Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


冬だから…?



『お題』のブログです…

タイトルのは『お題』に対して

最初に浮かんだ言葉ww


そうです!

今回は、まったく浮かびません!!

今、買ってる小説はありますよ…

でも、心は温まらないww

むしろ続きが気になってモヤモヤしてる^^;


つか『心が温まる』小説ってどんなのだ?

純愛とか?家族愛とか??友情???

私って昔からヒネクレタ人間だったんで

そーいうの読んでると砂吐きそうになるんだよね~ww



うーん…やっぱり思いつかない…

今、読んでるのはラノベや実用書ばっかりだし^^;

『星新一』や『赤川次郎』が好きだった子供に

心あたたまる小説を聞くのが間違ってるワ…(-"-)


あっ!でもマンガならあるよ~w

『夏目友人帳』とか

『辺境警備』とか

『グラン・ローヴァ物語』とか♪



…うぅp(´⌒`。Q)

やっぱりヲタクは漫画しか思い浮かばない…orz

ごめん。。。






アバター
2013/01/23 00:32
いいでしょ(。◕‿◕。) 
アバター
2013/01/22 21:28
>葡萄⇔白夜叉 さん
コメント感謝です♪

星新一さんのは
短いストーリーの中に
奥の深い人間の本質みたいなのが隠されてて
何度も読み返したくなっちゃうんだよね…

『とある…』も読みたいんだけど
巻数が結構いってるから躊躇しちゃうんだ~^^;
アバター
2013/01/22 21:24
>らびっと。さん
コメント感謝です♪

最近は漫画を買ってないんだけど
『夏目友人帳』は唯一、買い続けてる漫画なんだよね~♪
妖怪たちが純粋で好きなんだ~❤
アバター
2013/01/22 21:22
>りりの さん
コメント感謝です♪

紫堂さんの描く漫画は
どれもほっこりするんですよね~❤
背景とかの絵が綺麗で好きなんです^^
アバター
2013/01/22 21:19
>みか さん
コメント感謝です♪

なんか、みかさんに言われると逆に萌えますww
聞きなれない言葉なので、くすぐったい^^;
アバター
2013/01/22 21:17
>いぶ@緑間真太郎 さん
コメント感謝です♪

漫画のニャンコ先生もカワイイのよww
アバター
2013/01/22 18:03
お久しぶりですノノ

小説は僕もやっぱりラノベですかねぇ・・・w
とあるの新約6巻面白かったです

星新一ってたまに残酷なSF系書きますよねw
人間の「欲」をテーマにしてる話し多いですよね

表面上起承転結になっていても
意外と奥深く、考えさせられる物も結構あると思いますw

異星人が良心で文明を発展させるための物を入れて置いていった銀の卵を
人間が気付かず自分たちが作った核兵器で吹き飛ばしてしまう話とか(-_-;)

でもまあ、個人的にボッコちゃんが好きです((

stp置いていきますね^^ノ
アバター
2013/01/22 17:05
夏目友人帳いいですよね!!
私も好きです!

stpです☆
アバター
2013/01/22 08:00
辺境警備とブランローヴァ物語!
あれはほっこりしますよね~^^
最近マンガも読んでませんw
黒子のバスケが気になってるんだけど・・・。
アバター
2013/01/22 06:12
いつも、いつきのこと見つめてるわ。



この一言で、心あったまらない?

アバター
2013/01/21 23:12
夏目友人帳…アニメでなら見ました(^-^)

ニャンコ先生かわいいです*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.