Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


思い浮かばなーい!


『お題』・・・1週間考えてみたんですが

まーったく思い浮かびません!!

自信を持って「良い買い物だった!」と皆様にお伝えできるものなど

何一つないことに気付かされた今回のお題でした^^;

以上!おわり。。。。。


































・・・て、ソレだけなのも寂しいのでw

何故「良い買い物をした!」と言えないのかを検証しましたー(^ω-)-☆

と言っても、いつもの如く大したコトではありません…(o´I`)…。

だったら検証なんかすんなっ!ってカンジですが

見たい人は見てもイイよ~ヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪(←何故か上から目線ww)



だからね・・・

その時は、「これは良い買い物をした( ̄w ̄)b」と思っていても

家に帰って冷静になってみると

「こんなんドコに置くんだよ・・・」とか

「良く考えたら要らないよね・・・」とか

お店では良く見えたモノが自分の部屋には合わなかったするのですよ・・・orz


あとはね・・・

今、流行りのマンガやアニメにハマると最悪だーねww

好きキャラ関連グッズが全て欲しくなるのデスよ~・・・(=ェ=`;)

そして、王道カプに転ぶと、もっと最悪・・・ww

まぁ、その時は萌えの絶頂に居るので

買った時は、ゲット━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━ォ!!!・・・な気分でウハウハなのですがww

萌えが覚めると「どーすんだよ・・・コレ・・・(ー∀ー;)」てな状態になるワケです^^;


つまり、ただ私のダメ人間ぷりが露呈しただけと云う・・・^^;

でもね!今まで、そーやって私が衝動買いをしたお陰で

潤っている方々も、きっと居るハズよっ!┐(  ̄ー ̄)┌ エッヘン


と、開き直ったところで本当のオシマイにしたいと思います(^_-)-☆



アバター
2012/06/06 20:43
>白夜叉 さん
コメント感謝です❤

好きな作品が、いくつもあると大変だよね~^^;
でも、やめられない・・・
アバター
2012/06/06 19:31
お久しぶりです^^ノ
修学旅行が終わりおちついてきたのでINしましたwbb


わかりますww
銀魂、禁書目録、ワンピースが大好きなのですが
グッズを見かけるとどうしても買わないではいられないんですwww

実際置く所がないというww

stpです^^w
アバター
2012/05/31 17:12
>そよそよ さん
コメント感謝です❤
イイなぁ~♪根付け!私も欲しいですぅ~O(≧▽≦)O
私は昔、ハマってたキャラのキーホルダーを普段使い用と保存用と二つ買いましたヨ(爆)
それに今でも車のキーには、ガンダムキャラがぶら下がってますw
つか、その根付け・・・にーにーはありますか?^^;


>Robin さん
コメント感謝です❤
あ・・・私、食べ物が一番後悔するタイプです・・・
お金を払ったのに形に残らないのがイヤなんですよね~^^;
そんなだから、ついつい物を買っちゃうんですよ・・・あ、それがイケナイのか。

アバター
2012/05/30 17:48
ふむふむ。

食べ物なんかは「おいし~」という気持ちだけ残って、
もの自体は残らないから、あんまり後悔しないですむかも^^;

そういえば、インテリア類、装飾品のたぐいって買ったことないな~……。
アバター
2012/05/30 00:34
こんばんは~。

どこでも首をつっこんですみませぬ。

この間、買った、イナイレの300円くらいの根付けでしょうか。
でも、携帯につけるには、はばかられます。つっこまれても、つっこまれなくても寂しいし。
それに、傷いったらどうしよう!と思って、結局しまいこんでます。
いつも見たくて買ったのに・・・。意味ない…。

あと、一時期はまってた、地方限定キティちゃんのタオルとか。シャーペンとか・・・。
アバター
2012/05/29 19:42
>ஜマダムレッドஜ さん
コメント感謝です❤

ですよねぇ~^^
良かった~、私だけじゃなくってヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2012/05/29 19:30
同じくそんなもんですよみんな あたしもそうだし




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.