Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


出演したいTV番組!?


そんなのナイ!

てか…出演なんてしたくない!!

ほらっ!私って恥ずかしがり屋さんだからッ(ノ∇≦*)ポッ❤



………なんちて(ゝω・) テヘペロ……




ごめん。。。

いつにも増して壊れてるワタシ。。。。

昨日、船に何時間も揺られて

脳ミソが混乱しているようですww



…てか、何回かTVに出たコトあるけど

別にアレは、もうやらなくてイイわー(lll´д`)

カメラとか回ってると緊張しちゃうから

途中で何言ってるか自分でも分かんなくなっちゃうし

アガリ症の私には無理なんだよー!

だいたい人前に出るの苦手だし。

TV出演は出たい誰かに譲ります!!


以上! (`・д´・ゞ)-☆


 

 

アバター
2013/05/11 14:54
>Robin さん
コメント感謝です♪

H○Kでは某芸人さんとショートコントみたいなのまでさせられたので
もしかしたらバラエティ枠だった?
でも編集カットされちゃいましたけどね~ww
アバター
2013/05/11 12:49
テレビ出演ですか~。
何枠で出たのかが気になります。
……って、下に「仕事上、仕方なく…」と書いてありますね。

じゃあ、ニュース枠かバラエティ枠だな^^;
アバター
2013/05/11 12:07
>りりの さん
コメント感謝です♪

出てるっていっても地方番組が殆どですけどね~^^;
仕事上、仕方なく…ってヤツです(;´-`)...。
アバター
2013/05/11 11:30
すごい!テレビに何回も出てるなんて!
うん、でも確かに上がり症には厳しいですね。
私も緊張に弱いタイプなので無理です><
アバター
2013/05/10 10:31
>キャシャーン さん
コメント感謝です♪

録画はしてないな~w
N○Kに出たのなら再放送するかもww
アバター
2013/05/10 00:21
出たTV番組の録画きぼんぬw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.