Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


イナイレコス【第2弾】



てなワケで、今更ですが・・・

イナズマイレブンGOの『風丸一郎太』です^^;

GOなので大人ver.なんです・・・ハイ_(._.)_

かなり苦しいの分かってます。


えぇ・・・眼帯で片目かくしたり

フクロウで髪型ごまかしてます!

サッカーボール持つことで、かろうじて風丸を主張ww


本当は中学生ver.やりたかったんですが

髪型とかイイのが無かったorz

やっぱり女アバで男コスは難しいねぇ・・・^^;


一応、今回使ったアイテムリストです(^_-)-☆

ウォームアップブルゾン【Brown】
シンプルチノパン【Purple】
眼帯(シンドローム)【White】
肩のせ先生(黒フクロウ)【Black】
カミナリブレス【Yellow】(←イナズマだからw)
ヒツジ学園のスクールウォッチ【Brown】(←なんとなくww)
サッカーボール【Black】
マジカル学園のまほう辞典【Brown】(←風丸って勉強出来そうだからw)
桜舞踊のロングブーツL【Brown】(←ロングでないと足首が見えちゃうんだよね~^^;)
しとやかハーフアップ【Blue】
カラーコンタクトRE-1【Red】
まゆげ~05~
目~01~
鼻~03~
口~06~

あと背景は適当です^^;

       
とりあえず手持ちのアイテムと

プレミアムショップで売っているものだけでのコスなので

もしかしたら過去物のピッタリのがあったのかもしれませんが

探すのがメンドーだったのと

フリマが苦手なので

こんな中途半端になってしまいました。。。( ノω-、)

こんなんで風丸を主張するのは、おこがましいのですが

許してください~><;


そして只今、次のコスを模索中!

近日公開の予定ですが

また『なんちゃって』になったらゴメンなさーい^^;

アバター
2012/05/24 15:55
>いぶ さん
コメント感謝です❤

アフロディも出来そうですねぇ~♪
そうなると昨年の天使系の服をGETしておけば良かったなぁ~^^;
アバター
2012/05/23 20:25
わたしも佐久間あたりがいいと思いますb
てるみ(アフロディ)とかもいいですね~^^
アバター
2012/05/23 14:07
>そよそよ さん
コメント感謝です❤

佐久間!イイですねぇ~♪
眼帯も佐久間っぽいの持ってるんで
出来るかどうか分かりませんが
挑戦してみようかな^^

アバター
2012/05/23 12:52
Okです!ほんと、男で登録しとけば・・・と思う事もあります。
眼帯で佐久間もいけそう!(^^)!
でも愛が…。
円堂コスは、ヘアバンド欲しいですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.