Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


首に巻くとヒンヤリするやつ。


名前は分からないんだけど

冷蔵庫だか冷凍庫で冷やして

首に巻いてるとヒンヤリする・・・ってのありましたよね?


昨年の夏から良く見かけるようになって

ちょっと欲しいかな~・・・とか思ってたんデス。


でも、あんまりカワイイ柄とか売ってなくて(←田舎だから??)

迷ってたら夏が終わっちゃったから

結局、買わなかったんだけど

また最近、暑くなったからか見かけるようになって(←何故か本屋でww)

今年は、結構カワイイ柄とかアニマル風なのとか売ってるので

今度こそ買おうかな~♪・・・なんて思ってます(^ω-)-☆



これもファッションだよね?

つか、気が付いたら先週の『お弁当箱』GETするの忘れてた。。。

残念・・・orz

アバター
2012/07/07 22:46
>天地☆癒燐 さん
コメント感謝です❤

詳しい説明ありがとう^^;
残念ながら寒色系より暖色系の色が欲しいんだよね~ww
暖色系でも体感温度が下がるような工夫ありませんかね^^
アバター
2012/07/07 17:51
ん・・・?何でだろ・・・セールスの人みたいになったwww
アバター
2012/07/07 17:50
あ、濡らすとひんやりする奴、私も持ってます~♪
ちなみに、冷える仕組みは、吸水ポリマー内の水分が気化するときに周りの熱が奪われる、という仕組みだそうです。
あと、寒色である、青系の色でも体感温度が2~3度ぐらい下がるようなので買う場合は、
「青系の色を基調にした」ものがお勧めです。
アバター
2012/07/04 16:48
名前変更しました♪

*パトラッシュ*です♪

これからもよろしくです♪


メランコリックいいですよね☆
アバター
2012/06/30 10:43
>**LUSH** さん
コメント感謝です❤

これからの季節は必需品になりそうですよね^^

アバター
2012/06/30 10:33
ひんやりするの良いですね!

私もほしいです♪

stpです♪
アバター
2012/06/30 00:37
>曖曖 さん
コメント感謝です❤

そうだ!濡らせば良いヤツってのです!私が言いたかったのは・・・^^;
100均にあるんですかΣ(゜ロ゜;)!!
今度、探してみます!
アバター
2012/06/29 21:53
私は無地の濡らせば良いってヤツを
100均で買ったよぉ~!
乾くと これが堅くなって痛いんだわ(汗
アバター
2012/06/29 17:04
>そよそよ さん
コメント感謝です❤

キットなんてあるんですかーΣ(゜ロ゜;)!!
知らなかった・・・
今日、布を買いに行く予定なんで見てこようかな^^;
アバター
2012/06/29 16:48
わーい。樹さん久々です。

首に巻くやつ、布屋さん行くと、簡単にかわいい布で手作りできるキットも売ってますよ~。

あと、おもちゃ屋で、水で濡らして、ばしっ!としたら、ひやっとする…ってのも売ってました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.