Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


『REBORN!』アバコス♪




今回はジャ○プ作品から…

凪ちゃんこと『クローム髑髏』です♪


この娘は前から「やりたい!」と思っていたんですが

黒曜中の制服っぽいのが無くて

「黒スーツVer.にするしかないかなぁ~…」と思っていたのです。。。


でも、黒スーツにするなら

ムクロウが居た方が良いと思って

フリマで白フクロウを探してたんですよね…


そして、最近やっと白フクロウをGETできて

「さて!そろそろクロームちゃんをするか♪」…って思ってたら

なんと3月の新アイテムでカーキ色の詰襟制服がっΣ(゜ロ゜;)!!

ヘソ出しじゃないけど、もうコレはヤルっきゃないでしょ!!

…ってワケでやっちゃいましたww

ちょうど三叉槍っぽいのもあったしね(^_-)-☆


でも、さすがに髪型はナッポー頭が無かったので

ただのデコ出し。。。心の目で見てくださいw

あと、指輪は守護者リングのつもり^^;

凪ちゃんの生まれ月(12月)の指輪にしてみました♪

背景は六道輪廻なカンジ?

肩のフクロウは、もちろんムクロウのつもりですww


…と、恒例のイイワケをしたところでw

今回の使用アイテムリストです♪
 ↓ ↓ ↓
・セット服⇒制服(ノスタルジアL)【Khaki】
・アクセサリ⇒肩のせ先生(白フクロウ)【White】
          眼帯(ハート&ローズ)【Black】
          12月の誕生石の指輪【Aqua】
          運命のタロット背中のきらきら星【Yellow】(←なんとなくw)
・持ち物(奥手)⇒ヴァンパイアのおもちゃのヤリ【Black】
・靴下⇒シンプル靴下A(ladies)【White】
・くつ⇒リベット付ロングブーツ【Black】
・ヘアスタイル⇒外はねヒロインショートボブ【Blue】
・背景⇒ミラクルタイムトラベル【Purple】
・まゆげ~10~
・目~12~
・鼻~03~
・くち~03~


以上です!


下記は今回使用のプロフ説明文と素敵コメントです。

【プロフ】
ヘソ出しでなくてゴメン…
そして、ナッポー頭は無理ですww
フクロウは、もちろん!あの方ですよ~(ゝ。∂)

【コメント】
ステプ・・・・・・・・ありがと。



今回は制服Ver.でしたが

実は黒スーツVer.も用意してあるので

そのうち第二弾やるかもです~(^u^)



そして、次回は…

最近アニメ化したあの作品から~♪

ちょっと「なんちゃって」ですが(←いつもかww)

強行しちゃいます!!




アバター
2013/04/08 00:16
>VENT さん
コメント感謝です♪

クロームちゃんは眼帯を手に入れた頃から
ずーっとやりたいと思ってたアバコスなんです^^
念願が叶いました♪
アバター
2013/04/07 23:34
おお!!
リボーン懐かしいですね~

そして似てますね!!
ちゃんといろんなアイテムつけてる所が、
細かくてすごいと思いますbb

stp置いて行きますね^^ノ
アバター
2013/04/04 22:50
>めぐみ さん
コメント感謝です♪

服はヘソ出しだと、もっと良かったんですけどねw
でも色はビンゴでした♪
三叉槍のリボンはクローム仕様ということで…ww
アバター
2013/04/04 19:34
似てます!特に服が

クローム可愛い^^

三叉槍がリボン付で可愛くなってますねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.