Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


魔法を使ったヨ♪

画像


小人でバルコニーに登ってみました~♪

こんなコト出来ちゃうんだね~^^;

ニコタは奥が深いわww


実はコレ。。。裏技で小さくなってから屋根へ登りました(^_-)-☆

小さくなる方法のURLはコチラ~↓↓↓
http://nikottoguriri.blog111.fc2.com/blog-entry-1405.html

ゲストさん!教えてくれてありがとう~♪


ちなみに・・・

お家の中でも小さくなれました♪

その模様は『お部屋アルバム』にありますんで

良かったら見てね~ww


アバター
2012/05/07 10:11
>ジョイ さん
コメント感謝です❤

うわっΣ(゜ロ゜;)!!
また逃げなければ~><;
アバター
2012/05/06 23:18
また、小人狩りしなきゃ、(≧m≦)ぷっ!
ニコタは色んな楽しみ方有るから良いよね、
アバター
2012/05/06 10:34
>いぶ さん
コメント感謝です❤

タウンのは今回のマジカルツアーイベントですね~^^
マイホームで小さくなれるのはバグっぽいですよ(^_-)-☆
アバター
2012/05/05 21:52
私タウンで小さい人見つけて
びっくりしてましたww
アバター
2012/05/05 16:57
>‡玲‡さん
コメント感謝です❤

おぉ!やってみましたか!!
なんか少し得した気分だよね(^_-)-☆
アバター
2012/05/05 16:11
最初見た時びっくりしましたw
早速私もやってみました~^^
有難うございます^^
アバター
2012/05/05 10:47
>エクレール さん
コメント感謝です❤

気を付けまぁ~す^^
でも、落ちたらマンドラちゃんが助けてくれるハズ!?


>曖曖 さん
コメント感謝です❤

最近ちっちゃくなるのにハマってますww
可愛いですよね~♪


>Robin さん
コメント感謝です❤

マジカルツアーの関係かと思ったら
前から小さくなれるみたいなので、バグですね~^^
でも、楽しいから、こんなバグは歓迎です(^_-)-☆
アバター
2012/05/05 09:27
できるみたいですね。
システムのバグだと思うんですけどね……^^;
アバター
2012/05/04 23:12
こんばんは☆彡
いや 可愛いですね(笑)
アバター
2012/05/04 21:51
おぉー、良いですね(。◕‿◕。)
落ちないように気を付けて下さいにゃー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.