Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


ガクガク((;゚Д゚))ブルブル


怖い映画とかは

ぜーったいに見ません!!!!!!


もう、心霊モノとかは絶対にダメです!!!!!

話も聞きたくありませんっ!!!!!!!!!!!

そーです・・・

私は極度の怖がり・・・ガタガタ…《(。=ωノ[壁]


昔、小学生くらいの時に

確か、夏休みの昼くらいに放映してたと思うんだけど

『あなたの知らない世界』とか言う番組あって

昼食の時に家族が必ず見てたんだけど

怖いから私だけ別の部屋で食べてたくらい

怖い話は嫌い。。。

あと『世にも奇妙な物語』もダメだったな~・・・


だって、そーいう怖いの見たり聞いたりすると

しばらくは、夜、窓の外見れないし

お風呂に入って頭を洗う時とかも

目を瞑るのが怖い・・・><;


そのくせに

金縛りとかは良くあうんだよね。。。

乗っかられたり、引っ張られたり・・・


あと、不思議体験も何度か。

コレは助けてもらった系なんですが~^^;

この話は、また別の機会に(^ω-)-☆


つか、例の如く話がそれたので軌道修正ww

だから、心霊系の映画は絶対に見ません。

けど、アクション物やサスペンス物は見ますww

そっち系のハラハラドキドキの怖さはOKなんですよね~♪


兎に角、お化け屋敷とかも絶対に入らない人なんで

怖い映画なんて以ての外なんです^^;









アバター
2012/09/08 16:35
>らびっと さん
コメント感謝です♪

ホラー好きの人ってスゴイよねw
アバター
2012/09/08 15:59
あ~わかります!

ホラー系は絶対みれないです!

怖いので・・・
アバター
2012/07/31 18:47
>双葉たん(´∀` さん
コメント感謝です❤

お風呂は怖くなりますよね~^^;
どーしてなんだろ・・・
アバター
2012/07/30 17:37
アクション系はめちゃめちゃいけるんだけど、

怖いのはちょっと無理です!

あたしもお風呂の時とかこわくなりますよ~!
アバター
2012/07/28 22:32
>葡萄⇔白夜叉 さん
コメント感謝です❤

ご無沙汰~^^ノシ
私もグロイのは大丈夫かも~ww
どーしてなんでしょうかねぇ^^
アバター
2012/07/28 22:22
お久しぶりですノノ


僕も極度の怖がりですwwww
というか世界で一番ホラーが嫌いです

夜とか外見たくないですwwwww

イナイレのオカルト中と戦う前のシーンとか、全部無理です←

その癖グロいのは大丈夫なんですよねぇ(-_-;)
グロィのならガンガンいけますが

ホラーは無理です絶対に無理w

stp置いていきますね^^ノ
アバター
2012/07/23 13:32
>(♥ó㉨ò美愛) さん

大人ですが好きですよww
いろんな意味でね(ΦωΦ)フフフ
GOは10話くらいしか見てないんだ・・・^^;

でも、出来れば記事に関係ないコメントは控えてね^^;
伝言系はコチラのブログ記事へドウゾ↓↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=718441&aid=37300064
アバター
2012/07/23 13:02
お、大人なのにイナズマイレブンが好きなのですかっ!?
あ、今(先ほど)中央広場の横で突っ立ってた者です。
いや分からなかったら良いのですが^^;
私もイナズマイレブンの中でも、GOが大好きです。
特に剣城京介が(笑)
タウンではもうステキはしたので、水遣りを置いて行きますね。
アバター
2012/07/21 20:49
>曖曖 さん
コメント感謝です❤

怖がりなんで霊感なんてホントは無い方が良いんですけどね~(-"-)
「リング」って貞子のですか^^;
それも絶対に見たくない映画の一つですね^^;
アバター
2012/07/21 20:31
おぉ 霊感があるんだねぇ
私は まるっきりないみたい。。。

昔 リングをお風呂に持ち込んで読み終え
髪を洗った後 自分の姿にビビった(汗
※当時はロングヘアだったのよ(苦笑)
アバター
2012/07/21 12:13
>Robin さん
コメント感謝です❤

ホラー映画も作り話と分かっていても怖いのです~ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
金縛りは、生理現象な時もありますが(疲れている時)
でも、そうじゃない金縛りは、明らかに違いが分かります。
まぁ、信じるか信じないかは人それぞれですけどね~^^;
アバター
2012/07/21 12:03
>いぶ さん
コメント感謝です❤

金縛りは怖いのと怖くないのがあります^^;
アバター
2012/07/21 10:50
私も極度の怖がりで、
テレビの心霊番組なんかは
なるべく見ないようにしてるんですけど、
ホラー映画は大好き^^;
あれは基本的にエンターテイメントだから……。

ちなみに金縛りは、
ごく一般的な生理現象なので、無問題!
アバター
2012/07/20 22:41
金縛りは怖いですね・・・( ・ ・;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.