Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント


あ・・・コレって、もうタイトル決まってるんだ^^

でも、お題は『プニプニしたもの』だったっけ・・・



じゃ、こんな話は如何ですかぁ~♪


先日、友達から『寿司グミ』なるモノを貰いました^^;

シャリの形をしたシャリ用のグミに

ネタの形をしたネタ用のグミを、のっけて食べるんですよ~w


ネタはイクラとかエビとかマグロとか・・・

でも小さくって、よーく見ないと何が何のネタだか分からないww


ちなみに味は、イクラとかエビとかの味がするのかと思いながら

恐る恐る食べてみましたが、普通のフルーツ味でした^^;

てか、パッケージに書いてあったんですけどね~

数人の友達と勢いで食べちゃったから全く読んでないという。。。


後で知ったんですが

味は、ピーチ・さくらんぼ・オレンジの3つの味があって

それぞれの組み合わせで、アプリコット味やマンゴー味になったらしい・・・



・・・と、ココまで長々と書いておいて何なのですが・・・

私、グミが苦手だったりして・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

食べられないコトは無いのですが

あのプニプニした食感が苦手。

そんなワケで寿司グミも1個が限界でしたww





アバター
2012/08/04 23:41
>葡萄⇔白夜叉 さん
コメント感謝です❤

ホント小さいよね~^^;
味は私も、よく分からなかったww

アバター
2012/08/04 17:14
こんにちわ^^ノ

小さくてくっつけるのが面倒だったのでそのまま食いましたw←
アプリコットになんか本当になるんでしょうかww

個人的にグミは嫌いでも好きでもないですw

stp置いてきますね^^
アバター
2012/08/01 23:26
こんばんは!

ごめんなさい!!

パスワードが思い出せなくて・・いnできませんでした!

*ぱとらっしゅ*としてニコタに復帰しました!!

これからも絡み宜しくお願いします!!
アバター
2012/07/30 09:35
>そよそよ さん
コメント感謝です❤

お久ですぅ~♪((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪
そうそう!グミ同士が、くっついてウニョ~ン・・・ってww
確かに、はがすのメンドーでした^^;
アバター
2012/07/30 08:02
いつきさんお久しぶり~!(TT)なんかすりすりしたい~!!
食べた事あります~!
はがすのが以外とめんどくさくなかったですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.