Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


『隠の王』雪宵腐感想w


※タイトルの通り、腐った感想ですw

 『腐』とか『BL』の類いの感想ですので

 上記↑↑単語の意味が理解できない方や

 キライな方はブラウザバックをお勧めしますww









では・・・・

これから『雪宵』で暴走しますのでw

OKな方のみスクロール(@゜▽゜)_且~~どうぞ♪
























てなワケで、雪見と宵風がヤバイ!

久しぶりに萌えカプキタ━(*゚∀゚(゚∀゚*)゚∀゚*)━ッ!!


もう!雪見の一見、二枚目非情キャラなのに

宵風相手だとデレデレのヘタレ男に変身してしまう感とか

ツボ過ぎる!!!!!!!!!

そして、宵風の病み感と

素で雪見を困らせちゃうトコロとか萌えすぎ❤

そして、なんだかんだと文句を言いつつも世話を焼いちゃう27歳w

あぁ・・・ヘタレ攻・・・悦いわぁ~❤


と、言うかねー

二人一緒に暮らしてるところだとか!

10歳の歳の差だとか!!

名前付けちゃったりだとか!!!

コレを萌えずにドコに萌えんのよーーーーっ❤'`ァ'`ァ (´Д`*)ノ|壁|

雪見サン!ヤバイよ!!ロリコンですかっ!?


つか、宵風がカワエェんですわぁ(〃´д`)

「ゆきみ...」って平仮名でしか呼べないトコとか

スプーンをグーで握って持つトコとか

レモネード好きなトコとかーーーっ❤

もう、、もう、、、もーっ!なんですぅ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

そんでもって

宵風は、お子様だから素直になれなくて悪態ついちゃうんだけど

実は、雪見を頼り切っちゃってるトコとか・・・

雪見が道を踏み外す気持ち解ります!Σd(゚∀゚d)

宵風は美人さんだし

あんな子と一つ屋根の下に暮してたら

ムラムラしちゃうの分かるよ!!


てか、この二人って、壬晴と宵風以上に似た者同士なんだと思う。

(突然、真面目モードに突入ww)

小さい頃に親の愛を得られなかったトコロとか

それを服部に助けられたトコロとか。

そして、裏の世界で生きることを余儀なくされたトコロとか。。。

それを雪見が、服部から教えられなくても

無意識に同じ空気を纏う宵風に気が付いたから

優しく接してしまったんだろうし

宵風も雪見に懐いちゃったんだろうな~・・・なんて^^;


きっと、雪見にも宵風のように絶望した時期があって

程度は違えど同じような道を歩んできたんじゃないか・・・と勝手に妄想ww

だから、宵風に素っ気なくされても

気になっちゃって世話焼いちゃったんだろうな~・・・なんてww

そしたら、宵風も優しくされたコト無かったんで

餌付けされちゃった・・・みたいなwww


だから、今まで育んできた二人の愛の前に

ポッと出の壬晴が入り込む隙なんてナイのよーっ(ノ*`Д´)ノキィィィ

(そして、また突然に腐モード復帰ww)


そりゃぁ、本編どー見ても二人のラブラブ逃避行っぽいけどさぁ・・・

カプも何故か宵風と壬晴は多いし・・・

でも私には、どーしても宵風と壬晴じゃ百合カプにしか見えないのヨ・・・^^;

つか、あの宵風が攻めには見えないっ!

そして、壬晴攻めじゃ身長差が萌えないっ!!

つまり!私の中で、この二人はBLカプに成りえない!!!

ゴメン。。。_(._.)_


だからさぁ・・・

壬晴は帷を弄ってイチャラブしてれば良いんじゃないの~(ΦωΦ)

この二人は、この二人で私的には萌えカプに近いんだよね~w

帷は完璧にヘタレだしっ!(。-`∀・)b゙

宵風と壬晴で彼氏のヘタレ自慢でもすれば良いと思うww

つか、そーいう話を書けそうだな(^ω-)-☆


あー、でも帷×壬晴だと英さんが可哀そうだなぁ~・・・

英さんは好きなんだよね~♪

この人いないと『隠の王』は終わり見えないもんねw

唯一、常識人な大人の女性。

そんな、英さんだから帷と壬晴の関係も許してくれそうだなぁw


ちなみにノーマルカプでは

虹一と雷鳴が良いですなぁ~❤

あ、でも本性はフクロウだからノーマルではナイ?

そして、宵(黒猫ね)と しじま のカプも面白いと思うww


あとは王道だと雷光×俄雨とか?

雷光は雪見の元カノ(?)だったら面白いかもな~w

つか、俄雨×雷光でも可かもww

そんでもって、雪見と宵風の新婚家庭に二人して乱入してきて

宵風の嫉妬を煽って去ってゆく・・・みたいな(ΦωΦ)

あ。。。ちょっと何か閃いた!


あぁ・・・なんか書いてたらドンドン妄想膨らむワ・・・ww

実は、話なんかも雪宵で、ある程度できてるんだよね~♪

そのうちピク○ブでうpしようかな~・・・とか考えてるんだけど

こんなに話がポンポン出てくるカプって久しぶりかも!

雪宵マジックですな~ww

多分、それは宵風に私が共感できるからなんだろうな~・・・とは思うんですが。


そんなワケで、今回の萌え発散はココまででww

閲覧ありがとうございました(笑)




アバター
2013/04/12 23:02
>ゆい さん
こんな暴走ブログにコメント感謝です♪

どーぞ!どーぞ!発散してくださいww

山獄もイイですよね…(〃゚σ¬゚)
確かに山本は、あーみえて鬼畜そうですw
アバター
2013/04/11 12:26
はじめまして。
実は隠れて腐ってたりします。
これからもこっそりと覗きにくるかも…

ちなみにリボーンでは獄寺が好きです。
山本に笑顔で鬼畜攻めされる獄寺!、なーんて

発散してしまいましたあああ
アバター
2012/09/13 19:39
ஜマダムレッドஜ さん
コメント感謝です♪

えっと、現代の忍者アニメ?
『時は現代。そこには昔より存在する忍の世界=「隠の世」があった。
隠の世が生んだ最大の秘術「森羅万象」を体内に刻まれた少年と
それを手に入れんとする者たち、そして彼を守らんとする忍達の戦いを描く』
Wikipedia参照・・・みたいなww
毛色的には黒執事とかと同系統なのでマダムにもオススメ~♪
アバター
2012/09/13 18:04
どんなアニメですか?♥非常に気になりますw
アバター
2012/08/25 09:21
>曖曖 さん
コメント感謝です^^;

中学時代からの筋金入りなんで(笑)>腐女子
でも、宵風は半陰陽らしいのでBLじゃないと言い張ることも出来る?ww
アバター
2012/08/24 21:02
腐女子っすなぁ(笑)
これ見たときBLかと思ったもんなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.