Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


部屋を広げてみた♪

画像


2つ目の部屋を広げてみました♪

こちらは、1つ目と違ってラブリーなカンジでww


どうでしょう?

3部屋あるように見えますか~??


ちなみに

ミシンは、ただ置いてみたかっただけです^^;

アバター
2012/03/06 18:26
>癒燐((吹雪♥さん
コメントありがとう❤

いろいろ詰め込んでみました(^_-)-☆
アバター
2012/03/06 18:08
今回もセンスいいですね!

良く見ると和と洋と中がうまくマッチしているww凄いwww

カフェとか中華料理店とか出来そうwww
アバター
2012/03/06 17:07
>銀魂オタク†神威さん
コメントありがとう❤

頑張りました~(^_-)-☆
アバター
2012/03/06 16:16
広い部屋に見えますよ!
なんかすごいですね^^
アバター
2012/03/06 12:01
>Robinさん
コメントありがとう❤

広く見えますか~
良かった^^
アバター
2012/03/06 11:48
おぉ。ほんとに広くて気持ちがいいですね。
ピンクが多いのに落ち着く感じ。
GJ!
アバター
2012/03/06 10:47
>ஜマダムレッドஜさん
コメントありがとう❤

オハです^^
でも、この部屋・・・
入ると家具の下敷きになっちゃったりするんですよ~w
まだまだデス^^;
アバター
2012/03/06 09:11
おはーです 皆さん上手にお部屋してますね 私もグレンもがんばってみます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.