Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


『黒子のバスケ』アバコス♪



未だに、まだ2話以降見ていません・・・

が!何故か『黒子のバスケ』から『赤司征十郎』です^^;


見たこと無いのに何故、彼なのか・・・と言うと

赤金のオッドアイを持っていたのと

リア友が、この子にハマったからww

それに今、『黒バス』旬だしねぇ~?


このアバコスは、そのリア友に捧げるつもりでやりました~♪

なので、今回のアバコスはリア友監修の下の再現?です^^;


本当は、奇跡時代?じゃなくて

今(高校生?)でアバコスしてみたかったんだけど

髪型とか制服とか良いのが無かったので

中学制服バージョンになってしまいました^^;

そして、このアバコスは左向き限定ですww


あと、バスケボールがあったら最高だったのにねぇ・・・

サッカーボールがあるのに何故バスケは無い・・・orz

男物にはあるのかなぁ・・・?



て、コトで今回の使用アイテムリストです♪
  ↓  ↓  ↓  ↓
・タイ付マニッシュ ノースリシャツ【Blue】
・カジュアルジャケット【White】
・ドローウール スラックス【Black】
・マジカル学園のまほう辞典【Brown】(←学生の本分は勉強だしww)
・学生かばん(チェックリボン)【Black】(←リボンは気にしないでクダサイ^^;)
・とんぼソックス(ladies)【MediumBlue】(←黒っぽい靴下をコレしか持ってなかったorz)
・ぽっこりスクール ローファー【Black】
・ラブリーショート【Red】
・オッドアイKH×RE
・まゆげ~05~
・目~05~
・鼻~03~
・口~06~

そして背景は、なんとなくww
・ミラクルタイムトラベル
・魔界からの手紙

以上でーす!


次のコスはハロウィン期間だから

今までのアバコスの中から

1週間限定で、アノ人やります!!

アバター
2013/11/26 23:54
>緑間 真(まこと さん
コメント感謝です♪

バスケボールがリリースしましたもんね~w
なぜ、今頃バスケシリーズなのか…
黒バスの2期が始まったからなのか?
でも、ユニフォームの配色が赤司とは違ったようなので
今回はボールしか購入しませんでしたww
アバター
2013/11/26 23:26

 なんか飛んできましたww

 赤司様コス!!!すごいですね!!!!

 今なら、黒バスコスがしやすいですよwww

 ついでにstpおとどけです
アバター
2013/01/19 16:05
>りりの さん
コメント感謝です♪

めちゃくちゃ趣味に走ったアバコスばかりなので恐縮です~^^;
やってみたいキャラは沢山あるんですが
ニコタではアイテム選びが大変で…
特に髪型は男コスする時は難しいですね^^;
そして…確実にビンボーになりますww
思わず使えるかも~って買っちゃうんですヨ…orz

私も腐女子でした!…てか今でも^^;
オタク街道を突き進んでますww

アバター
2013/01/19 15:05
黒子のバスケ、読んだことないんですが
読みたいな~って気になってたんですよね。
ネットの画像で見たことあるだけなんですが
赤司の雰囲気バッチリですね^^b
他も拝見しましたが
わかるのは
息子が見てる後ろからチラ見したことある
ガンダムSとイナズマイレブンくらいでした。
どっちも雰囲気ありました!^^
ニコでコスするの、リアでやるよりは楽そうに見えますが
アイテムが少ないからそこから選んでコスするの
けっこう大変そうですよね。
それでここまでやっていらっしゃるんだからスゴイです~☆
自分もなにかできるかな?と思ったりもしましたが
考えつきませんww 想像力激貧なので^^;
できるとしても学生時代に半オタだったころのでしょうかw
腐女子でしたwww
高校卒業してからはすっかりアニメからも離れてしまって^^;

どのコスもステキでしたが
今のキリトのコスが一番きれいでカッコイイですね^^
タウンでお見かけすると、ふらふら近づきたくなる吸引力ですw
ソードアート・オンラインが見てみたくなりました^^
アニメはすっかり見なくなってしまったので文庫のほうだけでも^^
今度、本屋さんに行ったら見てきます。
アバター
2012/10/01 11:29
>ゆきと さん
コメント感謝です♪

ゼロに気付いてくださり、ありがとうございます!
ちなみに、ルルーシュの皇帝Ver.アバコスもしたりしてますので
よろしければ見てやってください^^; ↓ ↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=718441&aid=40576307

その他にも、ブログの『きせかえアイテム』カテゴリーにて
いろいろアバコス記載してたりします(^_-)-☆
アバター
2012/10/01 10:54
此方に失礼します><

こんにちは^^
タウンでお見かけし お名前&アバに魅かれ訪問してしまいました(つ∀<。)
顔周りのマントの感じとか 雰囲気がとても似ていて ステキです♡

stp&お水お届けです♪
アバター
2012/09/28 10:06
>葡萄⇔白夜叉 さん
コメント感謝です♪

漫画は今、出てるみたいですね~^^
でも、髪型が違うから分からないのかもなぁ・・・
アバター
2012/09/28 01:01
おおお!!
似てます似てます!

アニメ終わっちゃいましたけど
漫画のほうではちょうど赤司ですから
ちょうど旬だと思います!!

オッドアイとか凄いですよねwww


stp置いてきますノノ
アバター
2012/09/27 23:41
>曖曖 さん
コメント感謝です♪

え(@_@;)終わっちゃったんですか?>黒バス
でも、人気あるからきっと2期目ありますよ~^^
アバター
2012/09/27 21:58
黒子 先週で終わっちゃったよぉ~(泣)
けど まだまだ奇跡の面子が全員でてないので
近いうちSecondが!てっ予感がしてる♪
今 漫画を買おうか思案中っす♪
アバター
2012/09/27 20:58
>らびっと さん
コメント感謝です♪

アノ人とは・・・
【ヒント】最近映画化してました(^ω-)-☆
アバター
2012/09/27 20:16
黒バス旬ですもんね~((ww

クラスでも人気です♪

アノ人・・・・とは・・??
アバター
2012/09/27 14:03
>ஜマダムレッドஜ さん
コメント感謝です♪

そそ、あの人ですww
明日からね~(^ω-)-☆
アバター
2012/09/27 14:02
あの人とはwもしやw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.