Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


『ひなまつりver.』にしてみた♪

画像


2月も残すところ、あと2日・・・

今年は、うるう年なので1日多いですが

2月は、それでも他の月に比べると少ないので

なんだか損をした気分になってしまいます^^;

原因はローマ皇帝にあるみたいですけどね~


と、いうわけで?

もう3月も近いので

部屋の模様替えをしてみました♪


3月と言えば!

『卒業』・・・じゃなくて『ひなまつり』

やっぱり女の子(?)ですからww


なので、『雛人形』飾ってみました~♪

ついでに自分流にカスタマイズww

お内裏様とお雛様を変えてみたんですが

わかりますかね~♪

なんか、ちょっとハミ出してるのは御愛嬌!ということで(^_-)-☆


そして、もう一つ、あるモノをお雛様風にしてみました❤

題して?『眠り雛人形』です!

・・・人形じゃないけどww


今回は、『和』と『ゴシック』が入り混じった

ヘンな空間になってますが

いかがでしょうか~^^;


お友達の皆さま。

お抹茶を用意してお待ちしております(^_-)-☆




アバター
2012/03/03 12:51
>癒燐((吹雪♥さん
コメントありがとう❤

RPG?そー来ましたかww

ローマ皇帝の話は、その通り^^
でも、その皇帝の前から2月は他よりも1日少なかったらしいけどね(^_-)-☆
アバター
2012/03/03 11:52
ローマ皇帝の話って確か、むかしアグストゥスという皇帝が居て、奇数月が31日、偶数月が30日だったのを、その皇帝が、8月に自分の名をつけ、2月から1日取って、8月を31日にしたって話だったと・・・・・
アバター
2012/03/03 11:46
ちょっww猫さん食われるだろこれはwwwww良くこんな状態で眠れたよねwwwwww

そしてバナナwwww勇者かなんかの非常食だったのか?wwwwww

ていうか、右端の雛人形がもはや雛人形ではなくラスボスに見えるwwwwwww私の目がおかしいのか?wwwwww
アバター
2012/02/28 18:08
>攘夷浪士†神威さん
コメントありがとう❤

「和」と「ゴシック」違和感あるようで
結構なじんでますよね?
そして、やっぱりバナナの皮は危ないか・・・^^;
アバター
2012/02/28 18:05
>麗娜さん
コメントありがとう❤

もう3月ですからね~^^
早いものです・・・
アバター
2012/02/28 17:53
「和とゴシック」いい組み合わせだと思いますよ^^
あと、バナナの皮は危ないと思いますよ(^ー^;)
アバター
2012/02/28 17:24
おもしろい部屋ですね 
ひな祭りにぴったりですね^^
アバター
2012/02/28 11:41
>ஜマダムレッドஜさん
コメントありがとう❤

私も今は亡き祖父に買ってもらった七段飾りがあるんですが
当時は、狭ーい借家だったので飾る所が無くて
一番ひろい部屋だった居間にドーン!と飾ったら
すっごく邪魔でしたw
その邪険にした呪い?で行き遅れちゃったのかな~ww
アバター
2012/02/28 11:35
>Robinさん
コメントありがとう❤

バナナ・・・気付いちゃいました?
何気に、このアイテム気に入ってるんです^^;
アバター
2012/02/28 11:24
面白いコーデですwいいですねー雛飾り いつだそうか・・・・どこにかざるのかしらw やっぱり娘の部屋かしらw

色々悩みます
アバター
2012/02/28 11:13
なんか異様な空間になってますね。
バナナの皮を階段に仕掛けてはなりませぬ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.