Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


途中で「挫折」しないで過ごすこと


実は、毎年『抱負』なんて考えません。

出来そうにナイことは最初からヤラナイ主義なんですw

だから抱負も考えません。


でもオトナになると、そうもいかない場面が多くなるんだよね~^^;

なので、頑張って挑戦するフリをしてみるんだけど

途中で、こっそりと気付かれないように挫折しちゃったりするのデス・・・。


こんなダメダメ人間な私ですが

実は、すこーしだけ「こんなんぢゃダメだよな~」とは思っているのです。


なので、今年は『途中で挫折しない』・・・は、ハードル高いナ・・・((え

やっぱり・・・『途中で挫折する回数を減らしたい!』にしたいと思いますww


良い子の皆さんは(悪い子もねw)

こんなイイ加減な大人になっちゃイケマセンよ~!

きっと将来、苦労するからね(^_-)-☆

アバター
2011/12/31 13:42
>Robinさん
コメントありがとう❤

絶対挫折しなさそうな目標!イイですね~(^^)b
じゃぁ来年は、そんな小さな目標を沢山つくれば
簡単に目標達成できますねw(←そんなでイイのかw)
アバター
2011/12/31 10:54
ふむふむ。

絶対挫折しなさそうな目標を立てるのがよろしいかもです。

たとえば、
「毎日ご飯を食べる」とか、
「10歩以上は歩く」とか。

人間、無事に生きてるだけでもすごいことなんですよ、きっと^^
そんなこんなで、2012年も元気でいてくださいませ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.