Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


嫌いなお菓子ww


あえて、お題と反対なことを書いてみる!

そう!私は天邪鬼ww


てワケで(^_-)-☆

私には嫌いなお菓子があるのですよ・・・

それは↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


















『マシュマロ』!


どうしてだか食べられない・・・

見た目は美味しそうだし

フワフワで食べたいなぁ~❤とは思うんですよ。

でも、いつも一口食べて

やめときゃ良かった・・・orz

って思うの^^;

なんだろ・・・

あのフワフワ感と甘さがダメなのかなぁ・・・


それと・・・『黒糖』

と言うか、黒糖の入っているお菓子が苦手・・・orz

これも甘さが苦手で・・・^^;


更に!(まだ、あんのかww)

『グミ』!!

あのフニャフニャ感がっ・・・υ

考えただけで、ゾワッ!ってなる・・・><;


あと、嫌いというか好きなんだけど若干アレルギーなのが

チョコレート・・・

食べ過ぎると蕁麻疹が出るんですよ・・・orz

特にカカオが強いのは1欠片食べると

全身に・・・ギャー!(゚Д゚||)


ごめんorz

好き嫌い激し過ぎでww



最後に(?)お題の『好きなお菓子』について♪


一番好きなのは

コ○ケヤの『ポテトチップス(のり塩)』

ちょっぴり唐辛子が効いてるのが美味❤


あと

岩塚○菓の『新潟揚げ』

あの無駄に、しょっぱいのが最高!


ついでに

亀○製菓の『カレーせん』

カレー好きにはタマラナイ!?

普通に1袋一人で食べちゃいますww


そして、甘系だと『バームクーヘン』かな♪

層になってるのを剥がしながら食べるのが好きw(←子供なんです^^;)


まぁ、ぶっちゃけ基本的に

塩せんべい系の、しょっぱいのが好きなんですww


ハイ・・・お粗末様でした・・・m(_ _;)m



アバター
2012/03/22 11:48
>銀魂オタク†神威さん
コメントありがとう❤

層になっているのを見ると
どーしても剥がしてしまいたくなるのです・・・
食べ物を洗わずにはいられないアライグマのようにww
アバター
2012/03/21 16:36
バームクーヘン美味しいですよね♪
私的に剥がす前にすべて食べてしまいます(^ω^;)
アバター
2012/03/20 16:04
>*ぶる*さん
コメントありがとう❤

お!やっとマシュマロ好きな方いましたね~^^
やっぱり剥がしたくなりますよね!アレ(^_-)-☆
アバター
2012/03/19 21:16
こんばんはー
マシュマロ苦手なんですか??

俺は好きですよー

でも苦手な人多いですよね。
後輩の女の子も嫌いだって言ってました

あ、俺もバウムクーヘン剥がしますww
アバター
2012/03/18 10:34
>なっツさん
コメントありがとう❤

マシュマロ溶かすのありますね。
アレって溶かすと味変わったりするのかなww

アバター
2012/03/18 09:56
私もマシュマロ大嫌いです…
溶かして割りばしでぐるぐるする食べ方あるじゃないですか、
あれが恐怖の始まりでした…^^;

黒糖も口に運ぶのは難しいですww

でもグミだけは同感できないですね~
ピュレグミなんて最高です!ww

アバター
2012/03/17 20:43
クッキーならいいですよ 時間あるときにのせますね 
アバター
2012/03/17 20:37
>♧紅蓮さん
コメントありがとう❤

お菓子とか作れる人、尊敬します!
私にマシュマロ以外のお菓子作ってくださーい❤
アバター
2012/03/17 19:54
あはははw ましゅまろは作れるようになりましたぜ 小学生の娘が本借りてくるので それで作らされましたw

バームクーヘン&ぽてちくいたいです
アバター
2012/03/17 17:42
>いぶさん
コメントありがとう❤

やっぱりマシュマロ嫌いな人多いですね~
良かったw私だけじゃなかったww

吹雪コスのはブログにupしてあります^^
日記の「イナイレにハマった」ってのだったかな?
良かったらみてね(^_-)-☆
アバター
2012/03/17 17:19
わたしもマシュマロは苦手です・・・^^;

黒執事のコスもいいですね♪まえの吹雪君もよかったですけど♪

(でも一回しか見たことありません(泣))
アバター
2012/03/17 14:33
>Robinさん
コメントありがとう❤

結構マシュマロ苦手な人いるんですね~
母が大好き人間なので好きな人多いのかと思ってました^^;

新潟揚げは新潟のローカルな製菓が作ってる
ローカルなお菓子なので県外には売ってないかもw

カレーせんは、賛否両論ありますね~
でも、あんまり売ってないので、きっと人気ないんだと思います^^;
アバター
2012/03/17 14:25
>あんじさん
コメントありがとう❤

あ、私もカリントウは苦手かも^^;
アバター
2012/03/17 13:46
私もマシュマロ嫌い!
あのふにゃふにゃした食感があきまへん。

ポテトチップはやっぱりのり塩ですにゃ。
コンソメ味だの、バーベキュー味だの、辛いヤツだの、すっぱいヤツだのは製造禁止にしてほしい。
まあ、あれば食べるけど……^^;

新潟揚げ……は、何のことやらさっぱり~。

カレーせんは、できれば食べたくないもののひとつだす^^;
アバター
2012/03/17 13:26
あ~
マシュマロはさほど美味しくないかな…w
私、苦手はカリントウ、生八橋です。

スキなのはポテチの辛い、すっぱい系です♪
アバター
2012/03/17 10:13
>一方通行さん
コメントありがとう❤

カ○ムーチョもイイよね(^_-)-☆
私も好きで、1袋一人で食べちゃったり・・・
でも、最近は歳のせいか
食べ過ぎると胃もたれしちゃうんですよね~^^;
アバター
2012/03/16 23:14
俺もマシュマロ大っ嫌いでwwwwwwww

食えませんww
なんか気に食わないwww

ポテトチップスなら
コ○ケ屋のカラ○ーチョとかが好きですね

柿ピーも好きです!((Σおっさんかw

stp置いていきますねー^^ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.