Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


やっぱり春は…


お花見デートでしょ♪

お天気の良い日に

『桜の樹の下』で

手作りのお弁当広げたりして

「あ~ん❤」とかやっちゃって…ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪


そんでもって

『さくら舞い散る中』で

「桜の花びらってカワイイよね♪」

「そうだね…でも君の方がもっとカワイイよ❤」

とか言われちゃったりしてー…ギャ━━(*ノдノ)━━ァ!!



                                  
                                 
                                 
                                 
                                  





                                 











うぅ…《(。=ωノ[壁]

なんか全身痒くなってきた…orz


…ウソです…

そんな理想いらないですw

ちょっと魔が差して乙女チックにしてみただけですww

てか、私がマジでこんなことしたら

私を知る人達に「いつきが狂ったΣ(゜ロ゜;)!?」と思われますwww

アイテムGETの為とはいえ

馴れないことするもんじゃないですね^^;


…てなワケで、これ以上書くと

本当に発狂しちゃいそうなので

この辺で止めときますw







アバター
2013/04/19 15:25
>Robin さん
コメント感謝です♪

皆さん思いつくことなんですね~^^;
私…心が純粋だからな~†_(σvσ)β))(←ただ単純なだけww)

そそ^^三枚目キャラなんですw
てか『自由人キャラ』です (`・д´・ゞ)-ビシッ☆
アバター
2013/04/19 11:17
その方法↓はすぐ思いつきましたけど、
やったことはありませんにゃ。
なんか私のポリシーに合致しない。
……いや、ワルイことはいろいろやってるんですけどね^^;

でもって、前半部分ですけど、
たまにはそういう妄想^^;もありだと思いますよ~。
三枚目のキャラばかりじゃなくて(<勝手に決め付けてます???)、
いろんなキャラを使い分け、男どもを翻弄してやりましょう^^b
アバター
2013/04/18 22:25
>DINGOニッチ さん
コメント感謝です♪

そうか!
ブログアイテムGETするだけなら書いて消せばイイんだ!!
こんな痛いコトしなくてもよかったんですね~w
気が付かなかったーorz
アバター
2013/04/18 20:09
あ~~あ~わかる!
でも、若い頃を思い出すと・・・もしかしたら・・・???( ´艸`)ムププ

ゴメン!でも、私は、マジで痒いです^^;
そういうお年頃だそうですorz

アイテムゲットのブログは、最近は書いて消去が
毎週のお約束に(/ω\)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.