Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


コードギアスコス【第二弾】



やっと出来ました~♪

コードギアス~反逆のルルーシュR2~から

『ルルーシュ皇帝ver.』です!


マジカル学園の白帽子を見た時から

やりたくて!やりたくてっ!!堪らなかったんですぅ~O(≧▽≦)O

でも、皇帝服っぽいアイテムが無くて・・・

そしたら、今回の新リリースでタキシードが

「それっぽいんじゃない?」って事で着てみました♪


もうすこし上着?の裾が長いと、もっと良いんだけどねぇ~^^;

それか、白マントがあれば・・・

白マント・・・過去物で探してみたんですが

見付けられなかった・・・orz

リリースしてるんですかねぇ・・・

誰か知りません?



てコトで、今回の使用アイテムリストです(^ω-)-☆
   ↓ ↓ ↓
・タキシード(カウントL)【White】
・マジカル学園のブーツ(ladies)【Ivory】
・マジカル学園の帽子【White】
・エナジーガール【Black】
・カーネーションのペンダント
・ドラゴンバスター(ダークフォース)(←ルルの持ってた剣のつもりw)
・カラーコンタクトPI-1
・まゆげ~05~
・目~01~
・鼻~03~
・くち~06~


あとは、ルルっぽいかなぁ~?って理由で使用したオプションww
   ↓ ↓ ↓
・炎ゆらゆらスカルキャンドル【Black】
・黒バラの花束
・真紅のロイヤルリング

そして背景は、いつもの通り適当~♪



最後に~・・・

イナイレコスじゃなくてゴメン・・・lll_ _ )

アバター
2012/06/18 21:01
>霧霞 さん
コメント感謝です❤

わざわざ訪問ありがとうございます!
こちらこそ、いつも素敵なコーデで楽しませていただいてます^^
アバター
2012/06/18 19:49
今晩は。伝言板への書き込み有難う御座います!
いつもお見かけする度に素敵な変身振り、眼福にあずかっております^^
今後の展開も勝手ながら楽しみにしております^^
アバター
2012/06/12 12:55
>♂.千早ぼーヤ さん
コメント感謝です❤

お褒めいただき光栄です~^^;
女アバで男コスするのは結構むずかしいですよね~
スザクコス!ぜひぜひ一緒に写真撮らせてください!!
アバター
2012/06/12 12:12
初めまして^^*

タウンでお見かけして即刻ぶろぐに飛んできました///

まさにルルーシュそのままですゎ✧

今樹様が着用なさっているお姿こそルルーシュ!!

朱雀コス...目指しているのですがいやはや...難しい(´;д;)
アバター
2012/05/26 10:23
いえいえw
こちらこそ素敵なものを見せてくださってありがとうございます(*´∀`*)
アバター
2012/05/25 15:03
>✎..しゅがたん さん
コメントありがとう❤

こんなルルモドキに反応してくださり感謝です!
一生懸命似せてみました^^;
アバター
2012/05/25 14:57
ルルーシュという単語を見て飛びついてきましたww
にあってます✿
アバター
2012/05/25 13:57
>ஜマダムレッドஜ さん
コメント感謝です❤
今度、ダブルルルーシュしましょうねぇ~(≧▽≦)ノシ♪
(「ル」が多っww)


>エクレール さん
コメント感謝です❤
白マント・・・やっぱり無いですかぁ・・・orz
リリースしてほしいですね~^^;



アバター
2012/05/25 13:38
ルルーシュと聞いて、飛んで来ました(o・・o)/
素敵なのでーす★

白マントは、見たことないかもですね(>_<)
アバター
2012/05/25 13:18
ルルーシュ おおおおやっぱり白いマントみたいなやつがほしいですよね 

あたしはゼロを今度しますわw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.