Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


秋にピッタリ!…ではナイけど^^;


今、私の中でブームな小説は『ソードアート・オンライン』

もう、小説と言ったら

今現在は、このラノベしか思いつきません!!


つか、私は重度の中二病患者なのでw

『秋にピッタリ』の小説なんて読んだこと無い!(たぶん)

というか、文学小説は中学校で卒業したww


そして、最近読んでるラノベ以外の本はというと

『超古代文明論』やら『よくわかる日本神道のすべて』だったり…
(↑2つとも小説じゃないし…ww)


さらに最近は『携帯小説』にまで手を出しちゃって

現実逃避に収拾がつかない状態に…^^;

それも『BL小説』だったり…ね…【チュドーン !*****≫))))(/_x)/

それを朝4時まで読み漁ってしまうという

末期症状まっしぐら状態!!(^ω-)-v


だってー!『萌え』が足りないんだもーん><;

薄い本が…薄い本がねー!!足りないのー!!!

てか無いの…( ノω-、)クスン

昨日なんか、仕事サボってガタケット(コミケね)行ったのにーorz

私の『萌え』が一冊も無いって、どーいうこと!!

そんなに私、マイナーなのに転んだ??

そんなに世間の腐女子様たちから外れたトコ歩いてる???

…まぁ、無いって事は、浪費しないって事だからイイんだけどサ…


すみません…

また『お題』と関係ないトコで暴走しちゃった^^;

つまり、結論から言うと

秋にピッタリの小説は紹介できない…ってコトでした。。。

ごめんm(_ _;)m






アバター
2012/12/26 15:22
お久ぶりです。

さっきタウンで見かけました。
アバター
2012/11/27 21:50
また、

みてみます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アバター
2012/11/27 21:19
>maria さん
コメント感謝です♪

気になったなら
ぜひ読んでみて~(^ω-)-☆
アバター
2012/11/27 21:18
>☆鈴里☆ さん
コメント感謝です♪

SAO好きですよ♥
小説も面白いから見てね~(^ω-)-☆
アバター
2012/11/27 21:17
>亜戀唖 さん
コメント感謝です♪

アニメ版は時系列に沿って放映されてるから
わかりやすいですよね~^^
アバター
2012/11/27 18:30
ちょっと気になりました。
ステプ&水やりです☆
お子様なんですが、お話できませんか??
 


・・・・・。
アバター
2012/11/27 18:11
『ソードアート・オンライン』

すきなんですか?!!

アニメ見てます~!!!
アバター
2012/11/27 18:05
私も小説友達から借りてがっこうの朝の読書タイムで
めっちゃ真剣に読んでます(ゝω◕✿)
アニメ版だと迫力出てめっちゃ楽しいですよねww

普通にマンガなら「青エク」も大好きです♡
アバター
2012/11/26 22:52
>らびっと。さん
コメント感謝です♪

ぜひぜひ読んでみて~O(≧▽≦)O
ついでにアニメも併せてみると楽しさ倍増ですヨ(^ω-)-☆
アバター
2012/11/26 22:50
>いぶ@緑間真太郎 さん
コメント感謝です♪

朝の読書タイムなんてあるんだね~
最近は活字離れが多いから、そんな時間があるんでしょうか?
でもBL小説は小説であって小説でないような…^^;
つか、ムリヤリ?そのBL小説見せられた男子の反応が気になるw
アバター
2012/11/26 20:19
あー面白いって友達言ってたんですけどねー(笑)
今度読んでみます!!(。-_-。)
アバター
2012/11/26 18:23
私の友達朝の読書タイムでBL小説読んでて、

今日男子に見せびらかしてましたΣ(゜Д゜)

しかも結構過激なやつ…w

必死に止めたんですけどね…(´・ω・`)
アバター
2012/11/26 17:02
>影の交渉人☦神威 さん
コメント感謝です♪

『Fate/zero』は気にはなってるんですけどね~
まだ手を出してなかったり^^;
(薄い本もたくさん中古で出てたしw)
『銀魂』は最初の方はWJで見てました♪
でも残念ながらハマらなかったんだよね~^^;
ごめん…
アバター
2012/11/26 16:18
重度の中二病患者は私も同じです^^

私のおススメは小説ではありませんが『Fate/zero』とかww

『銀魂』もおススメです(^J^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.