Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


『薄桜鬼』アバコス♪

【薄桜鬼】より『風間千景』風アバコスです♪

もらったステキコーデ♪:12



やっと新作アバコスできました~♪

今回は、前からやってみたかった

【薄桜鬼】の『風間千景』さんでーす❤


『鬼さんヘア~2013~』を見た時から

ずーっと温めてたんですよ~w

ちょうど『桜舞踊の羽織』を持ってたんで

出来るかな~♪…って。

でも、なかなかする機会が無くって

やっと今回のお披露目です!

夏だし着物が風流だよねΣd(oゝω・o)-☆


そんなカンジで今回の解説(言い訳)ww



まずは一番悩んだのは

顔パーツ!!

目をね…ツリ目(02)にしようか普通っぽく(05)にしようか

メチャクチャ悩みましたww

それで結局…ツリ目を選んだんですが

ちょっと睫毛が気になるんだけどね~

妥協しました^^;


あと妥協したのは

髪の色!

白髪もあったんだけど

確かツノの色が黒だったので

この色にしました…

ほらっ!イラストとかでは月明かり?で水色っぽくなってるしー!!

ちなみに本物?はツノが4本らしいよね…

でも、それらしく見えれば(。-`∀・)b゙ ок!!!…ってことでww


他、着物の柄とか妥協しまくりですww

ループタイも無かったので

それらしく見えるカギネックレスにしちゃいました…orz

まぁ、今まで完璧なのなんて無かったし

ニコタでアバコスは、どーしても限界ありますね(;´-`)...。


けどね!

小物とか背景は頑張ったのっ!!

風間くんの必須アイテムのキセルに

刀は、もちろん愛刀の「童子切安綱」のつもり❤

背景も薄桜鬼風にしてみました♪



それじゃ、以下は今回の使用アイテムリストです♪
 ↓ ↓ ↓
・セット服⇒付下げ(さらさ)【Yellow】
・アウター⇒桜舞踊の羽織(夜桜L)【Black】
・アクセサリ⇒革ひもキーネックレス【White】
         浮世の桜吹雪【Pink】(←薄桜鬼だしw)
         運命のタロット背中のきらきら星【Yellow】(←なんとなくww)
・持ち物(手前)⇒戦国の魔刀マサムネ【Red】
・持ち物(奥手)⇒隠密活動のキセル【Black】
・靴下⇒シンプル足袋【White】
・くつ⇒わら草履【Black】
・ヘアスタイル⇒鬼さんヘア~2013~【Aqua】
・メイク⇒ネコ目コンタクトYE-4【Yellow】
・背景⇒桜舞踊の花道【Purple】
・まゆげ~05~
・目~02~
・鼻~03~
・くち~06~


下記は今回使用のプロフ説明文と素敵コメントです。

【プロフ】
…魚心あれば水心あり、という言葉もある…
とりあえず、まがい物でも心の目で見ろw

【コメント】
このステプ…有難く貰っておくとしよう…


以上です^^



実は今回、上記アイテムの他に

彼の場合、いろんなアクセサリアイテムが使えそう…

と、いろいろ目論んでいたりします( ̄∇+ ̄)v
(例えば『龍』とか『和傘』とか❤)

髪型も通常ver.もやってみたいんだよね~(ΦωΦ)フフフ

そのうち、違うver.もupするかも♪

そんなワケで彼は長く楽しんでしまいそうな ヨ・カ・ンww


とりあえず、夏と言えば浴衣(着物)なので?

8月中は風間千景アバコスで過ごそうかと思います~♪




 
 
 
 

アバター
2013/08/03 11:48
>のえ@甘辛姉妹 さん
コメント感謝です♪

ゲームplayされたんですねー^^
私はアニメしか見てないのですが
ゲームの方が色んなパターン楽しめて
各キャラにも深みが出てきて良さそうですよね❤
アバター
2013/08/03 10:11
見た瞬間、もしやこれはっ・・・!?∑(゚Д゚)と思いましたw
密かにゲームPLAY&ネットでアニメを見てしまった人間です(笑)
とてもよくコス出来てると思いますwww

ストーリーPLAYして、あの中では沖田ファンですw
声は土方さんがカッコイイw
アバター
2013/08/02 21:12
>DINGOニッチ さん
私も、かなり腐的な目で見てますよ~ww
アバター
2013/08/02 15:53
今、ネットで見たらなになに♡チョーカッコいいんですけど(ノ=´∀`=)ノLOVE♪
ガルガンティアよかったね~♪チェインバーがいい味出していた( ´艸`)ムププ
魔界王子もイケメンぞろいですね(´♡‿♡`+)
かなり腐が入っているニッチでした^^;
アバター
2013/08/02 15:43
>DINGOニッチ さん
コメント感謝です♪

もともとは新撰組題材の乙女ゲームです^^;>薄桜鬼
舞台やミュージカルにもなってるみたいなのでワリカシ有名?

最近のアニメ…見てないんですよね~^^;
基本的に新潟はアニメ放送枠が少なすぎるのですよ…( ノω-、)
なので主にネットで見るので、なかなかアニメが見れないorz
今、見てるのだと「とある科学の超電磁砲S」かな~w
あと終わったけど「翠星のガルガンティア」とかわりと面白かった♪
他、タイトルで気になるのは「魔界王子」ww
そんなトコかな?
アバター
2013/08/02 14:53
タイトル聞いたことあるような~^^;
何はともあれ、カッコイイ♡ヽ(*´∀`)ノ

今、お気に入りのアニメはありますか?
今期からだったら、Free( ´艸`)ムププ & 有頂天家族♪
続きものだと続きものだと進撃、ハンターかな~?^^v
アバター
2013/08/02 13:51
>ベリアル(レッド さん
コメント感謝です♪

私も薄桜鬼は1期のアニメしか見たことないんですけどね^^;
でもゲームプレイするなら一番最初に千景を落としたいww

千本桜ミク!私もやりたいと思ってました!
けど軍服の色が無かったのでやめたのデス…^^;
アバター
2013/08/02 13:15
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
見たことはないけど名前だけ知ってますw
マダムも初音ミクっつぽく千本ザクらイメージしやしたw
TSUTAYAで視聴してみましたw
ベスト盤がいっぱいでどれがおすすめか教えてください(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.