Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


『恋』は下心?


『愛』は真心でしたっけw

だから何?ってカンジですが…

つまり、このお題に関しては書くことナイってことなんです^^;

つか、この歳で『理想のクリスマスデート』なんつーテーマは

こっぱずかしくて(方言?w)書けないってのww

それに私、クリスチャンじゃないし~<(`^´)>

…って昨年も言ってた気がするww

このような『お題』は若者が頑張って書いてください!

書いたりすると現実になりやすいっぽいですよ(^ω-)-☆

・・・たぶんww

以上!

アバター
2012/12/20 18:32
>白夜叉 さん
コメント感謝です♪

中学生じゃ、そーかもね~^^;
でも今からイメトレ?するのもイイかもよ~w
アバター
2012/12/20 15:56
クリスマスデートって中学生じゃ恥ずかしいですwww

まあ、いつか堂々として見たい気もないという事もないです(笑)
アバター
2012/12/20 13:13
>Robin さん
コメント感謝です♪

そうですね~^^
いくつになってもトキメキは欲しいものですw
アバター
2012/12/20 10:33
武田鉄矢さんの口調で再現されてしまいました……^^;
いくつになってもデートはいいですよ~
なんちって。
アバター
2012/12/18 20:21
>らびっと。さん
コメント感謝です♪

下心に真心は漢字をバラして考えると分かるんですよ(^ω-)-☆
さて、二つの漢字の『心』はどこにあるのかな~w
アバター
2012/12/18 18:09
下心なんですかね?真心なんですかね?(笑)
わかんないです(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.