Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


今日の『つぶやき』について。


私の何気ない呟きに

皆様、ご心配してくださり、ありがとうございますm(_ _;)m


実は、昨日の夜、親戚から電話がありまして

大叔父が亡くなったと連絡を受けました。


私たち家族に、とても良くしてくださった方で

私も、おじいちゃんみたいに慕っていた方だったので

ちょっと落ち込んでます( ノω-、)


最近、入退院を繰り返していて

つい先日も入院したと聞いてお見舞いに行ったのですが

その時は、酸素吸入器を付けていたけれど

自ら水を飲んだり、喋りもしっかりしていて

手を握ったら力強く握り返してくれたので

これなら、まだまだ大丈夫!と思っていた矢先だったので

とてもショックです・・・(lll-ω-)


今頃、私の祖母と再会してるかな~・・・

日曜の葬儀には仕事があって出席できないので

明日、お通夜に行ってこようと思います。


アバター
2012/09/30 15:41
>【僕⇔♡菜月】 さん
コメント感謝です。

励ましてくれてアリガト^^;
私に歳を聞くと呪われますww
アバター
2012/09/30 14:26
でもまたあえるよ
だっていつかは天国行くからそのときに
またいつき@ぜろさんと再会できるかもよ!!
きをとりなおしてね
いつき@ゼロさんは
いまいくつ?????
アバター
2012/09/29 12:15
らびっと さん、曖曖 さん、Robin さん
皆、ありがとう!

なんか今、葬儀の準備とかで家中バタバタしてて
あんまり大叔父との想い出に浸る暇がないので
今は、大丈夫みたいです^^;
お葬式とかってバタバタするけど
親族が落ち込まないように・・・
気を紛らわせる為に必要なんじゃないか・・・って思います。
アバター
2012/09/29 10:21
合掌。
アバター
2012/09/29 07:02
仕事柄 ご逝去後のご家族と対応することが多くなってる。。。
私自身 親戚や友人の葬儀に出席する数も増えてるけど
どんな言葉も役に立たないなって思う
ご冥福をお祈りいたします
アバター
2012/09/28 23:12
身内が亡くなるって言うのはとても悲しいですよね、

でもあまり気を落とさないで下さいね?
きっと天国の大叔父さんも落ち込んでいるいつきさんの顔は
見たくないと思っているはずです!

あまり無理はなさらないで下さいね?

勝手なコメントすいませんでした;;
アバター
2012/09/28 21:59
>葡萄⇔白夜叉 さん
コメント感謝です^^

大叔父は近所に住んでいたので
良く我が家にも遊びに来ていたの・・・
私の祖父母は、もう亡くなったので
今頃たぶん再会して昔話に花を咲かせているでしょう^^
アバター
2012/09/28 21:02
俺は一昨年大伯父さんを亡くしました、
ほとんどあった事がない人だったのですが、親しい人が亡くなるとショックですよね。

幸い回りの祖父母はまだ生きていますが、もし死んでしまったらと考えるといやな気持になりますし、大切にしないといけないと思います。やっぱり健康が一番ですよね

仕事が大変でも無理はしないようにして下さいねノノ

stp置いていきます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.