Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


『伝言板』つくってみた。


えーっと

設置する気は無かったんですがυ

あんまり関係ないブログにコメントされるのもアレなので^^;

『伝言板ブログ』つくってみましたw


私に長文な伝言?のこしたい方はコチラへどーぞ(^_-)-☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



アバター
2015/03/27 21:54
>まちのくじら さん
コメント感謝です♪

もちろん!仕事休んで行ってきましたよ~w
ハニーレモンコス簡単かな…と思ったんですが
なかなか黄色い服が売ってなくて
ロングカーディガンは市販服を染めるハメになりましたww
それが一番きつかったー><;
今回のイベントは春休み期間なこともあって
結構な人出でしたね~^^
さすがに当日夜は疲れきってグッスリで
翌日寝坊しましたwww
アバター
2015/03/23 00:35
こんばんは、いつきさん

訪問伝言ありがとうございます!今曰はお仕事ではなく、コスプレイヤーとしての活動日?

お休みは水曜日かと、、、ひょっとして、お仕事後のイベント参加?

なにわともあれ、ハニーレモン、、、おめでとうございます!割と簡単に表現できるとのことでしたが、苦労されたことなどありませんでしたか(^^)

春の陽気に誘われて!多くの人出で賑わったのではありませんか?
素敵なお姉さんにファン殺到!さぞお疲れの事と思います。ゆっくり入浴して、心も体もほぐして、、、!!


おやすみなさい、良い夢を!

アバター
2015/01/27 16:33
>まちのくじら さん
伝言感謝です♪

新車…っていうより塗装(=シンナー)のニオイが充満してますw
でも、車はピカピカで返ってきました~❤
キレイな車ってイイですね!
これで車内もキレイになってたらサイコーなんですが…ww

私、外に出掛けるのはキライなんですが車を運転するのは好き❤
…というメンドクサイ性格なんですよww
つか、車の傷がホントに見るに堪えないくら酷かったのです~(>_<)
それにウチはド田舎なんで車ないと日常品の調達すら困難なので…ww

だから私…行動力あるとは言えないですよ~^^;
ヲタクの友人なんかは一人でも平気で東京とか大阪とかの
大都会イベントに行っちゃいますからね~w
私なんかは多くても2カ月に1回しかイベント行かないですし(それも県内イベントのみ)
ただコス友と合わせコスがしたいが為にイベント行くくらいです^^;
コスは一人でしても楽しくないですからね~

それにしても1月も、もう終わっちゃうんですね…早い!
そーいばショップから誕生日の割引券とか来てたけど
まだ使ってないや…Σ(゚д゚lll)
アバター
2015/01/27 01:32
こんばんは、いつきさん

車の修理完了おめでとうございます(^^)新車のような感じもあるのでは?
新車の匂い?

シンナーの匂い、嫌いではないないというのは、普段お仕事で使っておられるから?それともコスチューム作成時に使用しているから?

外に出るのが嫌いといいながら、イベント参加?車も使い、車に傷つけて落ち込んでもすぐに修理して使用している!
自身ではオタクなのだといいながら、この行動力!常の女性以上の活動的な様子に圧倒されて(^^)

思わずコメントしてしまいました!
ミステリアスな女性、、、、


1月新春早々の誕生月は、波乱に富んで!、、、その月も今週で最後!あっという間に過ぎた感じですがいつきさんにとっては、いかがでしたか(^^)
アバター
2015/01/06 10:40
>まちのくじら さん
コメント感謝です♪

誕生日…料理はお節でしたので食べるものが無くて…w
誕生日ケーキとかも子供の頃に1回だけ年末年始に旅行に行って年越しした時に
31日に宿泊先のホテルで誕生日ケーキ出してもらったことありましたが
その時以来、誕生日ケーキとか食べたことありませんww
昔って元旦から店なんてやってませんでしたからね~^^;
ちなみに…誕生日プレセントも親から貰ったことないし…
お年玉で好きなもの買えるから誤魔化されてましたwww

渋滞…お疲れ様でしたー♪(〃 ´ ω`)_c▽~
昨日からお仕事ですかね…
頑張ってください!
アバター
2015/01/04 22:08
こんばんは、いつきさん

いつも訪問伝言、コメントありがとうございます。誕生日、バースデーの料理はいかがだったのでしょうか?
(^^)

帰省先は雪にびっくりする地域ですが、勤務先、単身赴任先はスタッドレス使用の寒冷地なのです(^^)
年末年始の大移動に乗って渋滞の渦に巻き込まれてきました(^^)
アバター
2015/01/03 11:17
>まちのくじら さん
コメント感謝です♪

雪は思ったほど積もってませんでした!
降り始めた時に風が無かったので積もるかな~…と思ったのですが
夜中に風が強かったので殆ど飛ばされたみたいw
ウチは海岸沿いなので海風が吹くと積もらないのです♪
(それでも10cmくらい積もってますが…)
雪かきも、これくらいならしなくてイイかな~ww

それにしても冬にスタッドレスタイヤに交換しなくてイイなんて羨ましい!
雪国は雪がいつ降るか分からないので12月に入ると
雪が降ってなくても、なるべく早めにタイヤ交換します。
でも、スタッドレスにするとガソリンの減りが早いんですよね…
今、ガソリン代高いのでツライです(;´-`)...。
だから冬は、なるべく外出しない!
それに、いくら雪道に慣れていても
やっぱり圧雪を走るのは怖いですしね~^^;

今日も寒波が残っているみたいなので
安全運転で、お気を付けてお帰りください~^^ノシ
アバター
2015/01/03 00:22
こんばんは、いつきさん

お返事のコメントありがとうございます。不思議な検問ですね?ナンバーを控えるだけで?盗難車の確認でしょうか?
数千円のために・・・
何はともあれ、たいしたことなくてなによりです(^^)


そして、訪問伝言もありがとう(^^)雪かきたいへんですね!かくゆう私も、、、

年末年始は実家の広島に帰るのですが、元日早朝より降り始めた雪が10時頃には5cmの積雪に!外出の予定でしたが、慣れない雪のため中止にしました(^^)

豪雪地帯の方には笑い話に思えるかもしれませんが、日が射してくる昼前まではどうしようかと、途方に暮れて、
タイヤチェーンをつけてガチャガチャと通るバスを見ながら、車で外出するならばやはりタイヤチェーンが、、、当然スタッドレスなどではなく!

除雪も普通のスコップと箒で・・・
2時間で汗だく、あとはひたすら太陽の恵みに祈るばかり、、でした。

帰省ラッシュ、高速道路にチェーン規制がかからないことを!
アバター
2014/12/31 10:40
>まちのくじら さん
コメント感謝です♪

そんなに大掛かりな検問じゃなかったんですけどね^^;
ただ止められて「ナンバー控えさせてください」って言われただけなんで
そんなに時間は掛からなかったんですが…
免許証とか出さなきゃいけないのかな~(~ω~;)))って思ったんですけど
そんなコトもありませんでしたw

昨日、地方新聞を確認したら
数千円の被害だったとか…
殺人事件とかじゃなくて良かったです^^;
アバター
2014/12/31 03:15
こんばんは、いつきさん

ひさしぶりにこちらにコメントさせていただきます。いつも訪問伝言ありがとうございます。今回は年の瀬にたいへんな体験を!!お巡りさんの検問、どんな感じで、何を聞かれて? テレビドラマのように、免許証の確認から始まり、とこからどこへ?何のために、、の尋問、そして車内の点検、トランクも?

師走の忙しい時期に、、と思いましたが、年の瀬だからこそなのでしょうね。予備校生の傷害事件、行方不明の航空機、世の中たいへんなこと(だらけです。あとわずかで新しい年を迎えるわけですが、火の粉が降りかかることのないように願うばかりです。

いつきさん、きをつけてくださいね!
アバター
2014/10/16 21:58
>まちのくじら さん
コメント感謝です♪

なんか最近バタバタしててお返事遅れました…ごめんなさい><;
秋はイベント出店が多くて…
いつもはデスクワーク中心人間なので外での仕事は苦手なんですが
そうも言っていられず…
でも、おかげさまで台風には当たらず
天気の良い中での仕事だったので助かりました^^;
まちのくじらさんは台風被害ありませんでしたか~?
アバター
2014/10/12 19:29
こんばんは、いつきさん

少しのご無沙汰です、こうはパソコンにてINしました。何度もお店に来ていただいてくれていたようでありがとうございます。そして月食のときは背景にお月様、今は早くもハロウィンに、、、、、とてもきめ細やかに。

外でもお仕事しておられるのですね、いつもお家でのお仕事かと思っていました。

早くも次の台風が、今度は外の仕事と重なることはありませんか??大きな台風のようです、お気をつけて。
三連休とはいえ、お仕事なのでしょうか??次のお休み(水曜日?)まで、ちょっと頑張ってください。(^^)
アバター
2014/10/08 21:03
こんばんは、いつきさん

訪問伝言ありがとうございます。月夜自体寒いイメージですが、大きな赤い月が少しずつかけていくとなんだか心寂しいものが!秋の天体ショー、心中は初冬の気分に。それとも新潟は早くも・・・冬?

話は変わって焼き肉屋さん、食べるものがない?いつきさんはダジタリアン?うら若き乙女がバクバク焼肉を食するのもどうかと思いますが、肉食女史が謳歌するこの頃、はじめての体験でしかも食べるものがないなんて・・・。

未体験のチョコレートタワーなら、たくさん食べれそう?
アバター
2014/10/06 09:50
>まちのくじら さん
雨の中のゴルフお疲れ様でした^^;
風邪ひきませんでしたか~?
私は土曜日に外イベント(仕事)で雨に降られて散々でした(;´-`)...。

チョコレートタワーΣ(゜ロ゜;)!!
久しく見てないですね~w
…てか私、体験したことないかも…
TVとかでは見るけど実物を見たことないな~ww
ちょっと楽しそう❤


アバター
2014/10/06 01:28
こんばんは、いつきさん

洋菓子の話から、今日の私の行動を、、、今日はゴルフ!そのゴルフ場は昼食がバイキングそこにはデザートのケーキやお菓子フルーツがいっぱい!そしてなんとチョコレートタワーが!

ひさしぶりに見るチョコレートタワーに思わず(^^)
いろんなものをコーティングして悦に入っていました(^^)

ゴルフは・・・雨の中でたいへんでした!



たいした話しではありませんが・・・・聞いてもらいたくて、書いてみたくては・・・(^^)
アバター
2013/03/25 21:56
>ばーつまこ。さん
コメント感謝です♪

実は最初、クロームちゃんは
別の服装(スーツVer.)で考えてたんです。
でも、今回の新作アイテムを見て「コレだっ!」って思いまして^^;
ヘソ出しなら、なお良かったんですけどね~…

ゾンゼロは残念ながら見たこと無いです~><;
でも、ググったらなかなか面白そうですね…
今度見てみようかな♪

アバター
2013/03/21 12:17
>アバコス話♪
ちゃんとクロームちゃんぽかったですよ~♪
この色の軍服風アイテムを、
「黒曜中の制服」に見立てちゃうセンスに脱帽でした!(#>ω<b☆

それで今回、滅多にしない「タウンからブログ訪問」をば決行しました^p^
私の野生の勘、間違いなかったっていうか!
神秘!(笑)
<ゾンゼロ・ネタ?!Σ ご存知かしら?


***
いえいえ~。
私もなかなか放置度高くって;
毎日ログインできない日々も、かなりある上に、INしたまま放置も多くって;;
こちらこそ、何か失礼あったらすみませんmm

アバター
2013/03/18 15:23
>ばーつまこ。さん
コメント感謝です♪

訪問ありがとうございます~O(≧▽≦)O
ぜんぜん五月蝿くないですよ♪
むしろ、偽クロームちゃんなのに
見付けてくださり嬉しいです~❤

昼間は仕事しながらタウンに居るので
ほぼ放置しておりまして…
失礼あったらゴメンナサイm(_ _;)m

こんな私で良ければ
どんどん絡んでくださーい(^ω-)-☆
アバター
2013/03/18 13:43
はじめまして!^^
先ほど、タウンのイベント広場(中央広場だった??)にて、
ダーさんポンプ付近上空でお見かけしまして(笑)・・・

リボーン好きだったもので、つい。ふらふら~っとブログにお邪魔しておりました^^♪
かる~く最近の5件のみ、ブログを拝見し、伝言板にご挨拶のみ残して静かに立ち去ろう…と
思ったけどぜんっぜん無理でした!!!(爆w


あちこちお騒がせして申し訳ないです;
五月蝿かったらゴメンなさいmm
これからリアで外出しなければなので、また夜か明日にでも再訪いたしますmm



追記☆
・・・・・てか、クロームちゃんとか反則ですぅ☆(^ω^#) ←
やーんw
可愛いーww

ではでは長々と失礼したしましたー…(^o^;
因みに当方同世代で御座いまーすwb

アバター
2012/03/02 21:08
伝言板てアゲること出来ないのかな~・・・
というワケで実験ww
アバター
2012/02/21 20:13
チョコ女王もってますかー??

後誰か紅茶のやつだぶってもってないかきいてみるね
アバター
2012/02/21 16:24
こんにちは^^
ご心配ありがとうございます。
その人は拒否設定にしました!
これでもう会わないですみます!
アバター
2012/02/20 19:42
僕黒ガチャまわしてまた。。。。城かうののがしたww

まぁまだ残してます りあるでw

アバター
2012/02/20 16:33
ちわっす いつきさんたまてばこもってどこいくんですかww
アバター
2012/02/19 18:10
ありがとうございます!

自信持ちます☆
アバター
2012/02/19 16:49
ステキだなんてとんでもないです><

でも、そういって貰えて嬉しかったです♪
アバター
2012/02/19 10:34
確かに伝言板を設置するのはいいと思います♪

さっそくステプですヽ(^▽^@)
アバター
2012/02/18 22:10
こんばんわノ

伝言板ですか!^^ノ
これからstpなど、伝言したい時はココに来ますねb

stpです^^ノ
アバター
2012/02/18 19:09
だってお気に入りいれてるもん

アバター
2012/02/18 18:58
こんちわ さっそく一番乗りです(*p〃дq|照|☆ いえーい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.