Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


『とある科学の超電磁砲』アバコス♪

[とある科学の超電磁砲]より『御坂美琴』風アバコスです♪

もらったステキコーデ♪:26


このブレザー制服がリリースされた時に

また、ビビビッ!ときちゃったんですww


てなワケで、今回のアバコスは

常盤台の超電磁砲こと『御坂美琴』ちゃんです~♪



でも、制服…良く見たらスカートの色とリボンの色がちがーう><;

紺ブレの方がスカートやリボンの色が

常盤台中学の冬制服に近いんですよね…orz

なので紺ブレの上にアウター着てみたりして

いろいろと試行錯誤したんですが

どれもピッタリこなくて

結局、スカートの色は妥協しちゃいました^^;

そして…リボンがオカシナことになってますが

ごめんなさーいww


あとは髪型も、だいぶ妥協させていただきましたw

本当は、セミロングくらいの髪型にしたかったんだけど

耳を出してないと御坂っぽくないかな~…って思ってこの髪型に。。。


他、小物の解説(言い訳)をすると…

カバンは学生だからでしょ♪

飴ちゃんは本当はペットボトル持たせたかったんだけど

持ってなかったからペロキャンぽく持たせてみました(^_-)-☆

あと、背景は学校っぽくしてみて…

化学式やキラキラ関係は電撃ビリビリっ!…のつもりw

そして!スカート下には短パンも穿いてますよ~ん(ΦωΦ)




以下は、今回の使用アイテムリストです♪
 ↓ ↓ ↓
・セット服⇒制服(ブレザーL)【Khaki】
・ボトムス⇒オレンジラインパンツ(ladies)【White】
・アクセサリ⇒天使のベルリボン【Red】
          運命のタロット背中のきらきら星【Yellow】
          妖精のマジックパウダー【Yellow】(←電撃びりびりw)
・持ち物(手前)⇒学生かばん(チェックリボン)【Black】(←常盤台が鞄通学かは不明w)
・持ち物(奥手)⇒マーブルキャンディー【Pink】
・靴下⇒ケーブルニットレッグウォーマー【White】
・くつ⇒ぽっこりスクールローファー【Black】
・ヘアスタイル⇒編み込みマッシュ【Red】
・メイク⇒カラーコンタクトL-MA-1【Maroon】
・背景⇒恋する実験室【Brown】(←たぶん教室…υ)
      恋に効く化学式のフレーム【Aqua】(←「とある科学」だからww)
・まゆげ~10~
・目~12~
・鼻~03~
・くち~06~


下記は今回使用のプロフ説明文と素敵コメントです。

【プロフ】
制服いろいろと突っ込みどころ満載ですがw
これが限界…許してください^^;

【コメント】
ステプありがと! (*ゝ∀・)ノ♪



以上でーす♪


てか…この制服だと

常盤台学生なら誰でも出来そうですよね~w

黒子とか誰かやってくんないかな…

そしたら並んで撮影したーい❤


とりあえず…次はシスターズアバコスして

それから本家の方で

ちょっと閃いたアバコスあるんで

後日してみたいと思いまーす♪


 
 
 

アバター
2013/05/12 10:00
>キャシャーン さん
コメント感謝です♪

おお!黒子!!ぜひ~ww
セット服の下にはインナー系だったら
結構、重ね着できちゃいますよ~(^ω-)-☆
アバター
2013/05/12 09:57
>らびっと。さん
コメント感謝です♪

来週あたりにシスターズして
再来週に新アバコスする予定でーす♪
…でも…あくまで『予定』なので
浮気しちゃったらゴメンww
アバター
2013/05/12 09:37
丁寧な解説、熟読したでございまうす^^
セット服の下に短パン履けるとはおどろきです。

黒子はわてがやろうかな~w
閃いたに期待^^
アバター
2013/05/11 23:52
可愛いですー!!

おお!そうですか!!
楽しみにしてますねー♪

stpです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.