Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


萌えバナ伝言板w【腐ネタ有】


てなワケで。。。

タイトル通り!このブログは

『萌え話専用掲示板』

となっておりますw


そして、例の如く

『萌え』とか『腐』とか分からない方や嫌いな方は

華麗にスルーしてくださると有難いでーすww


なので、腐ネタも(。-`∀・)b゙ ок!!! ですので

コメントにアナタの熱い萌え❤

どんどん書き込んじゃってくださいww


では!ドーゾ(ΦωΦ)_U~~





アバター
2013/03/25 21:48
>ばーつまこ。さん

レス遅くなってごめんなさい~><;
昨日は地元でヲタイベントがありまして
それに向けて修羅場っておりました^^;

REBORN!は腐ネタいっぱいありますからね~w
私も?ツナ総受けは基本なんで!
もちろん8059もイケますww
ヴァリアーもボスとスクアーロとレヴィの三角関係とか☆(←なんか違うw)
ベルとマーモンにも少し萌えたり…(←同志いるのか不明ww)
リボランも全然OKです(。-`∀・)b゙

もう、どんどん語りに来ちゃってくださーい♪
お待ちしてます(^ω-)-☆
アバター
2013/03/21 12:10
6927はむしろ基本…w
5927、8027、8059、と…これ何の暗号?なんてね?w
その後(!?)の私は、更にヴァリアーとかリボランとか様々な旅路を…^^;
あ。雲雀さんは別格扱いでお願いしますー・・・(笑)
悪い友人が色々進めるからイケナイんです☆((←素養が無ければハマりはしないw
…ひとそれを類友と云う!(>▽<;

うわ☆^^;
今でも一気にこれだけ書けちゃう自分て☆

お言葉に甘えて開放的な気分になってしまったわ☆←
すみませn;
出直して(?)、また来まーす^^;

アバター
2013/03/18 15:03
>ばーつまこ。さん
コメント感謝です♪

ドーゾ!ドーゾ!!
何度でも来ちゃってくださいww
ココなら腐ネタいくらでもOKです(。-`∀・)b゙

ちなみに…
REBORN!カプなら
6927とか大好物だったりします…^^;
アバター
2013/03/18 13:37
ああーんもぉー☆(^^;
これから出掛けなきゃなのに、こんなとこ発見しちゃう私の莫迦ぁ;;


・・・すみません、こちらにもまた来ますmm
アバター
2012/08/07 18:36
ありがとうございます~(*´∇`*)
いやあ、もう変なの読ませて閉まってすみません…。

私の中で円堂さんはとってもピュアで鈍感な子で、CPにしたいのに、なってくれないんですよね~。
だからあの話は特別です。
それにしても頭が腐って仕方ないです。
夏だからかマジで発酵しています…。
最近は、夜にニコ動画のイナイレMMDを見て発散しております・・・。
もう素人が作ってもすごいですねえ…。
ニコ動画とか好きだったら…。
【MMD】みんなでメランコリック【イナイレ】 (3:44) #sm18536255 http://nico.ms/sm18536255
知り合いが付作ったのですが、かわいいです。
ただちょっと重いようです。
アバター
2012/08/06 21:06
そよそよさん!読ませていただきました❤

あの最初の風丸が報われない感がイイです!
円堂が気が付かなくて焦れてモンモンとする風丸がツボだし❤
寝込み襲っちゃうとかサイコ~d(≧∀≦*)ok!
もう、画面の前で叫びそうになっちゃいましたよ~♪
つか私的に、ずーっと報われなくても良い感じですけどねww
ヘタレ攻が大好物なんで私^^;

でも、最後のハッピーエンド❤ありがとうございますぅ~O(≧▽≦)O
この『萌え❤』で次の県内イベントで円堂を押し倒してきます!


アバター
2012/08/04 23:48
どんどん書いちゃってください!!>R指定
ドンと来い!ですd(≧∀≦*)ok!

私あて~♪(∇≦d)(b≧∇)ワーイ♪ありがとデス♪
ぜひ見なくちゃ~❤
あとで、こっそり見よ~(ΦωΦ)ムフフ
アバター
2012/08/04 18:57
あう。ありがとうございます。
もう埋もれてます。夏だからか、R指定が多くなって(?)

実は、風円というか円風というかは、いつきさん宛だったんです~(^^)
なんかツイッターでよく話す人は不風だというし…。
この2話でする。
http://soyokafu.blog.fc2.com/blog-entry-169.html
http://soyokafu.blog.fc2.com/blog-entry-173.html
アバター
2012/08/03 23:11
暑くて溶けそうですぅ~><;

ブログ見ました~♪
仕事場で一人、悶えてましたww
風円?見付けられなかった~(ノ◇≦。)
探してたら人が来て慌てて閉じました^^;
今度、一人の時にジックリ探します♪
アバター
2012/08/03 12:54
いつきさ~ん。暑いですねえ。

えーと、ピクシブは最近お休みが多くて。

ブログこれです(^^)内容は150%イナイレです。
http://soyokafu.blog.fc2.com/
円風か風円か一つだけ書いてました。
そして今日、もっと早く検索する方法を見つけました…。
マミーポルノで検索すると、なぜかTOPにでてきます。なぜ…。
アバター
2012/07/17 12:11
あぁ・・・そよそよさん・・・アドレスも消してしまわれたんですね・・・orz
実はピクシブのパスワードを忘れてしまいまして、ログインが出来ないのデス><;
どっかに書いたハズなんですが・・・今、必死に探してます。。。

ホントに暑いですねぇ~ (´Д`*)ノ|壁|
暑いの苦手なんで、バテてます・・・
ウチ、クーラー無いので部屋でPC稼働させると
熱で灼熱地獄の拷問を受けているようです(lll-ω-)

明日、やっと休みなので
頑張って写真をうpしたいと思います!
アバター
2012/07/15 00:53
こんばんは~

一旦消しました~(^^)

暑い~!
アバター
2012/07/13 17:59
stpお届けです(●´∀`●)
アバター
2012/07/09 21:37
おー!ピクシブやってらっしゃるんですね~O(≧▽≦)O
今度、アドレス?とか教えてください!
登録させていただきます!!
つか、私は最近ピクシブ登録したばっかりで
まだ見る専門で、やり方とか良く分かってないんですが・・・^^;

コスプレ仲間は、近くにいるわけではないので
ホントにイベントの時にしか、お喋りできないんですよ~><;
それに、その方はネットとかあんまりやってない方なので
チャットとかも出来ないし・・・orz
私も毎日モヤモヤですww

頭のせパイロットは人気高そうですよね・・・
更に目玉だから私も1匹しか出なかったし・・・
でも、吹雪っぽいので、お気に入りです♪

アバター
2012/07/08 23:07
こちらにもご挨拶です~ご無沙汰しておりました。

先週は、普通に用事もあったのですが、まあそれは置いといて(おいとくのか)
実はピクシブの方にずっとこそっと二次創作あげてるんですが…。
小説メインですが、プロフ絵とかの延長でちょろっと絵もあげてます。
今週は小説と絵とリクエスト分の小説とで、パソコン向かってる時は頭が腐りきってました…。
…なんでしょうね。
どんどん深みにはまるもんなんですねえ…。

発散できて、すっきりするのかと思いきや(笑)

樹さんは、コスプレのお友達とおしゃべりできるから、うらやましいです~!(><)
ゲームが好きって人はいるんですけど。

そういえば頭のせパイロット、フリマで見てるんですが、なかなか相手様の要求が高くて、特に白いのは…。
今持ってる、限定が解除されて交換できるのを待ってるところです(^^)
目をぱちぱちするのがかわいいですよね。
アバター
2012/07/04 21:00
お疲れ様でした~!

あ~!カメラマン~!
キャラポスは2人セットの方が売れるの法則からいくと、
ツーショット見たかった~o(´д`)oァーゥー
いやでも、この辺は妄想で補う事にします!

映画、是非レンタルしてください!
そういえば、今年は、ダンボール戦記とのコラボ映画なんですが、
やなりGOメンバーがメインな気がします…
ダン戦で、映画のCMしてたんですが、太陽君と白竜君が映ってました…。
旧作キャラ出して~。
アバター
2012/07/03 23:27
いろいろとありがとうございました~♪
お陰さまで間に合いました!

でも・・・実は写真リクが昇華できなかったんですぅ~><;
何故か今回、知り合いがイベントに全く参加していなくて
2ショット写真が全く撮れなかったのです・・・_| ̄|○ガックシ...
せっかくリクエストいただいたのに、ごめんなさいぃ~・゚・(lll´>Å<)・゚・
とりあえず、お互いの写真は撮ってきたので、来週あたりイベレポで載せます!

イナイレの映画!イイっすねぇ~❤私も見たい~♪
お正月のイナGOの映画は、友人に無理矢理連れられて映画館まで見に行ったんですけどね~♪
そして、そのお陰で(?)見事にイナイレにハマっちゃったんですけど・・・ww

そっか~・・・イナイレの映画もあるんですよね。
DVDのレンタルあるかなぁ~・・・借りてこようかなww

アバター
2012/07/03 21:55
お疲れ様でした~!

日曜はどうでしたか?お疲れかと思って(でも仕事だったんですよね)
今日は、夕方にイナイレの映画のアマゾンからDVDが届いてて、さっきまで堪能してました…。
やっぱいいなあ…吹雪は(笑)
でも風丸さんが円堂くんの隣にいるので、よく映ってましたよ~。
アバター
2012/06/30 10:20
おはようです~♪
今朝、5時まで頑張って、やっとユニフォーム出来ました!
市販のポロシャツを改造して作ったので、若干アレなカンジがしますが
あとは数字と雷門の文字を入れたら完成です!(^_-)-☆

今日、午後から仕事を抜けだせそうなので^^;
スプレーをホームセンターへ行って探してきます!

いろいろ、ありがとうございました~❤
アバター
2012/06/30 07:49
おはようございます!
よく乾かしてくださいね。一昨年鞄とか靴とかの染直しにはまりかけたんですよね~。
専用のスプレー見つけてから…。

私も昼間に広場ウロウロしてみます~。
明日に向けて頑張ってくださいね~!
アバター
2012/06/30 00:34
なるほど!スプレーですか!!考え付きませんでした~
夕方、安い白スニーカーを買ってきて、コピックで1/4くらい塗っちゃいました^^;
どうしても色ムラが出ちゃうんで、どーしようかと思ってたんですが・・・
その方法!いただきます!!
明日スプレー買ってこよう♪
ありがとうございます❤
アバター
2012/06/29 20:25
ああお疲れ様です!
私の事なんかほっぽいて、お仕事と風丸コス頑張ってください!
いやもう、気にしていただいただけありがたいです!
またお暇になった時でいいですよ!

靴はいっそスプレーしちゃうといいですよ!靴用のスプレーもホームセンターで売ってますが、
高いかもしれないので、布OKのスプレーを古い運動靴に、マスキングテープしてスプレーしたいい感じになりますよ~。
私まで楽しみ~!!!
寝不足で肌荒れしないようにしてくださいね!
アバター
2012/06/29 17:02
お返事遅くなりました~><;
すみませんorz

只今、ちょっとイッパイ イッパイでして。。。(;´-`)...。
仕事と遊びの課題が山積みで、もう何から先に手を付けて良いのやら。。。
かなりテンパッておりますヾ(・´д`・;)ノ

ホントは早く吹雪兄弟で写真撮りたいのですが
なかなか着替える余裕がないっ・゚・(lll´>Å<)・゚・

実は、次の日曜日がコス出来るイベントでして
風丸コスデビューの予定なんですが
今現在、全くコス衣装に手を付けてないんですよぉ~><;

雷門ユニフォームを市販のTシャツを切り貼りして作ろうと思って買ってきてあったんですけど
ここ最近、仕事が忙しくって作っている余裕が無く。
昨日、いざ作ろう!と思ったらサイズが合わなくて、何もできず・・・
仕事終わったら布を買い直しですorz

円堂くんコスしてくれる友人は、着々と進んでいるらしく
昨日はユニフォームの完成品を写メしてきてくれたというのに(←かなりイイかんじです❤)
あと2日しかないしマジでヤバイ状態です(lll-ω-)

それに靴も見つからないし・・・
緑のスニーカーって無いもんですね^^;

自業自得なんですが、今日明日は徹夜決定です・・・( ノω-、)
アバター
2012/06/25 08:56
おはようございます~。

こんな感じですかねえ。。。スタジャン(花火~)。テキ屋さんで店番してそうなお兄ちゃん(おねえちゃん?)
カニTシャツが微妙です。カニじゃなくて、クマだったら良いですが。

マフラーとイヤーマフはもともと持ってたんですが、赤いからただの女の子になっちゃいました(6 ̄  ̄)
ピンクのアルカパ…ぜひ!アルカパだと乗れるんですね~!
意外とペットの世話ってめんどうですよね(笑)ネコのレベルがなかなかあがらない。
農園のほうが楽しい。
アバター
2012/06/24 14:55
いやいやいや・・・深読みですよぉ~^^;
ニックネームは、本名とイニシャルが同じになるように・・・ってのと
男女でも両方イケる名前・・・ってことで付けてみた次第ですσ(∧_∧;)

ピンク!買ってくださったんですね~O(≧▽≦)O ワーイ❤
ホントだ・・・被り物だと良く見えませんね・・・ハネが。。。

女の子服で男の子っぽいのってホントないんですよね~・・・
吹雪コスした時は短パンは『アンティークハーフパンツ』てのを使いました。
そして、インナーに黄色いのを着て、上着に『カジュアルスタジャン』を着用して
ハーフパンツのサスペンダー?を隠しました^^;

吹雪イメージの白いマフラーって探したんですけど良いの無いんですよ~><;
イメージ的に口元が隠れるくらいのダボっとしたのが吹雪っぽいと思うのですが
それだと真っ白とかが無いんですよね~(;´-`)...。

そうです!ドラゴンは染岡さんイメージしました!!
分かっていただけて嬉しい~♪(≧▽≦)♪
あと、ピンクのアルパカも欲しいのデスv
そして、『染岡くん』と名付けて吹雪コスしてペット公園で乗り回したい(ΦωΦ)
・・・と密かな野望を抱いているのデスww

アバター
2012/06/23 23:23
こんばんは!

もしかして、樹=いつき=一輝?
OPの後ろのほう~にでてた気がするんですよ…。

アツヤは髪の色だけ変えたらいいんですね。了解です!
髪型も、けいおんとかに使えそうなのはあるけどなかなかこれ!って感じのはないですねえ。。。
ちょっと、改造できたら面白いのに。
ニコの女の子の服って可愛いのが多いから、男っぽい短パンってあんまりないですね~。

えへ。じゃあ、髪を調達してきます~。ピンク。ピンク~。
真っ赤なマフラーは持ってるんですが、やはりここは白?
そういえば、前の吹雪コスの時は、ドラゴン巻いてましたね。あれは染岡さんイメージだったのですね。

そうなんです。フェンリルっていましたよね、アスガルド編でしたか。氷河がお姫様といちゃついて(?)たやつ。

日本応援Tシャツ、フリマででてるところを見ると、前のWカップかなでしこが燃えてた時?
でも、オリンピック関連ででそうな気がしますよね。


って、調達してみました。そしてつけてみました。ピンクって新鮮~。
でも、これじゃあ髪が目立たない…。
しばらく色々着替えて遊んでみます。
アバター
2012/06/23 20:26
そよそよさん!デスサイズありがとうございました~❤
私も半分諦めていたので嬉しいです~O(≧▽≦)O

モッズコート買われたんですね!
そういえば着てましたね!大人吹雪(ΦωΦ)

髪型は、なかなかイメージ通りのは無いですからね~(-"-)
ホントは士郎とアツヤの髪のハネ具合も違いますし・・・
でも、そこら辺は仕方ないので私は妥協してます^^;
髪の色が違ってタレ目とツリ目なら吹雪双子になりますヨ~(。-`∀・)b゙ ок!!!

あと問題は服?幼少時の服とか似てるの無いかな~?
それと何気にマフラーが良いの無いのですよ・・・orz
仕方ないので、私は『鬼さんのマフラー』を使用してました^^;
ダブリがあるので持ってないようでしたら贈呈しますよん(^_-)-☆

一輝も出てるんですか!OP!
録画は、ずーっとしてあるのに見ていない私^^;
どんな登場なんだろ~♪

フェンリルっての居ました!アスガルド編でしたっけ?

日本応援Tシャツは、いつ頃だか分からないです・・・
私がニコタし始めたのは昨年の1月からなんですが
それからは見てない気が・・・
でも、東日本大震災後3カ月くらい休んでたので
その時にリリースしてたのかもしれません^^;

アバター
2012/06/22 23:47
コンプは目指してないんで全然おkです。
もう、ケルベロス一本釣りで!!!初日に他の方がすでに着てて、やられた~と思って頑張りました!
鍵もらえてうれしいです~。光ってる~。広告と一緒~。
それになんか左手より右手のほうが落ち着くというか。左手は常にじょうろ持ってますんで。

実は、冬にモッズコートは買ったんですよん。大人吹雪イメージで。

え~、じゃあ、ピンク買おうかなあr(^ω^*))
水色はいまのでごまかして。
アツヤは、吹雪と髪型違うんですよね。
真ん中に髪が一本垂れている・・・(-ω-;)ウーン

あ、一輝もでますよね!だってOPにでてるし。
なんで、ケルベロスをフェンリルって言ってたのか、それは、聖闘士星矢あの、氷の国のあの戦士のせい。
フェンリルなんとかってのいましたよね…。
北欧神話の。
ケルベロスって双頭のはずなのに。

あと、日本応援Tシャツっていつ頃のガチャなんでしょ?
ロンドンオリンピック関連でまたでそうですよね。
アバター
2012/06/22 22:40
そよそよさん!友申ありがとうございます~❤
鎌、大丈夫ですか?1つしか出てないんですよね・・・
てか鍵もう贈ってしまいましたが・・・^^;

アンニュイボブは外ハネだから
ケルベロスから飛び出して見えるような気がしますけどね~^^;
ダメかな?

あ!それならアツヤと吹雪で一緒に双子やったら楽しいかも~❤
どうですか~?(ΦωΦ)


アバター
2012/06/22 21:28
友達申請まだでした(^^;)
遅ればせながら宜しくお願いします・・・。
アバター
2012/06/22 21:26
アンニョイボブですか。
毛皮着てると、髪型見えないのが…。
ピンクでアツヤだと言い張るのもありでしょうか。

ハープと鎌と影とでて…がーんって焦ってたら、ケルベロスでて、やめました~。
どっちも持ってないので、どっちでもいいです~。では鍵で~。
これって、プレゼントでいいですよね?
お友達でないとダメなのかな?
アバター
2012/06/22 19:11
君もギアスにかかってみないかい?(。≖‿≖)ニヤリ
アバター
2012/06/22 18:38
>そよそよ さん
腐ネタは、私が絶叫する可能性があるのでww

ケルベロス!なるほどっ!!確かにっ!!!Σd(゚∀゚d)
それで吹雪コスしたら可愛いかもですねぇ❤
吹雪は「きせかえカテゴリー」で何回かうpしてた気が・・・^^;
髪型を『アンニュイボブ(白)』にしてタレ目チョイスしたら吹雪になりますよ!((p(*>ω<*)q))
ぜひぜひケルベロス着てやってほしぃ~❤❤❤

それにしても4回でケルベロスだなんて羨ましい・・・
私なんて15回も回したのに、お目当てが全く出ないんですけどー・・・シク(P'ω`。q)シク...

鎌!いります!!まだ、出てないんですぅ~><;
なんか出てなくて欲しいのありますか?
鍵かカプリコーンならダブったので交換できますよ~♪
アバター
2012/06/22 18:22
あ、なんでフェンリルって書いてんだろ。私。
ケルベロスって書いてあるのに…。
アバター
2012/06/22 18:19
>♧紅蓮♧ さん
ゼロ良いっすよ~(。-`∀・)b゙ ок!!!
でも今、名前変えられないから来週がイイなぁww
アバター
2012/06/22 18:17
ありがとうございます~!

腐ネタになるかどうかわからないんですが、フェンリルがどうしても欲しくて、200円って高いなあと思いながら
ガチャガチャしてたんですが、(4回目ででてくれてホッとしました)なんで欲しかったのかわかりました!
自分的に、士郎→狼→ウルフレジェンド的に欲しかったんですよね。今朝気づきました!(笑)
樹さんが前にしてた吹雪コスってどんなんでしたっけ?かわいかったですよね~。

あ、鎌っていりますか?
もう調達できました?
アバター
2012/06/22 15:38
一緒にゼロやりましょうww(本体でwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.