Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


『めだかボックス』アバコス♪



今回は、1京のスキルを持つ『安心院なじみ』様でーす♪

実は、つい1カ月前まで『めだかボックス』の存在を知らなかったんですが

リアルのコス友に次のリアコスで

めだかちゃんコスをしてくれ!と頼まれて存在を知りました^^;


レンタルでコミックを借りて読んだところ

めだかちゃんコスは、ある諸事情により(ぶっちゃけ胸がね…w)

出来なさそうだったので断ったのですが

読み進めるうちに

「安心院さんコスなら出来るかも…」

って事でリアコスで安心院さんをすることになったのです^^;


そして、「そーいえばニコタでも巫女衣装もってたな~」と思いつき

突発で安心院さんアバコスをしてしまいました~(^ω-)-☆


でも、思ってたより似てませんね…orz

巫女服も袴にINしてないタイプだったし

髪型とかカチューシャの位置もイマイチ…(-"-)

制服Ver.とかも考えたんですが

巫女服以上に合う服がなくて

結局、似てないけど巫女服Ver.になりました^^;


あと持ち物にも苦労…orz

つか、封印時の象徴であるネジとか無いしorz

苦肉の策で魔界のオモリなどを付けてみたりしましたが。。。

うーん。微妙…^^;

ちなみに魔刀は、安心院さんのイラスト調べてたら

なんか刀を持ってるのがあったので持たせてみたww

そして、背景とかも何使ってよいのかわかんなかったので適当です^^;


てなワケで恒例の使用アイテムリストです♪
 ↓ ↓ ↓
セット服⇒巫女~2011~【Red】
帽子系⇒リボンカチューシャ【Red】
アクセサリ⇒魔界のオモリ【Gray】
持ち物(手前)⇒戦国の魔刀マサムネ【Red】
持ち物(奥手)⇒夏まつりの輪投げの輪【Red】(←なんとなく持たせてみたw)
ヘアスタイル⇒つややかヒメスタイル【White】
・まゆげ~08~
・目~04~
・鼻~03~
・くち~06~

そして、背景は前記のとおり適当に…
・梅雨ぞらグラデーション

以上、こんなカンジ^^;


あ、そういえば瞳の色を黒設定にしたけど

封印時の安心院さんの瞳色は何色なんだろう…

違ってたらゴメンなさいm(_ _)m


なお今回から、プロフに使ってた説明文?と

素敵を押していただいた時のコメントもメモさせてください~^^;

【プロフ】
封印時Ver.のつもりです^^;
ネジ無しなのは解放間近…ってコトに
しといてください…orz

【コメント】
・この僕にステプ…感謝するぜ!  ☆~( ^∀゚)
・僕にステプ感謝するぜ(^∀-)-☆




そんなワケで、次回アバコスは

今、大ハマりしている小説原作のアニメから~♪

フリマで良いのをGETできたんでやっちゃいます!



アバター
2012/11/28 23:59
>☆鈴里☆ さん
コメント感謝です♪

私は最近、WJ買ってないんだよね~^^;
なのでコミックの既刊までしかストーリー知らないんですが
最近のWJ立ち読みしたら
安心院さんて死んじゃったみたいね~^^;
アバター
2012/11/27 22:31
めだかボックス、

兄ちゃんのジャンプで、知りました
アバター
2012/11/14 22:12
コメント感謝です!!!!!!!
やっぱり今我慢すると
あとが楽になるんですね!
頑張って乗り切りたいと思います!!
優しいコメントありがとう御座いました・・!!
アバター
2012/11/12 10:33
>一方通行⇔白夜叉 さん
コメント感謝です❤

似てますかね~^^;
安心院さんコスは、なかなか難しかったです~
でも、ありがとう♪
アバター
2012/11/12 00:04
アニメも漫画面白いですよね~
先週ジャンプ買い忘れてショックでしたがwwwry

安心院さん!
すごく似てますよbb
封印解除時いいですね^^ノノ

stp置いていきますねb
アバター
2012/11/11 22:35
>Robin さん
コメント感謝です❤

巫女さんて何かイイですよね!
私も萌えますww
アバター
2012/11/11 22:34
>影の交渉人☦神威 さん
コメント感謝です❤

アバコスはアイテム選びが一番大変です^^;
けど、なんかソレも楽しいんですよね~♪


アバター
2012/11/11 11:12
巫女服最強^^;
萌え~(おいおい)
アバター
2012/11/10 21:42
限られたアイテムで古今で再現できるとは・・・^ω^;

すごいですね!!

次回も楽しみにしています♫
アバター
2012/11/10 18:05
>滅危機、海空裏紅 さん
コメント感謝です❤

封印時は手も拘束されてますからね~
何か両手持ちを持たせようか…とも思ったんですが
それもあんまり良いの無くてコレになりました^^;
アバター
2012/11/10 17:23

こんばんは*
広場よりお邪魔いたします(´`)
安心院さんコス素敵ですね^^
確かに持ち物に悩みそうです~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.