Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


『憧れシリーズ』ですねw


いつも『お題』を考えてくださるスタッフ様…

毎回、お疲れ様です^^;


でも、ショッピングカテゴリで

『憧れの人から貰いたいもの』って

かなり苦しいお題な感じがしますね…υ


それとも私が

「私」は「私」で良いと思ってる人間だから

そう感じるだけ?

だって…『憧れの人』とか居ないんだもんww


それに『ショッピング』というからには

お金で買ったもの…でしょ?

それを『憧れの人から貰いたい』となると

尚更ハードル上がる気がする^^;



けれども、貰えるモノなら何でも貰うよ~( ̄∇+ ̄)v

貧乏性だからさぁ~

貰わないと損した気分になっちゃうんだよねw

そして必要のないモノまで貰っちゃって

ゴミが増えていく…という悪循環_| ̄|○ガックシ...


その点、ニコタは貰っても

ぜーんぶ残しておけるから良いよね(^_-)-☆

てなワケでニコタアイテムのプレゼントは大歓迎~♪

(たぶん皆そう思ってるハズww……だよね?)


あ…プレゼントで思い出したんだけど

『青ガチャ 第46弾』の『大吉おみくじ』が

いくら回しても出ないのですよ~(ノ◇≦。)

これってつまり、今年はイイことないってコト?

ついに運にも見放された私…

誰かダブってませんかぁ~><;











アバター
2013/03/06 22:38
>VENT さん
コメント感謝です♪

ニコタのプレ機能は私もあんまり使いません^^;
ダブってたら…って思うよね~

青ガチャ…私も、いつも回しそびれて
今回のようにギリギリに慌てて回すから
制覇できなかったりするのよ…^^;
でも何年も…って、そんなに回してないんだ~w
アバター
2013/03/06 22:33
ニコタのプレって、
ダブってたら悪いなあ
って毎回思ってしまってなかなか送れません(笑)

青ガチャとかもう何年回して無いのだろう。。。(-_-;)←
久々に回してみますbb

アバター
2013/03/06 22:13
>りりの さん
コメント感謝です♪

そっか!「ねだれ」ってことなんですねww
でも、貰いものってなかなか捨てられませんよね^^;

『おみくじ』ありがとうございます!
お友達からいただけました❤
お心遣いありがとうございます!
でも、せっかく友申していただいたので
承認しておきました~♪
アバター
2013/03/06 22:09
>Robin さん
コメント感謝です♪

時々、困るお題ありますよね^^;

青ガチャ46弾は苦戦してますorz
お心遣いありがとうございます~
アバター
2013/03/06 10:21
同感です~!
今回のお題、苦しいですよね^^;
なんでショッピングカテゴリーで「貰いたいもの」なんでしょう。
ねだれってか?って思ってしまった私はひねくれてますねww
私もいただけるものは頂いてしまうタイプですw
しかもなかなかモノが捨てられないタイプなので、家の中が大変なことに><
いつきさん、お仲間ですね♪

おみくじ、ダブってますよ^^
友達申請しておきますので
まだ誰からも頂いてなかったらOKしてください。
もうGET済みでしたら、拒否してください^^
よろしくお願いしま~す♪
47弾と48弾もひと通りダブってますので、もし出てない目玉があったら
いつでも言ってくださいね~^^
アバター
2013/03/05 10:52
はい。今回のお題もヘンですね。
リアリティなさすぎ^^;

それはそれとして、
『青ガチャ 第46弾』の『大吉おみくじ』ですか~。
とりあえず探してみましたけど、
やっぱりうちにはあまってないようで……^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.