は・・・来年1月に仕事で5日間行きます・・・
多分、遊んでるヒマない(T_T)

こちらこそ来年もヨロシクね~(^_-)-☆
アバター
2011/12/17 21:32
お久しぶりです。
デジタルの一眼レフカメラはコス用とか使いたくなりますね。
ゲーム機器はどれか買おうかと迷いつつ、来年待ち越しです…。
旅行は高速バス利用しながら東京やら行っております…。

今年はあと少しですが来年も宜しくお願い致します。
アバター
2011/12/15 12:17
いまさらなんて言わないで……。
まだまだこれからでんがな。

デジタルの一眼レフカメラとモバイルのIT機器類は
私も全部該当しました^^;
それにつけても金のほしさよ。

とりあえず仕事がたくさんありますように--とお願いしとこう。
アバター
2011/12/15 10:40
>一方通行さん
コメントありがとう❤

だよね~・・・先立つモノが無いとねw
3DSくらいは、すぐ買えそうなんだけど
○民○金の未払いがあるので(爆)
そっち先に払わないとイケナイのデス。。。
大人ってタイヘンなのよww
アバター
2011/12/14 23:03
すべてお金ですよね、うn(黙r

3DS俺もほしいですw

stp置いていきますねノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.