Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


ペン習字とか??


最近、PCばっかり使っているせいか

「文字」が書けなくなってきた・・・


漢字が書けなくなったのは、もちろんのこと。

力の入れ具合とか

形の取り方とか分かんなくなっちゃって

外出先で何か書かなきゃならない時に

下手過ぎて、メチャ恥ずかしい・・・orz

まぁ・・・昔から字が上手い方じゃなかったんだけどね~^^;


あと、腱鞘炎なので

書いているうちに手首が痛くなっちゃって

早く書き終わろう!と思って急いじゃうのも原因かもなぁ・・・


とにかく、字がキレイな人が羨ましい。。。

てか、コレって「お題」と違う!?

「勉強」じゃないかもww



そしたらねぇ・・・

「いま学びたいこと」は・・・社会の一般常識ww

政治や経済とか??そんなカンジの・・・^^;


なんかねぇ・・・私って、この一般常識が欠落しているみたいで

生きてる上で、いろいろと損しているような気がするんだよね~ww


それか、フツーに生きていく上では

とことん役に立たないような雑学を勉強してみたいww

宇宙の起源とか~・・・深海のコトとか・・・

遺跡とか、オーパーツとかww

世界中のUMAに関する情報とかwww

・・・まぁ、なんだ・・・

ただ単に、現実逃避したいダケなんだけどね^^;


そんなカンジで中途半端に終わりますww



アバター
2012/02/04 10:28
>攘夷浪士χ神威さん
コメントありがとう❤

活字読まなきゃとは思うんだけどね~^^;
今は新聞が精一杯w
小説とか読みだすと続きが気になっちゃって
夜更かししちゃうし・・・
実用書だと眠くなるww
アバター
2012/02/03 19:59
字って性格でるらしいですね。(苦笑)
学校いってると字がちっちゃくなちゃいます(^-^;)
字より、パソコンより、
絵かマンガ読んでいる人はとくに字が苦手です。
アバター
2012/02/03 10:58
>Robinさん
コメントありがとう❤

原因はテンキーの打ち過ぎデス^^;
どーしてもキーボード強く叩き過ぎちゃうんですよね~・・・

水晶のドクロとか1つは偽物とバレましたしねぇ~ww
でも、そーいう本見てると楽しいんですよ~(^_-)-☆
「これは有り得ないだろ~」とか言うのあってww
アバター
2012/02/03 10:47
>一方通行さん
コメントありがとう❤

私は、主にPC使う仕事担当なので
どうしてもPCに頼っちゃうんですよね~^^;
アバター
2012/02/03 09:44
私も字を書くのは苦手です。
漢字もすっかり忘れました……。

腱鞘炎の原因は何ですか?
なるべくいたわってあげてくださいね。

オーパーツにUMAね~。
この周辺はかなりいいかげんなネタが多いので、ご用心^^;
アバター
2012/02/02 21:39
俺も上手く字が書けませんw
PCのやりすぎw

キーボードを打ってるんだから起用になるような気がするんですけどねw(-_-;)

stpどうぞ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.