Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


『展覧会』って『学祭』のこと?


『展覧会』なんて行事あったかな~?

もう昔すぎて覚えてないや…^^;


『学祭』は『運動会』より真面目にやった気がする。

何か、物を作るのは好きだったので♪


そんなトコ。


つか、過去は振り返らない主義なんでw

覚えてませーんww

(↑ただ単に物忘れが激しいだけ…という説もあります~^^;)





アバター
2012/11/23 19:30
>Robin さん
コメント感謝です♪

クモの標本…(llФwФ`)
私も逃げ出すかも~
生きてるクモだったら平気なんですけどね~^^;
毒クモじゃなきゃ触れって言われたら触れるんですけど
死骸は無理!
アバター
2012/11/21 11:38
うちの小学校では、
「展覧会」とゆ~のがあったような。
もうよく覚えてませんけど^^;

学祭もたいしたことしてませんけど、
高校のときは、生物部の展示用のクモの標本作り。
これは夜遅くまでわりと熱心にやったな^^;
何10本も作って並べたんですけど、
女の人には総じて不評だったようで……。
「ギャー」と言って逃げ出す人も出たり^^;;;

大学も生物部でしたが^^;
こちらはランチを出す喫茶店みたいなのをやって、
合間にライブ演奏をしたり……。
アバター
2012/11/19 21:23
>らびっと。 さん
コメント感謝です♪

市民ギャラリーに展示ってスゴイね~!
3年連続!がんばれ~♪
アバター
2012/11/19 21:22
>いぶ@宮地サン さん
コメント感謝です♪

学祭は準備とかも結構楽しいんだよ~^^
アバター
2012/11/19 21:20
>影の交渉人☦神威 さん
コメント感謝です♪

「過去は振り返らない…」って聞こえはイイけど
単なる物忘れが激しいだけ…つか
「のど元過ぎれば熱さ忘れる」と同義語みたいなカンジww
アバター
2012/11/19 21:17
stpです!
昨日まで私の美術の作品が市民ギャラリーに展示してあったんですけど・・
見にいけなかったんですよねーwwww
2年連続展示されたので、来年も頑張って3年連続になるように頑張りますwww
展覧会って学祭なんですかね???
学祭は学祭なんじゃないですかー??wwwwww

わかんないですけどwwwwwwww
アバター
2012/11/19 20:17
学祭まだやったことないですΣ(゜Д゜)

楽しみ~♪
アバター
2012/11/19 16:19
展覧会っていうより、学習発表会って感じが強いです。私はw

過去は振り返らない主義ってなんかかっこいいですよね^^
アバター
2012/11/19 11:32
>くみ さん
コメント感謝です♪

体育祭!
私も、どうやってサボろうか…って事ばかり考えてました~^^;
アバター
2012/11/19 11:19
体育祭、私もダルかったですw
文化祭のほうが気合はいりましたねー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.