Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


『とある魔術の禁書目録』アバコス♪【第三弾】

[とある魔術の禁書目録]より『土御門元春』風アバコスです♪

もらったステキコーデ♪:11


『とある』シリーズの第四弾です!


…というか、波乗り王子を見た瞬間から

「誰かに似てる…」と思ってたんだよね^^;

そしたら、着せ替えアイテムでリリースされちゃうしっΣ(゜ロ゜;)!!

もう、コレって「土御門アバコスをやれ!」って言ってるようなもんでしょっ!!!

てなワケで…今回のアバコスは急遽『土御門 元春』になりましたw



では、解説(という名の言い訳)いきます♪


まずは髪型……ごめんなさい…m(_ _;)m

いやー…探したんだけど女性アバだと良いのが無くて…orz

前髪が違うんだけど、結局、波乗り王子そのまんまww

実は『お洒落ショート』と、かなり悩んだんだけど

金髪具合や襟足の長さ的に

やっぱり『波乗り王子ヘア』の方がイイかな…って。

服は、本当は素肌に変柄半袖シャツwなんだけど…イイよねっ!

あと、持ち物は御札に魔道書のつもり~(^_-)-☆

魔道書の代わりに携帯でも良かったかな…とも思ってるけど

持ってないんだよね…つかリリースされてるのかな?

で。背景と魔方陣は科学と魔術が交差してるっぽくしてみたww

そして、内股なのは女性アバだから仕方ないのよ~・゚・(lll´>Å<)・゚・


以下は、今回の使用アイテムリストです♪
 ↓ ↓ ↓
・セット服⇒波乗り王子コーデ【Green】
・アクセサリ⇒波乗り王子の光るサングラス【Black】
         運命のタロット召喚の魔法陣妖精の【Yellow】
         妖精のマジックパウダー【Yellow】(←なんとなく魔法っぽいかな…ってw)
・持ち物(手前)⇒大吉おみくじ【White】
・持ち物(奥手)⇒マジカル学園のまほう辞典【Brown】
・くつ⇒ベーシックスニーカー【Red】
・ヘアスタイル⇒波乗り王子ヘア【Yellow】
・メイク⇒カラーコンタクトBL-1【Blue】
・背景⇒恋愛チップ【MediumBlue】
     恋に効く化学式のフレーム【Aqua】
・まゆげ~08~
・目~07~
・鼻~03~
・くち~06~


下記は今回使用のプロフ説明文と素敵コメントです。

【プロフ】
髪型ちょっと違うけど大目に見てね^^;
内股なのも仕方ないんだにゃーww

【コメント】
ステプ感謝だにゃー♪ 君も素敵だぜーい(σ`゚∀´)σ♪


以上でーす(*'∪'*)♪



あ…そして、もう一つ言い訳。

コーデ広場に投稿した土御門ですが

目の色を変えるのを忘れていたんだにゃー><;

だから、上↑↑のコーデはラストオーダーと同じ色になっちゃってますυ

でも、まぁ、サングラスしてるから目の色は良く見えないんだけどね^^;

つか土御門の目の色が青なのかどうかも微妙ですが…
(ネット検索したら青っぽかったのよ~^^;)


…って最後の言い訳も済んだところで

「とある」アバコスシリーズは、ここで一旦終了かな~♪

次回は違うアニメ作品をします!!

ではっ! (`・д´・ゞ)-☆
 
 
 
 
 

アバター
2013/07/13 21:44
>ホイミン さん
コメント感謝です♪

某波○り王子そのまんまですけどね(^ω-)-☆
でも、彼が土御門に似てるのよ~!…って事でww

実は私も一方さん派です♪
アバター
2013/07/13 16:51
ニコペット公園より訪問です

にてます!
禁書、私も大好きです!!
私は一方通行派です
アバター
2013/07/13 09:49
>アリス・ティナク さん
コメント感謝です♪

私も最初アバコスは考えてなかったんですけどね~^^;
タウンで素敵なキャラコスさんを見かけて目覚めてしまいましたww

「とある」シリーズでは一方通行が一番好きなので
前からアバコスを狙ってるんですけど
女性アバだと髪型とか色々しっくりこなくて実現していません(;´-`)...。
でも、今回の土御門の例もあるので諦めませんよ~w
アバター
2013/07/13 00:14
背景とか、持っているアイテムで土御門の雰囲気がいっぱい出てますよね!
「ニコタのコーデで、キャラコス」する事自体が考え付かなかったので、
お上手なコーデ、とても斬新に感じました^^

次はアクセラさんとか…いろいろ出来たら楽しそうですね…☆
アバター
2013/07/12 14:35
>DINGOニッチ さん
コメント感謝です♪

いま放映中のは『超電磁砲』だから土御門は出番ないかも~^^;
『禁書目録』の方には登場してますにゃー♪

次回のは…違うアニメにしようと思ったんだけど
やっぱり『とある』キャラになりそうですww

アバター
2013/07/12 12:28
いま放映中では、出てきてないよね~?
もう、登場してた?^^;

わたし的には、内容の説明って出来ないんだけど・・・
でも面白いと感じてしまう不思議?

とあるシリーズ(_´Д`)ノ~~オツカレー

次回の構想はねれていそうですね^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.