Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


『ソードアート・オンライン』アバコス♪



久しぶりにハマった小説原作のアニメから

ビーターの黒剣士こと『キリト』です♪

黒コートっぽいのをフリマでGETしたので使ってみました(^ω-)-☆

そして、ちょうど背負い剣が二つ同時に装備?できたので

二刀流バージョンww


ちなみに、今回のアバコスは

『森ステージにて財宝をGETしたのでステータス確認中!』

…みたいなカンジでコーディネートしてみました^^;

なので、奥手持ちには財宝…

背景アイテムにはステータス確認窓っぽいのを配置♪

ついでに手前持ちのお弁当はアスナの手作りかもww

そして、一番のポイントは頭上の王妃様=ユイちゃんです❤


本当は、背中の剣は交差して背負わせたかったんだけどね~^^;

あと、剣は2本とも洋剣にしたかったー><;

背負いの剣のみならず、手持ちの剣も日本刀しか持ってなくて

洋剣と日本刀という組み合わせになってしまいました…orz

過去物アイテムとかに手持ち洋剣とかあったのかなぁ~?

ま、とりあえず二つ剣を持ってるからキリトだ!ってことにしとこうww



というコトで恒例の使用アイテムリストです♪
 ↓ ↓ ↓
・セット服⇒ゴシックロッククイーン【Black】
・帽子系⇒パンプキン王国の頭のせ王妃【Yellow】
・アクセサリ⇒クリスマスのくいしんぼうクロス【MediumBlue】
         守護龍の斬魔刀【Black】
         ドラゴンバスター(ダークフォース)【Red】
・持ち物(手前)⇒春のおさんぽ弁当【Aqua】
・持ち物(奥手)⇒シンドバッドの宮殿の財宝【Gold】
・ヘアスタイル⇒ラブリーショート【Black】
・背景⇒弓使いとリスの森【Khaki】
     うさぎ星の指令フレーム【Green】
・まゆげ~05~
・目~05~
・鼻~03~
・くち~06~

以上です!


ちなみに…アクセサリの『くいしんぼうクロス』は

ゴシックロッククイーンの胸元が開き過ぎなので装備させてみたのと

キリトが食いしん坊なのを掛けてみました^^;



下記は今回使用のプロフ説明文と素敵コメントです。

【プロフ】
ビーターの黒の剣士ですよ…
頭の上のはユイちゃんのつもり~w
お弁当はアスナの手作り…かも^^;

【コメント】
ステプ・・・・・・・・ありがとう(- -;*)ゞ



さて。。。

次回もSAOからの出典ですww

新アイテム見てて閃きました(ΦωΦ)♪

ちょーっと髪型が微妙だけど、まぁイイか…

では、また!




アバター
2013/02/11 20:43
>DINGOニッチ さん
コメント感謝です♪

刀系は求め高いですよね~^^;
このドラゴンバスターは
私がニコタ始めた時に
ちょうどリリースしてて
初めて黒ガチャした時に出たものです♪
アバター
2013/02/11 18:25
2刀流いいですよね~♡^^
ドラゴンバスターは、求めが高いので落とせませんが^^;
武器を持つと落ち着くニッチですwww
アバター
2013/01/29 11:53
>ゆのみん さん
コメント感謝です♪

アクセサリは重ね装備出来るのと出来ないのがあるので
いろいろ組み合わせてみるのも楽しいですよね^^
アバター
2013/01/29 11:02
剣が2本装備出来るとは知りませんでした!!
スカーフかと思いましたが・・・クロス・・とは!お茶目ですね^^
アバター
2013/01/28 20:38
>りりの さん
コメント感謝です♪

クロスだったんですw
でも、この服だとスカーフに見えますよね~^^
アバター
2013/01/28 20:12
わ~♡
カッコイイです!
剣、2本付けらるんですね~^^
胸元・・・スカーフだと思ったら
お食事クロスだったんですね(^艸^)
次も楽しみにしています♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.