Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


昨日でしたね^^;


忘れてました~

と、言うか忘れたコトにしてました!(ΦωΦ)


『父の日』って『母の日』に比べて

ないがしろにされがちですよね~^^;

・・・ってウチだけですか?


特に私の父なんか

誕生日が『父の日』に近いので

子供の頃は、誕生日と父の日を一緒にしてましたヨww

そして、現在は全く何もしてあげてません~σ(∧_∧;)エヘ


だって、バレンタインの時にチョコあげるから良いかな~・・・って。

ぃや!いつも感謝してるし!!(←と、母の日にも言ってたかもw)


てかね・・・

私の父は、父親らしくないんですよ~。

まるで赤の他人のような・・・

小さい頃は会話とか全くしなかったですしね。

遊んでもらった記憶もないし。

別に思春期で嫌っていたワケでは無いんですよ~^^;

つか、むしろ父が近付くなオーラを出してた気がするww

だから、当たらず障らず寄り付かず・・・


大人になって、やっと普通に話せるようになったかな^^;

でも、今でも何を考えているか分からない・・・


そんな父なんですww

おわり。












・・・徳利&猪口GET♪



アバター
2012/06/21 17:15
>Robin さん
コメント感謝です❤

そうか~存在感が薄いのかぁ・・・
家族の為に頑張って仕事してるぶん
家に居ない時間が多いから薄くなるのですかねぇ^^;

でも、ホントは『父の日』や『母の日』なんていらないのかも・・・。
本当に感謝しているのであれば
そんな日に関係なく誕生日とかに自然と感謝の気持ちを表したくなる
・・・そんな気がします^^;
アバター
2012/06/21 16:00
コソッ

はじめまして・・・タウンでお見かけしました。
セバスチャンにあったのが久しぶりで思わずコッソリ盗撮を・・・
(タウンアルバムにコッソリ保管中です)
私も黒執事好きなのでSTPの文句がスキです。
アバター
2012/06/20 11:31
ふ~む……。
父親自体の家庭での存在感が薄いのが大きいのではないでしょうか。
父の日なんて、なくてもいいんとちゃうやろか^^;

いつきさんのお話をうかがっていると、
厳格そうなお父さんのイメージが浮かんできます。
めったに笑うこともないような。

お父さんは少し怖いくらいがいいのかも。
家族にヘコヘコしてるのを見るのはつらい^^;
アバター
2012/06/18 20:55
>ஜマダムレッドஜ さん
コメント感謝です❤

連絡とれないんですかΣ(゜ロ゜;)!!
それは心配ですねぇ・・・
早く連絡くるとイイですね^^;
アバター
2012/06/18 17:40
同じく 私は母しかいないのですが 母親らしくない・・・・・

ただいま連絡してもいつもいつもー 電源がはいってないのー

もう連絡くるのまつことにしました
アバター
2012/06/18 14:02
>月☆ さん
コメント感謝です♪

母の日に比べて父の日は影薄いよね^^;
アバター
2012/06/18 13:43
たしかに、
ないがしろにされがちな気がします!
私には、姉が2人いるんですが、
2人とも本気で忘れてました、、、
(私もですが、、、)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.