Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


とりあえず貰っとこうかww


お部屋アイテムが、かなり増えてきたんですが

着せ替えアイテムと違って、お部屋アイテムってプレゼントとか出来ないんですよね・・・

でも、GETしないのもシャクだしww

一応もらっておこうかな~・・・と^^;


ん?σ(o・ω・o)??・・・前にも同じコト書いたか??


そそ・・・理想の結婚式ね!

遠い昔は、そんなことも考えたサ・・・

でも今は...(; ̄ゝ ̄)トォイメ


つか、前の前の会社がホテル併設の娯楽施設だったんだけど

そこで何組かの結婚式の手伝いした時に

レストランにミニクーパー入れたり

フロント前に赤絨毯しいてバラの花びら散らしたり

シーズンオフなのにゴンドラ動かして登場してみたり

休憩室に祭壇?作って神主さん呼んでみたり・・・

まぁ、とにかく準備やら何やら大変だったのよ~(-"-)

それを見たら、そんなに凝らなくてもイイかな~・・・て。

自分たちは楽しいんだろうけど周りが大変なんだよ~(lll-ω-)

ま、本来は結婚式場じゃないのにするのがイケナイ気もしましたが・・・^^;

それに、歳をとったらメンドーになってきたのもあるww


理想というか、親戚の子がハワイで式を挙げたんだけど

海外だからって、本当に近しい親類だけで行ったらしい。

なんか、やるんだったらソレでイイかな~と思う。

だって友人とか恩師とか会社の人とかには

いろいろと気を使っちゃうでしょ~・・・

結婚式だけで疲れるのに、そこまで気を使うのはイヤだし^^;

帰ってから土産だけ渡した方がラクそうww


あ、でもね。

1.5次会?でやってみたいことはある(^_-)-☆

それは・・・コスプレ披露宴ww

コス仲間とかオタク仲間を集めて

仮装パーティーの如く騒ぐ!!

もちろん、参加者はアニメ等のキャラコスをするのがドレスコードなのww

もう、これはコスプレイベントのノリだね~(ΦωΦ)v

ま、でも旦那もオタクでないと出来ないことだけどね^^;


そんなカンジですww


アバター
2012/06/14 07:31
>Robin さん
コメント感謝です❤

ハワイ案wは、実はソレが狙いだったりして^^;
遠いから無理してこなくていいよ~的なww
来たい人だけ来て!というカンジです。


>そよそよ さん
コメント感謝です❤

やりましたか~^^
楽しそうですよね~♪
アバター
2012/06/13 16:08
こんにちわ。

ノリはハロウィンですね。

私も実はやりましたよ~。招待客のほうで。
仲間全員で同じ服というか、軽くコスプレ的な。

正直新婦そっちのけで写真撮ってたので、新婦がうらやましがってました…。
アバター
2012/06/13 11:40
う~ん、
たかだか結婚式ごときでハワイに呼びつけられるのもなぁ……。
まあ、私が親戚だったら行きません^^;

コスプレ結婚パーティは悪くないというか、
お好きな方にはたまらないかと。
ぜひ実現するようがんばりましょう^^
(私はコスプレマニアではありません。念のため^^;)
アバター
2012/06/12 22:11
>いぶ さん
コメント感謝です❤

歳とるのはアッという間だよ~ww
アバター
2012/06/12 22:01
わたしにはまだ遠いが楽しそうですね^^b
アバター
2012/06/12 12:57
>♧紅蓮♧ さん
コメント感謝です❤

コスプレ披露宴♪楽しそうでしょ~www
アバター
2012/06/12 12:47
コスプレ披露宴wおもしろそうwwww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.