Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


昨日その瞬間訪れたよ・・・w


と、言っても大したコトではありませんw

私のようなダメダメ大人が感じる『幸せの瞬間』なので・・・^^;

現実逃避って楽しいよね(^_-)-☆・・・という幸せですwww


とりあえずアイテムGETが目的みたいな

萌え大爆発の、しょーもないブログになってますんでw

「BL」とか「染吹」の意味が分からない方や

嫌いな方は、スルーした方が賢明です^^;

つか、むしろ見ないでww



と言うわけで・・・

この大雪の中

仕事で新潟市まで行くハメになったので

せっかくだから仕事のあと寄り道して

アニ○イトまで行ってきたw


もちろん目的は『イナイレ』!

吹雪グッズないかなぁ~❤・・・と思ってww


しかし・・・イナイレってグッズ少ないのね(T_T)

それに、GOに切り替わってる感じで

あったのはI-podカバー?だけ・・・

でも、I-podなんて持ってないから買っても仕方ないし。。。


それでも!同人だけはGETしたい!!

ということで羅○盤へ~ww

てか、むしろコッチ↑↑が目当てだったんだけどねwww


そして!!ついに、その至福の瞬間が訪れたのですよ~❤❤

『イナイレ』って、やっぱり人気だったんだな~・・・って実感させられましたw

だって、キャラごとに仕分けされてるしwww

もちろん!吹キュンの本も沢山あったのよぉ~❤❤❤


お陰さまで?6,000円も無駄遣いしちまいましたww

だってさ~!染吹本ばっかりなんだもん~❤

目移りしちゃうよw

これでも自重したんだよ~ww


本当は、綱立本も欲しかったんだけど

ちょうどイナイレの棚を整理中だったようで

店員さんがウロウロしてて

あんまり良く見れなかったんだよね~orz

それが残念。。。


それにしても、イナイレって18○本ばっかりなのね~^^;

びっくりしたよww

あの子たち中学生だっけ?

・・・だったらイイか・・・(←なにがwww)


と、いうわけで

昨日は、たーっぷりと『幸せ』を堪能させていただきました❤

お金は無くなったけど、染岡と吹雪が幸せなら、それでイイやw

誰に何と言われよーと、これが私の『幸せのカタチ』なんで・・・^^;

誰にもメーワクかけずに、自分が幸せに感じるなら

こんな『幸せの瞬間』があってもイイと思う。

(あ・・・でも親は泣くかもねww)


これで、しばらくは『萌え』を維持できそうですww


アバター
2012/02/03 11:48
>一方通行さん
コメントありがとう❤

読んじゃったのね・・・^^;

むしろ腐女子の萌えパワーの前には
どんな健全アニメでも立ちはだかるコトは出来ないのよ~ww
そう・・・たとえア○パ○マンでも・・・www
アバター
2012/02/02 21:41
18○w

イナイレはそう言うアニメじゃ無いはずなのにwwwwwww

やっぱり吹雪は最高ですね^^ノ
アバター
2012/01/27 15:55
>ஜマダムレッドஜさん
コメントありがとう❤

そうなのです・・・欲しいモノがイッパイなのです^^;
アニ○イトは魔法の館なのですw
黒執事グッズもありましたが
見はじめたらキリがないのでヤメましたww
アバター
2012/01/27 14:01
幸せのときですね 長年とアニメ○意図いってないなぁ

ほしいものいっぱいでてくるから誘惑にまけないようにいきたくてもいけませぬ
www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.