Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


妖狐×僕SSコス



そんなワケで今回のアバコスは

妖狐×僕SSの『白鬼院 凜々蝶』ちゃんになってみました❤v(≧∀≦*)ブイ!

ちなみに転生後の変化バージョンね♪
(良い服が無かったんだよ~(T_T))


本当は夏目をやりたかったんだけど

良い髪型が見つからず・・・断念orz

やっぱり女アバで男コスするのって限界あるよね・・・ハァ(-д-`ll)


まぁ、いつもの如く

「耳」とか「髪飾り」とか、その他もろもろが微妙に違うのは許してくださいm(_ _;)m

そんな中で一番の拘りは「ガーターベルト」なんだけどねぇ~(ΦωΦ)ムフフ


さて、恒例の詳細です。。。

【基本セットw】
セット服→密書を運ぶ旅女
靴下→桜舞踊のニーハイソーックス
ヘアスタイル→姫紫苑
帽子系→魔界のツノ耳・あじさいヘアクリップ
持ち物→守護龍の薙刀
まゆげ→05
目→01
鼻→03
口→06

【プラスα=何となく着せてみたw】
アクセサリ→扇のピアス・さまよう龍魂
持ち物→メガバラ(黒)
背景→桜舞踊の花道


本当は転生前とかしたかったんだけど

巫女さんでミニ袴の服が無かったり

ツノも、黒ガチャ19弾の『幻獣カプリコーン』のツノとか良かったんだけど

セット服で使えなくって

仕方なく、転生後の りりたん になってしまいました^^;


あと、制服バージョンも試みてみたんだけどね~

やっぱり、しっくりくる服が無かった・・・orz



『いぬぼく』は、ただの萌え系マンガだと思っていたので

全く見る気なかったんだけど

レンタルの数合わせに借りてみてみたら

これが結構、私好みのストーリーだったり♪

絵面で惑わされていたよww


つーことで、暫く『りりたん』コスしようと思います(^ω-)-☆



アバター
2014/05/19 21:07
>夢月 さん
コメント感謝です♪

夏目イイですよね~w
実は先日、リアルで夏目コスしてきましたww
アバター
2014/05/15 16:30
こんにちは
こんな古いのに今更なんだ、とお思いでしょうが、
コメさせていただきます(^^)
いぬぼくは、友達から借りて読みました
結構面白いですよね〜夏目すきです〜
ちよたんかわいいです〜
アバター
2012/08/31 10:33
>*+あひる*+ さん
コメントありがとう❤

ニコタはアイテム多いので
妥協すれば、かなりのコスが出来るので楽しいです^^
アバター
2012/08/31 08:07
ステプ&水やりです★

ニコタのアイテムって結構、コスプレできますよね^^
可愛いですよ♪
アバター
2012/07/22 22:07
>白霧 骸 さん
コメント感謝です❤

これからも欲望のままにアバコスする予定なのでヨロシクですww
そーいえば吹雪コスをブログうpしてなかったような・・・υ
今度、載せますね~^^;
アバター
2012/07/22 18:49
こんばんわ。
わざわざ訪問ありがとうございましたm(_ _)m
イナイレも復活も夏目も黒執事もバクマンも好きだったんで
ニヨニヨしながらアバコス見させて頂きました(´w`*)
私的には吹雪がドストライクでしたw可愛ゆいw
腐な話しも色々同意するところが多々あって・・・w

ではでは長々とお邪魔しましたノシ
アバター
2012/07/19 18:59
>エクレール さん
コメント感謝です❤

「いぬぼく」はタイトルと絵面で
かなり損してると見たww
アバター
2012/07/19 18:57
>いぶ さん
コメント感謝です❤

ありがと~♪
双熾を募集中ですww
アバター
2012/07/19 18:55
>曖曖 さん
コメント感謝です❤

タイトルも怪しいですもんね~^^;
勇気を出して借りてみて正解でした♪
アバター
2012/07/19 18:52
>そよそよ さん
コメント感謝です❤

たまには格好イイのもしてみたいんですけどね~^^;
女性用のはカワイイのが多いので、なかなか難しいです。
アバター
2012/07/17 22:54
人気が出る作品は、人を惹き付ける理由が何かある。
と、私は思います(。◕‿◕。)

アバター
2012/07/17 22:12
わわわわわ><

リリチヨサマ!!((

かわいいですね~♡
アバター
2012/07/17 21:48
うん! わかる!
私も萌系はパスしちゃうのだけど
なんか 妖狐と僕 は不器用さが○だったのよね(笑)
アバター
2012/07/17 21:16
こんばんは!
今回も可愛いです~(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.