Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


『ソードアート・オンライン』アバコス♪【第四弾】



SAOキャラコス三人目は『桐ヶ谷直葉』ちゃんです~♪

本当はリーファをする予定だったんですが

いざ試みてみたら、手持ちアイテムじゃ納得できなくて

結局、直葉バージョンになってしまいました…υ


なので、今回は道場に居るイメージで

背景を和風っぽく…

竹刀は魔刀で代用してみました^^;

そして、トロフィーは何かの大会で優勝した時の…って思ってくださいww


竹刀の代用は、桜幻刀も迷ったんだけど

刀が剥き出しよりはイイかな…と思って魔刀にしてみたんだけど

どっちもどっちな気がしますねw


あと、髪型もイロイロ迷ったんだけど

直葉は耳が出ている方が直葉っぽいかな~…ってことで

この髪型になりました♪

あと、ヘアピンも散々迷った末にスズランに…^^;


てな、ワケで恒例の使用アイテムリストです♪
 ↓ ↓ ↓
・インナー⇒お月見うさぎシャツ(ladies)【MediumBlue】(←見えないけど着てますw)
・アウター⇒ウォームアップブルゾン【Brown】
・ボトムス⇒とんぼパンツ(ladies)【MediumBlue】
・帽子系⇒すずらんのヘアクリップ【Green】
・持ち物(手前)⇒戦国の魔刀マサムネ【Red】
・持ち物(奥手)⇒アワード受賞記念の2012辰年トロフィー【Gold】
・ヘアスタイル⇒編み込みマッシュ【Black】
・背景⇒桜舞踊の舞台【Gold】
・まゆげ~10~
・目~12~
・鼻~03~
・くち~06~



下記は今回使用のプロフ説明文と素敵コメントです。

【プロフ】
ALO編の私服Ver.のつもり…

【コメント】
ステプありがと~(*'∪'*)♪



今回は、かなりシンプルになりました。

なので、タウンを徘徊している時は

守護龍を背負ってみたりしてましたw

あと、靴を履いてみたり…

一応、タウンは屋外ですからね~ww

ちなみに靴は『ベーシックスニーカー【Red】』を着用~♪



さて次のコスは

実は二つ候補があるんですよね~(ΦωΦ)フフフ

女コスにするか…男コスにするか…

さ~て!どっちにしようかな~ルン(*'∪'*)ルン♪




アバター
2013/03/08 22:30
>めぐみ さん
コメント感謝です♪

ありがとう❤
飾りっけないところが直葉らしいよね^^
アバター
2013/03/08 21:32
可愛いです♪

直葉はシンプルな所が特徴でもありそうですよね、

私もアバコスしたいけど
pコインがあまりないです(T-T)
アバター
2013/03/08 10:41
>アクリグ さん
コメント感謝です♪

イイ感じですか♪
ありがとうございます~O(≧▽≦)O ワーイ♪
これからも精進します!
アバター
2013/03/07 22:39
うんうん良い感じですね
雰囲気出てます^^
アバター
2013/03/07 21:33
>VENT さん
コメント感謝です♪

ありがと~♪
今回の新作アイテムの制服が
御坂コスに使えるかも!って思ったんですが
スカートの色がダメでした…orz
アバター
2013/03/07 19:54
おお
クオリティい高い!!!
毎回すごいですね!!ww

私服だってことがよくわかります(笑)

stpどうぞ^^
アバター
2013/03/07 17:52
>ベリアル(レッド さん
コメント感謝です♪

アバコス楽しいですよね~♪
私も「ハーロックだ!」って思って
もう買っちゃいましたww
アバター
2013/03/07 17:37
アバコスいいですよねー( ´∀`)
ブラットりー黒
買おうか迷ってます
ハーロックみたいなんですもんアレ~
また今度一緒にアバコスしましょうね(/・ω・)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.