Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


メダル?メダルなの?コレ??


運動会は大嫌いです。

つか、運動苦手だし…

だから『運動会』には苦い思い出しかないので

思い出したくありません。。。

ああ、話が終わってしまふ…orz


そーいや昨日の『ナ○コレ○百景』で

午後2時から夜にかけて運動会をする…って学校を紹介してたな。

アレは「なるほど…考えたな!」って思った。


確かに昼間は応援に来れない親御さんいるもんなー

親も子供の雄姿?は見たいと思うだろうし

子供としても、親に応援に来てもえたら内心は嬉しいと思う。

それにヤル気も違ってくるんじゃないかな^^;


最後のキャンプファイヤーとか花火は楽しそうだったな~♪

でも、フォークダンスのアンコールは「ないわ…」って思ったww



さて…プレの家具は一体何なのか…

確認しますか…^^





アバター
2012/10/12 00:47
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
今日誕生日を迎えた雪姫です(*`・ω・)ゞ
色々迷惑をかけたこともあるかもしれませんが、
無事、ニコタで初めての誕生日を迎えることが出来ました(ノ)ω(ヾ)

なので、
日頃お世話になっている方・大切なお友達・よく訪問して下さっている方
にお礼をして回っております^^*
いつもありがとうございます(*・∀・)(*_ _)ペコリ

本当は1人1人コピーではなくお礼のコメをしたかったです(´;ω;`)
なんせ人数が多いので;コピーで大変申し訳ないですm(_ _)m

最後に、こんな私でよければこれからも仲良くしてくださると嬉しいです(●>ω<●)
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
アバター
2012/10/07 18:04
>Robin さん
コメント感謝です♪

私の記憶からは既にデリートされておりますww
でも、何故か『替え歌応援歌』だけは覚えている…
アバター
2012/10/05 09:59
おぉ、私も運動会は大の苦手^^;
記憶から消し去りたいものの1つです。
ロクな思い出はございません。ふ~。
アバター
2012/10/04 22:30
>らびっと さん
コメント感謝です♪

私は運動会とか大昔の出来事なので
勝ち負けとか全く覚えてないな~w
そもそも大嫌いだったから記憶消去されてますww
アバター
2012/10/04 19:28
キャンプファイヤーですか??花火??
楽しそうですね~!!
私も運動会にはあまりいい思い出がありませんでして・・・www
短距離走とか、ニガテですもんww

でも一回も総合得点負けたことないですww((小2・・インフルエンザで休んだ時以外はww
強運だったのでしょうか??ww

stpです★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.