Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


『ソードアート・オンライン』アバコス♪【第三弾】



第三弾…といいますか…予定とは違うので、2.5弾ですかね?

SAO編でキリトに手料理を振る舞った時の私服バージョンアスナです^^;


実は、別キャラアバコスする予定だったんですが

なかなか服が揃わなかったのと

ちょうど?先回のアスナアバコス時にバレンタインディがあったので

チョコでも持たせて徘徊しようか…と思ったら

鳥籠バージョンアスナでは

手持ちアイテムとかが見えにくいことが判明して…

それで急遽、私服バージョンになった…というワケなのです^^;


そして、2月14日の夜に

あーでもない…こーでもない…と

服アイテムを、とっかえひっかえしているうちに

14日過ぎてしまったという…(o-´ω`-o)


そんなワケで今回のテーマは

「キリト君の為にバレンタインケーキを作ろう大作戦❤」です(^_-)-☆

それでメレンゲボウルと泡立て器なのw

つか、服がソレっぽいのなくて…

メレンゲボウルで誤魔化している…というのが正しい?

ペンダントはアスナ私服の赤ラインのつもりなんです^^;

もちろん背景の場所は、アインクラッド61層のセルムブルグにある

アスナのホームのキッチンですヨ♪

そして、頭上の剣士は二刀流なのでキリトなのよ!

キリトのヒゲは…アインクラッド2層で再び付けられた?ww
(↑ソードアート・オンライン プログレッシブ1 「ヒゲの理由」参照w)



というコトで恒例の使用アイテムリストです♪
 ↓ ↓ ↓
・インナー⇒ラブリーパススリーブ【Aqua】
・スカート⇒ベーシックスカート【Blue】
・上下セット⇒ティアードベアデニムワンピ【White】
・帽子系⇒頭のせチョコ従士(剣士)【Brown】
・アクセサリ⇒小さなマジカルペンダント【Red】
          りんごベルト【Red】
          運命のタロット背中のきらきら星【Yellow】(←なんとなくw)
・持ち物(手前)⇒ホイップ村のメレンゲボウル【Silver】
・持ち物(奥手)⇒ホイップ村の泡立て器【White】
・くつ⇒弓使いのブーツ(ladies)【Brown】
・ヘアスタイル⇒姫紫苑(ヒメシオン)【Brown】
メイク⇒カラーコンタクトBR-1【Brown】
・背景⇒ホイップ村のシックなキッチン【Brown】
・まゆげ~10~
・目~12~
・鼻~03~
・くち~06~



下記は今回使用のプロフ説明文です。

【プロフ】
SAO編の私服Ver.のつもり…
頭上の剣士はキリトかも?




先回の予告とは異なってしまいましたが

今回は勘弁してください~><;

次回は、かならず新キャラします!


アバター
2013/02/22 00:04
>ネコット放送局 さん
コメント感謝です♪

お褒めいただき光栄です~❤
やりたいアバコスは沢山あるんですが
なかなか良いアイテムなくて
試行錯誤の毎日ですww
アバター
2013/02/21 21:27
こんばんは✿
タウンで見かけてからブログを見させていただいています(◦´꒳`◦)✿
毎回のクオリティが高くて憧れています✿
すごく似ています(。◕‿◕。)♥

STPです✿
アバター
2013/02/19 16:12
>りりの さん
コメント感謝です♪

わざわざググっていただきありがとうございます~^^;
実は、私も新しいアバコスする際は
いつもググってキャラ絵とにらめっこしてますw
アバター
2013/02/19 14:07
可愛いですね~^^
これでバレンタインに手作りお菓子もらったら
男子はイチコロですね^^b

次回の新キャラも楽しみにしてます^^
ググってもとキャラ絵と比べながらなのは
ご容赦くださいませ~(*;ω人)
アバター
2013/02/18 19:09
>みか さん
コメント感謝です♪

お褒めいただき光栄ですww
アバター
2013/02/17 23:36
可愛いぃ~ξ(✿ ❛‿❛)ξ

キュンとくるねぇ~
アバター
2013/02/17 22:46
キングカズマかっこいいですよね(笑)
アバター
2013/02/17 22:33
>VENT さん
コメント感謝です♪

そうそう!
レア食材の、なんとかラビットを調理する時の服装ですww
アバター
2013/02/17 21:38
ぬおお!似てますねbb

アニメで言うとなんとかラビットを調理する所ですよね(笑)


stpどうぞ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.