Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


『屏風』GET!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+135

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
17.64cm
ブルーギル
1
14.47cm
オイカワ
1
16.03cm
ウグイ
2
29.81cm
コイ
2
58.12cm
ニジマス
1
30.59cm
ヤマメ
1
27.74cm
ソウギョ
1
76.46cm
バケツ
2
29.42cm
アユ
1
16.87cm
タニシ
3
5.96cm
ドジョウ
1
8.17cm
十五夜のススキ
3
89.07cm
2012/09/17 10:51


普段、釣りは殆どやらないのですが

(だって仕事中だと、すぐ反応出来なくて逃がしちゃうから^^;)

今回の『屏風』が、どーしても欲しくて、やってみた。


週末が釣れる確率高いってんで

土・日の仕事終わりに残業して(?)30分づつやってみたのに

全く釣れなかったから

さっき仕事中に頑張ってみたら
(良い子はマネしちゃいけませんww)

3匹(?)も続けて釣れた^^;


昼間の方が釣り人口(?)少ないから

確率も高くなるのかな~?


ま、とりあえず『屏風』2つと『十二単』1つに替えてみました♪

満足~(^ω-)-☆

あ、でも飾ってないや・・・



アバター
2012/09/27 11:26
>♧紅蓮♧ さん
コメント感謝です♪

釣りは、私も滅多にやりません^^;
アバター
2012/09/20 22:09
いえいえ~
これからもよろしくお願いします♪
アバター
2012/09/18 13:23
いいですねー マダムも釣りやりたいんですがOSが・・・・クラッシュしてしまい

釣りができません  仕方ないからアイスクリームやさんちでやらせてもらおうと思います
ぐっすん
アバター
2012/09/18 10:41
>Robin さん
コメント感謝です♪

やっぱり昨日釣れましたか~♪
おめでとうございます!
ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪
アバター
2012/09/18 10:26
おめでとうございます~^^

私も月曜日に2回釣りして、
屏風と十二単、1つずつget。
--ということで、カンパ~イッ!
アバター
2012/09/18 10:14
>銀魂オタク†神威 さん
コメント感謝です♪

釣りましたか~!おめでとう!>屏風
昨日は釣れる確率が高かったんですかね~^^
アバター
2012/09/18 10:12
>葡萄⇔白夜叉 さん
コメント感謝です♪

名前…アバコスに合わせて変えました^^
今週あたりジャ○プに出てきたようですね~>赤司
友人が狂喜乱舞してたww

釣り>私も久しぶりでした~^^;
アバター
2012/09/18 10:09
>らびっと さん
コメント感謝です♪

部屋が屏風に合わないので飾ってないんです^^;
改装するにも気力がないww
アバター
2012/09/17 14:22
おめでとデス^^
私も先ほど釣り上げましたよ。
予想より大きかったのは、え?ってなりましたが。
アバター
2012/09/17 14:10
名前変えましたねwww
赤司ですか!かっいいですよね!皇帝の目ww

にこっとつり、最近やって無いですw
またやろうかな~(-_-;)

stp置いていきますね~
アバター
2012/09/17 13:08
飾ってないんですか?ww

3匹ってすごいですね~♪

STPです★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.