Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


模様替え??

画像


若干ですが部屋を広げてみました♪

他の方みたいに

半二階とかにしてみたいんだけど

二階を作るのは難しいね・・・orz


つか、この部屋に合う四角いテーブルが欲しいんだけど

リリースしてくれないかな~・・・

今、囲炉裏付きのテーブル使ってるから

囲炉裏を隠すのが大変なんだよね~^^;

もしくは、一人掛けのゴシック調のイス。。。


そして、やっぱりトラップだけは外せない

いつき なのでした~ww

アバター
2012/04/02 15:31
>Robinさん
コメントありがとう❤

了解です!
逃げられないように
とりあえず水の代わりに
「やかん」を乗せてやりました!!
アバター
2012/04/02 10:34
カッパ用のトラップもよろしく!
アバター
2012/04/01 12:55
>なっツさん
コメントありがとう❤

お屋敷・・・^^
外見が城なんで中身もソレっぽくしてみました♪
アバター
2012/03/31 23:37
こんばんは^^

素敵なお部屋ですね♥
まるでお屋敷見たいです!!!ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.