Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


イナズマイレブンに落ちたw



突然ですが『イナイレ』にハマりましたw


事の始まりは

年末の友人からのメール。。。

「イナGOにハマったから、映画見に行くの付き合って!」

・・・でした。


山本五十六が見たかったんだけどな~・・・とか思いつつ

友人が「レツゴーやデジモンにハマったことのある人は絶対にハマる!」

「内容もキャプテン翼みたいだし大丈夫!」と言うので

いつも世話になってる友人だし付き合うことに^^;


でも、さすがにシリーズ物を知識ゼロで見るのはツマラナイので

年末年始は見たいTVもないし

予備知識程度にイナイレとイナGOを

それぞれ5話くらいまで見とけばイイかな?

という軽い気持ちで見はじめたら

見事にハマっちゃいましたww

まさか、この歳でサッカーアニメに落ちるとは思わなかった・・・^^;


つか『吹雪士郎』!この子カワイイのよ~❤

なんかね~二重人格に悩むトコロが萌えなのよ~(>▽<)

思わずアバでコスまでしちゃいましたよ~w

似てないけど・・・^^;


最初は『風丸』だったんだけど

彼、なかなか見せ場がないので浮気しちゃいましたw

でも、風丸は2番目に好きだよww


そーいえば

キャプテン翼の時も北海道出身キャラが好きだったよな~・・・

ズバリ!北海の荒鷲『松山光』!!

『地を這うロングシュート』ですよw

懐かしいなぁ・・・^^;

きっとキャプ翼にハマった女子はイナイレ見たらハマると思いますww


でも、イナイレって120話くらいまであるんだよね~υ

昨日やっと50話まで見たけど・・・先は長い・・・(=_=)

つか私・・・年末からずーっとイナイレ見続けてるんですけど。。。

もうイタ過ぎ・・・ww

今年はイナイレ一色になりそうです^^;







アバター
2012/07/31 18:50
>双葉たん(´∀` さん
コメント感謝です❤

イナイレ面白いですよね~♪
そのうち、風丸コスもしようと目論み中でーす(ΦωΦ)
アバター
2012/07/30 17:34
あたしもイナイレはまりました~(`・ω・´)

あたしもアニメとかめちゃめちゃ好きですよお。
今は、ナウシカのコスしてますよね(´∀`*)

めちゃめちゃきゃわたんです(/ω\)
アバター
2012/02/10 15:35
>ニャン族@美翔❤さん
コメントありがとう❤

只今、吹雪のコス中なので名前に入れてみました♪
訪問ありがと~^^
アバター
2012/02/10 15:25
名前につられて訪問です♪

stpどぞ~^^
アバター
2012/01/31 17:38
>にっきーさん
コメントありがとう❤

おおー!松山光を知ってるなんて嬉しい~❤
松山クン、イイですよね~♪
同じように思っている方がいて私も嬉しいです!
アバター
2012/01/31 14:49
はじめまして!
なんか、同じ人いた~と思ってうれしくなってしまいました。
なんで吹雪がこんない気になるんだろうって考えてると、
確かに、キャプ翼で、松山光大好きでした。。。
日本代表あたりになると、DFとして活躍するあたりもそっくり。
だぶってる人いるかなと思ってたのでうれしかったです!
アバター
2012/01/14 12:36
>杏@シュウ溺愛。さん
コメントありがとう❤
そーなんですよ~^^;

再放送イイなぁ・・・
ネットだと画像が粗くて
残念な時あるんですよね・・・><;
アバター
2012/01/14 01:28
あ、そうなんですか~Σ
大人様でしたか...!!
そりゃ普通に仕事ですね^p^頑張ってください!!

福岡では再放送があってるんですが今ちょうど闇風丸さんとこですーw
アバター
2012/01/14 01:22
>杏@シュウ溺愛。さん
コメントありがとう❤

そうです!
これから風丸達と戦うトコロです・・・
ちょっとカナシイ・・・
アバター
2012/01/14 01:21
え、はい。普通に休みです・・・
土曜日ですし。。。
学校なんですか??
アバター
2012/01/14 01:14
ジェネシスのところですねー!!
ウル姉美人です////
アバター
2012/01/14 01:04
>杏@シュウ溺愛。さん
コメントありがとう❤

1日に5話づつくらい見てるので^^;
あと半分!
アバター
2012/01/14 01:03
>つばっちさん
コメントありがとう❤

私も風丸好きですヨ♪
吹雪の次ですケドね・・・^^;
アバター
2012/01/12 21:49
え、早いですねΣ
頑張ってください!!
アバター
2012/01/12 18:51
わたしわ
風丸が好きです
アバター
2012/01/12 10:51
>杏@シュウ溺愛。さん
コメントありがとう❤

やっと60話まで見終わりましたよ^^;
2期とは「エイリア学園編」のコトですか?
アバター
2012/01/12 10:49
>攘夷浪士χ神威さん
コメントありがとう❤

イナイレ話数が多いし
キャラも多いから忘れちゃいますよね^^;
只今、吹雪にベタ惚れ中ですww
アバター
2012/01/11 19:50
そうなのですかー!!
イナイレ長いですもんね;;
是非、1期が終わったら...!!
アバター
2012/01/11 15:46
友達がイナイレがすきで少しですが見ていた事があります
いまはあまり覚えていませんがね(^υ^;)
吹雪君は確かにカッコいいですよね♪
僕も好きでしたヽ(^▽^@) 
アバター
2012/01/11 06:57
おはようございます。

セバスチャン、見せてもらいました^^
すごいですね~・・・
うちもやってみたくなりました✿
アバター
2012/01/11 00:23
>✿今村 えりか✿さん
コメントありがとう❤

かなり話数が多いから
最初の方は忘れちゃうよねぇ^^;

でも、これくらい話数あると
かなり作り込めるので見ごたえはありますね^^
アバター
2012/01/10 18:29
へぇwイナズマイレブン見てるんですかぁww
私も前、見た事がありましたけど、第1話から、第120話まで見ちゃいましたwww
でも、今は、あんま見なくなったんで、何があったかは忘れましたwww
てゆうか、私、イナズマイレブンGOも前見た事がありますw見たのはちょっとだけですけどねww
アバター
2012/01/10 17:55
黒執事のコスも見てみたかったです✿
アバター
2012/01/10 17:18
>侑輝城蒼夷さん
コメントありがとう❤

お久しぶり~^^
訪問感謝です♪

そーなんです。
イナイレは素敵キャラがどんどん出てくるので困りますw
キャラ多いですよね~ww
アバター
2012/01/10 17:13
>血痕の道@綾乙さん
コメントありがとう❤

頑張って吹雪に似せてみました!
けど、なかなか難しい~><;
訪問感謝です♪
アバター
2012/01/10 17:12
明けましておめでとう御座います。
本年も宜しく御願いします
今晩は☾久しぶりのINですb
やれない間の訪問感謝です。
素敵&お水お届けです✿

吹雪君似てますね‼
僕も風丸好きですw
後から、後から、カッコいいキャラが出るので、
ドンドン順位下がってきてますけでどww
アバター
2012/01/10 16:37
初めまして^^

タウンでお見かけしましたので訪問させていただきました!
吹雪くんコス可愛いです✿
つい、訪問してしまいました;

では、失礼しましたm()m
アバター
2012/01/10 16:11
>杏@シュウ溺愛。さん
コメントありがとう❤

2期は映画を見るための予備知識として
10話くらいまで見ました^^:
でも映画を見て、大人キャラが分からなかったので
1期から見直している最中ですw
アバター
2012/01/10 15:40
初めまして!広場からですん^^
イナイレやっぱハマリますよね!!
私もイナイレハマってあとちょっとで1年になりますw
2期まで見ましたか?
私的に2期が一番です/////(私的にですがw
アバター
2012/01/10 14:17
>ここみさん
コメントありがとう❤

私もイナGOでは神童が一番ですね~♪
泣き虫キャプテン萌えデス!
アバター
2012/01/10 13:26
はじめまして☆

あたしもイナイレ大好きだよ!!

イナイレではヒロトと立向居でイナイレGOでは神童拓人が大好きなんだぁ~^^
アバター
2012/01/10 10:14
>一方通行さん
コメントありがとう❤

お久しぶりです&あけおめ!!
おー!イナイレも見てましたか!^^

吹雪のエターナルブリザード!
格好イイですよねぇ~♪
真似したくなりますww
アバター
2012/01/10 10:09
>知佳さん
コメントありがとう❤

私が見た回までにロココは、まだ出てきてないなぁ~^^;
50話以降に出てくるキャラでしょうか?
ググってみたんですけど可愛い系のキャラですね(^_-)-☆
アバター
2012/01/10 10:06
>美雲→アニオタさん
コメントありがとう❤

イナGOは、まだ10話くらいまでしか見てないんだけど
その中では、神童が一番かなぁ♪
泣き虫なトコが◎w
アバター
2012/01/09 20:43
お久しぶり^^ノ
そして明けましておめでとうございます((遅

僕も1話から見てましたwwwwwww
面白いですよねbb

僕はイナイレで好きなキャラが、「吹雪」で
イナイレGOで好きなキャラが、「カリヤ」です^^

吹雪いいですよね^^

stp置いていきますノ
エターナルブリザード!(黙r
アバター
2012/01/09 17:29
初めまして!
私もイナイレ・GO好きなんですよ!!
イナイレで好きなキャラは、「ロココ」で
イナGOで好きなキャラが、「倉間」です♪
アバター
2012/01/09 17:00
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

イナズマイレブンを愛している、美雲です。♪
アバ吹雪に似てますよ!!
わたしは、風丸が好きです。

イナズマGOは蘭丸kです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.