Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


『とある魔術の禁書目録』アバコス♪【第二弾】

[とある魔術の禁書目録]より[打ち止め]こと[ラストオーダー]風アバコスです♪

もらったステキコーデ♪:18


『とある』シリーズの第三弾!!

今回のアバコスは御坂シスターズの[打ち止め]こと『ラストオーダー』です♪

本当は違うキャラする予定でしたが

なんか急にやりたくなったのww


テーマは、『一方通行とご飯を食べに来た!』です♪

でも背景はスイーツショップ……ファミレスだと思ってー><;



んじゃ、解説(いいワケ)~♪

フォークとスプーンは言わずもがな…

服は水玉模様服が有りそうで無くて苦肉の策でキャミソール。。。

上着?もYシャツっぽいのが無くてコートです^^;

そして靴はPコインが乏しいので手持ちアイテムで誤魔化しましたww

んで、ラストオーダーと言えば『りんごほっぺ』!!

最初、チークをつけてみたんだけど

あんまりソレっぽくなかったんで

『鬼さんのまんまるほっぺ』を着用してみたんだけど、どうかなぁ~?




以下は、今回の使用アイテムリストです♪
 ↓ ↓ ↓
・インナー⇒シンプルキャミ【Aqua】
・アウター⇒フラワーボタンコート【White】
・セット服⇒水着(アニマルリボン)【Black】(←これ着用しないと保存できないの…)
・帽子系⇒実験ゴーグル【Black】
・アクセサリ⇒運命のタロット背中のきらきら星【Yellow】(←なんとなくw)
・持ち物(手前)⇒大きなカギのスプーン【White】
・持ち物(奥手)⇒クリスマスのおっきなパスタフォーク【White】
・くつ⇒ロリータシューズ(シンシア)【Crimson】
・ヘアスタイル⇒編み込みマッシュ【Red】
・フェイス⇒鬼さんのまんまるほっぺ【Red】
・メイク⇒カラーコンタクトL-MA-1【Maroon】
・背景⇒スイーツショップホイップ村本店【Brown】
・まゆげ~12~
・目~12~
・鼻~03~
・くち~06~


下記は今回使用のプロフ説明文と素敵コメントです。

【プロフ】
[打ち止め]=[ラストオーダー]と読みますヨ!
(ニックネームが字数制限で『打ち止め』としか書けなかったのでw)
アホ毛は心の目で見てね(^ω-)-☆
相棒?の一方通行(アクセラレータ)募集中ww

【コメント】
ステプありがと!ってミサカはミサカは感謝してみるヾ(≧∀≦)ノ゙


以上です(^_-)-☆



そそ、今回は「キャミソール」だけでは保存できない!

…ってコトを学びましたw

例え下着が見えなくとも

上半身服だけではダメなんだねぇ…^^;

下半身服もしくは全身服を着用しないと

エラーが出て保存できないのよ~orz

知らんかった…

次回からはソコんトコも気を付けて服選ばないとな~♪

ニコタは奥が深いわ…ww



てなワケで、次回こそは違うキャラします!!


 
 




 

アバター
2013/07/13 21:41
>ホイミン さん
コメント感謝です♪

確かにラストオーダーは可愛いよね~❤
ありがと~♪
アバター
2013/07/13 16:58
かわいいですね!
アバター
2013/07/13 09:42
>アリス・ティナク さん
コメント感謝です♪

タウンでステプして頂いてたんですね❤ありがとうございます!
時々、放置しているので無視してなくて良かったです^^;
実はメッセも毎回考えるのが大変だったりしますww
アバター
2013/07/13 00:17
タウンでstpさせていただいた時に、可愛いメッセージが見れて、とてもキュンとしました^^
テンションの高くて可愛い顔文字も、打ち止めちゃんのイメージにぴったりですよね。
アバター
2013/06/07 21:50
>キャシャーン さん
コメント感謝です♪

口調が可愛いですよね~❤
でも…ニコタで、この口調だと
文字数制限が大変ですww
アバター
2013/06/07 00:11
「ミサカはミサカは…」ってのカワイイよね^^
萌えるw

レベル6が惚れるのも分かるなあw
アバター
2013/06/06 17:41
>キャシャーン さん
コメント感謝です♪

キャシャーンさんに御坂コスを褒めて?もらえると安心しますw
…てか「ミサカはミサカは…」ってフレーズを使いたいがための
ラストオーダーアバコスだったりするんですけどね~^^;
アバター
2013/06/04 23:03
おおお
最後のシスターズ、ええやんか^^
コートの色はなんとなく、毛布に似てるみたいやし

鬼さんのまんまるほっぺ、大正解かも^^
アバター
2013/06/04 10:57
>♧紅蓮♧ さん
コメント感謝です♪

…てかコメ早やっΣ(゜ロ゜;)!!
ハマりますよね~アバコス❤
でも、私は自力で素敵コーデが出来ないので
アバコスしてる…って噂もチラホラ?ww
アバター
2013/06/04 10:54
wwwwアバコスこるとハマるよね(。-∀-)♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.