Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


家が・・・

画像


消えちゃったんですけど・・・

外に出たら無かったww

バグですか!?

バグなんですかっ!!!


奥の木まで行こうとしたら行けなくて

見えなくても家はあるようで・・・


とりあえず撮影だけでもしとかなくちゃ!

・・・と思って撮ってみましたw


そして、家らしき所を登ってみようと

ウロウロしてたら家が出現しましたww

びっくりしたwww

アバター
2012/03/02 18:53
でも、私の友達もそんな事あったみたいな事いってたから、ばぐったかもですね><
アバター
2012/03/02 18:43
>魔法少女さん
コメントありがとう❤

やっぱりバグですかねぇ~w
何回も遭遇した人もいるようなので
PCの処理能力のせいだとも考えられますね^^;
アバター
2012/03/02 18:16
ばぐったんでしょうかね??

ステプと水遣りお届けです><
アバター
2012/03/01 17:57
>攘夷浪士†神威さん
コメントありがとう❤

私も初めてだったので
ビックリしましたww
アバター
2012/03/01 17:34
何かのパグですかね?^^
はじめて見ました
アバター
2012/03/01 15:03
>かんちゃんさん
コメントありがとう❤

ホント何ででしょうね~^^;
アバター
2012/03/01 15:02
>癒燐((吹雪♥さん
コメントありがとう❤

そんなによくあるコトなんだ・・・^^;
アバター
2012/03/01 14:52
えー(;゚Д゚)!
何でっ\(◎o◎)/??
アバター
2012/02/29 18:36
確かによくあることだwwww
アバター
2012/02/29 17:11
>♧紅蓮♧さん
コメントありがとう❤

ホントですか!?(@_@)
私は初めてだったので
自分が知らないうちに、何か不正なことしちゃったのかと
ビックリしちゃいました^^;
アバター
2012/02/29 16:09
何回もありますw 
アバター
2012/02/29 12:20
>Robinさん
コメントありがとう❤

少し処理速度の遅いPCでニコタしていたので
そのせいかもしれません^^;
城だから表示の時間かかったのかも。
アバター
2012/02/29 11:26
うちもなくならないかな~。ワクワク^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.