Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


だからGWは…【part2】


『GW』と言っても『ガンダムウィング』の略ではない!(古っΣ(゜ロ゜;)!!)

仕事なんだって。゜(*`3´)ブゥ゜。!!

観光地だから稼ぎ時なんだってばーー!!!(←嘘デス)





…てなコトを昨年は書いてたワケなんですが!

なんと!!今年はっ!!!
                                   
                               
                              














やっぱり仕事です…ハイ…_| ̄|○ガックシ...

仕方ないよね…自営業はサ…

皆様が休んでる時は働いて。

皆様が仕事している時にも働いてるんです。。

つか、常に働いてるんですヨ。。。

『ゴールデンウィーク』なんて単語は私にとって

夢のまた夢の話。おとぎ話ですよ(;´-`)...。


この業界。休みは有るようで無いんです(P'ω`。q)シクシク...

そして、仕事の合間に、こーやってサボってるんですww

それが唯一の楽しみです^^;



…てなワケで。

連休の無い私にとって

行きたい所を考えても空しいだけなので

考えないことにします。


さぁ!仕事するぞ!!





   

アバター
2013/05/02 15:20
>りりの さん
コメント感謝です♪

今の世の中…自営業者にはキツイものがあります( ノω-、)

目が乾くのは最近なので
霊感が強くなってきてるんですかね~w

アバター
2013/05/02 11:26
自営の方は大変ですよね><
私もフリーのイラストデザイナーのお友達がいますが
大変だって言ってました。
いつきさんも頑張ってください☆フレーヾ(・`ω・ゞ)( シ・ω´・)尸_フレー☆

目を開けたまま寝れる人って霊感強いって聞いたことありますw
ちなみに私は霊感ゼロです^^;
アバター
2013/04/30 16:48
>Robin さん
コメント感謝です♪

昔は今みたいに会社勤めとかもなくって
仕事も生活の一部だったんでしょうね~^^
…ってコトは私は原始的な生活をしてるってコトかっΣ( ̄□ ̄;)!?

アバター
2013/04/30 12:05
そういえば、先日とある本を読んでいて、
「専業主婦という概念は産業革命以後に生まれたものである」
というくだりを見つけ、
なるほど~と思いました。

きっと昔は、仕事と生活の明確な区分もなかったんでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.