Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


だからGWは・・・

『GW』と言っても『ガンダムウィング』の略ではない!(古っΣ(゜ロ゜;)!!)

仕事なんだって。゜(*`3´)ブゥ゜。!!

観光地だから稼ぎ時なんだってばーー!!!(←嘘デス)


ゴールデンウィークは天気良さ気じゃないですか^^

みんな金使ってきなよ!

もちろん国内で!(^_-)-☆

特に海外相手に仕事してる方~

もっと国内で金使おうよ!

日本経済を動かそうゼ!!(★,,ゝ∀゚)=b

私は、その金を受け取るからサww


とりあえず、GW明けにでも連休とりたいなぁ・・・

無理かなぁ・・・無理だろうなぁ・・・orz




アバター
2012/04/30 16:54
>曖曖さん
コメント感謝です❤

いえいえ、こちらこそ放置でスミマセンorz

GW←私は五飛でしたね~❤
でもカプは2×1ww
アバター
2012/04/30 16:12
ペット広場では急なお話掛けしてすみませんでした
GW(ガンダムW)
デュオがお気にでした♪
ちなみに GWはゆっくり家で過します
アバター
2012/04/28 11:53
>Robinさん
コメント感謝です❤

6月に車検だから稼がないといけないんですにゃ!(←うつったww)

でも、今日の新聞によると・・・
7割の人がGWは出掛けないor分からないと答えたそうで・・・
皆、出掛けないもんなんですね~^^;
かく言う私も仕事だから出掛けないですけどw

アバター
2012/04/28 11:25
看板娘業界(そんなのあるのか?)もたいへんですにゃ。
はりきって日本経済を回しましょう。
商売ショーバイ^^
アバター
2012/04/27 20:34
>白夜叉さん
コメント感謝です❤

学生さんも連休は忙しいんだねぇ^^;
お友達の応援には行かないの~?

アバター
2012/04/27 20:32
>エクレールさん
コメント感謝です❤

ブログ冒頭・・・反転させてみて~♪
同じコト考えてましたww

私も1日だけコス撮影には行きまする~^^
痛車と一緒にルカコスで写真とってくる予定ww
アバター
2012/04/27 20:28
>♧紅蓮♧さん
コメント感謝です❤

連休家組ですか~^^;
私も家に、こもりた~いww
アバター
2012/04/27 19:49
お久しぶりです^^ノ
そしてコメ感謝です^^!

連休は特に予定が無くて暇ですwwwwwww
友達は引退試合やらなんやらでww
早いです-_-;)

お仕事がんばってください!w
そして日本経済を動かしてください((黙r((殴r

ではでは、stpを置いていきますbb
アバター
2012/04/27 19:48
GWといえば、ガンダムWが思い浮かんでしまう私なのです(。◕‿◕。)
お出掛けしたいけど、予定がありませんにゃー。
あ、コス撮影にだけは行きますです。
アバター
2012/04/27 19:24
連休あんまり・・・・・家からでたくないですww
 
ライブいけそうにないので・・・ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.