Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


吹キュン着せ替え♪第二弾w



第一弾は、アリス服を着せてみたので

今回は制服~♪

染岡くんもメロメロだね(^_-)-☆ (←死語w


つか、ホントは学ランも着せてみたいんだけどね~^^;

基本が女性アバだから無理。。。

過去に女性アバでも着れる学ランとかあったのかな?


でも、これはこれで可愛いからイイかww

アバター
2012/03/01 16:08
>かんちゃんさん
コメントありがとう❤

あらあら・・・こちらも・・・^^;
ありがとう♪
アバター
2012/03/01 16:05
可愛い~(#^.^#)(*´∀`*)(´∀`*)(´・ω・`)(`・∀・´)♥♥♥
アバター
2012/02/26 21:54
>なっツさん
コメントありがとう❤

牛乳ビンで学校っぽさを出してみました(^_-)-☆
アバター
2012/02/26 20:17
かわいですねっ!
ミルクが特徴だったりwwww
アバター
2012/02/26 15:47
>攘夷浪士†神威さん
コメントありがとう❤

きっと何でも似合いますね!
いろいろ着せてみま~す♪
アバター
2012/02/26 13:48
もしかしたら吹雪くんは何でも似合うのかもしれませんね。
ぜひ色々な服を着せて見てください(^^)
アバター
2012/02/26 10:53
>カルタさん
コメントありがとう❤

ん?もしかして・・・
タウンで声かけてくれた方??
だったらゴメンね・・・その時、抜けてましたorz

そーなんですよ♪
イナイレの吹雪ですよ^^
女性アバでも学ラン作ってほしいですね~

アバター
2012/02/26 10:43
かわいすぎです!!! やばいです
 女性アバターでも学ラン着れたらいいのにとおもいます・・・・
アバター
2012/02/26 10:34
>ビン底さん
コメントありがとう❤

ホントですかっ!?
覚えてないや・・・
その頃は課金するつもりなかったからな~^^;
ちょっとググってみます(^_-)-☆
アバター
2012/02/26 10:31
>にっきーさん
コメントありがとう❤

そ~なんですよね~・・・
てか、両方着れたらイイのに・・・と思います^^;
アバター
2012/02/26 10:16
ブログ広場からこんにちは
2011年3月に「ハイカラ学生服(Ladies)」というのが出てますよ~
マントもついてますが^^;
アバター
2012/02/26 10:13
かわいいです!私もメロメロです。

・・最初に男で登録したらよかった・・・と最近思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.