Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


『とある魔術の禁書目録』アバコス♪

[とある魔術の禁書目録]より『御坂シスターズ』風アバコスです♪

もらったステキコーデ♪:22


『とある』シリーズの第二弾!

今回のアバコスは『御坂シスターズ』です♪

でも、先回の『御坂美琴』と殆ど変りません…ハイ…

顔パーツとゴーグル。持ち物を替えただけ…という手抜きアバコスです~^^;

制服等の解説(言い訳w)は↓↓『御坂美琴』↓↓アバコスを参照くださいww
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=718441&aid=50005961



それでも、少し拘ってみたところは…

スカート下に縞パンの代わりに

苦肉の策で縞々スカートを穿いているトコロかなぁ?

…見えないけどねww

今思うと、夏に縞々系水着を買っとけば良かった…orz

何気に水着は重ね着が出来るんだよね~♪

なお、背景は学園都市の夜のイメージでーす(∧_∧;)



以下は、今回の使用アイテムリストです♪
 ↓ ↓ ↓
・セット服⇒制服(ブレザーL)【Khaki】
・スカート⇒雨の日ラインスカート【Blue】
・帽子系⇒実験ゴーグル【Black】
・アクセサリ⇒天使のベルリボン【Red】
          運命のタロット背中のきらきら星【Yellow】
          妖精のマジックパウダー【Yellow】
          おもちゃのスチーム銃【Brown】
・持ち物(手前)⇒シンドバッドのフルーツナイフ【Silver】
・持ち物(奥手)⇒おもちゃのハンティング銃【Black】
・靴下⇒ケーブルニットレッグウォーマー【White】
・くつ⇒ぽっこりスクールローファー【Black】
・ヘアスタイル⇒編み込みマッシュ【Red】
・メイク⇒カラーコンタクトL-MA-1【Maroon】
・背景⇒うさぎ星の惑星都市【Purple】(←都市繋がりw)
      恋に効く化学式のフレーム【Aqua】
・まゆげ~10~
・目~04~
・鼻~03~
・くち~03~


下記は今回使用のプロフ説明文と素敵コメントです。

【プロフ】
[妹達]=[シスターズ]と読みますのでヨロシク!
(ニックネームが字数制限で『御坂妹達』としか書けなかったのでw)
制服スカート色違いますがゴメン。。。
縞パン穿いてるかも??

【コメント】
ステプ感謝します…とミサカはお礼を言います。



以上です(^_-)-☆




さて、次も『とある』シリーズからの出典にしようと思います♪

ちょっと苦しいかも…なので、あんまり期待しないでねーw

…あ…でも、6月の新アイテムを見てからやろうかな…^^;

もしかしたら、もっとピッタリなアイテムがリリースされるかもしれないし…

…と、いうわけで

新アバコスは6月になったらしまーすww

 
 
 


アバター
2013/07/13 09:36
>アリス・ティナク さん
コメント感謝です♪

御坂アバコスしたら妹達もしなければっ!
…という使命感(?)でやってしまった手抜きアバコスですw
なんか無理矢理感たっぷりなアバコスでゴメンナサイm(_ _;)m
アバター
2013/07/13 00:30
プロフィールを読ませて頂いたら、日記にいろんなコスのシリーズがあると聞いて、
気になって、沢山見せて頂いてしまいました。
(あちこちコメントしてすみません、返信は気になさらないで下さい><)

目の雰囲気が、シスターズのイメージにぴったりです!
近未来都市の夜の町並みや、化学式のフレームが、「とある」シリーズの世界観に重なります^^
どのコスも細かな所まで面白くて、とっても素敵ですね。
アバター
2013/05/30 17:37
コメントありがとうございます! 
一方通行もカッコイイですよね!
所で他にも好きなキャラクターっていますか?
アバター
2013/05/30 16:56
>御坂10032号 さん
コメント感謝です♪

御坂かわいいですよね^^
私の本命は一方通行なんですけどね~w
御坂も好きです♪
アバター
2013/05/30 16:29
えっと、こんにちは……、御坂10032号と言います
タウンで見かけて気になってしまい……(覚えてないかな)
そちらも、御坂が好きなんですか? 私もホント好きなんです!

stp送りますね
アバター
2013/05/21 10:05
>一方通行 さん
コメント感謝です♪

美琴よりシスターズの方が
アバコス的には気に入ってたりしますw
一方アバコスもしたいんですが
女性アバだと服と髪型が無いんだよねぇ…^^;
アバター
2013/05/20 18:50
お久しぶりです^^
コメント返事遅れて申し訳ないですm(__)m

銃持たせてゴーグルつけて目のパーツ変えるだけですごく変わるんですね(笑)
僕も最近名前変えて、前からたまにしてた一方コスしてますbb

stp置いていきますね^^bb
アバター
2013/05/18 22:54
>パフェ さん
コメント感謝です♪

シスターズコスに気付いてくださり
ありがとうございます~❤
アバター
2013/05/18 17:56
タウンでお見かけしまして、訪問させて頂きました!!。
自分も妹達とても好きです!
アバター
2013/05/16 11:13
>キャシャーン さん
コメント感謝です♪

縞パン穿いてると思って~ww
アバター
2013/05/14 21:21
しましまスカート???

縞パン希望w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.