Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


今日は暑いしね…




お題『怖かった経験』




久しぶりの【お題】ブログです^^;

この場合、やっぱり夏だから幽霊話に誘導しようとしてるんでしょうかねぇ…>ニコタ


実は私、こう見えて?霊感がある方らしく

その手の話は、いくつか経験あるんですが…~~(m-_-)m

そのくせ極度の怖がりなので

思い出したり考えたりすると

夜、窓の外を見れなくなるので

ここはあえて違う話をさせていただきます!



今まで怖かった経験は地震やら交通事故やら何度かありますが

一番怖かったのは高校生1年生の夏休みに

部活で佐渡島の山を縦断した時

山の峰の、なーんもない所で雷&豪雨にあったことかな~^^;


午前中は、すごく良い天気だったのに

突然、風と霧が出てきて

そのうち雨は降ってくるわ雷は鳴るわ…

隠れようにも、その時に歩いていた場所が

両サイドは崖のハイマツの林?みたいな所だったので

雷に怯えながらハイマツと同じように地面に這いつくばってましたよ…(lll´д`)


その後、雨の中なんとか木の多い場所へ避難したんだけど

全身ずぶ濡れで体は冷えてくるし疲れてるし

ホント、あの時は命の危機を感じたねw


ようやく山頂付近の山荘に着いた時は心から安堵しました^^;

そして、その時に山荘で入ったお風呂の暖かさは

今でも忘れられません(。♋‸♋。)



ちなみに私の所属していた部活は『地学部』ですw

決して登山部ではありません!

本当は地質調査みたいな名目での山登りだったのに

それらしきコトを全くした覚えが無い!

アレは一体、何が目的だったんだろう...(; ̄ゝ ̄)

今もって不明ですww


普段は部室でマンガ読んだりw音楽聴いたりww

電車の時間まで喋ったりするだけの^^;

ユルユル部なのに

何故か夏休みだけハードという…変な部活でしたww


なぜ、そんな部に入ったかと言うと

内申書の関係で部活には入りたかったんだけど

私の高校、なぜか活動している文化部が

「アマチュア無線部」と「地学部」しか無かったんだよね~^^;

無線には全く興味が無かったので

とりあえず地学部に入っただけだったんです…


でも2年の時は粟島だったので

そんなにキツくなかったし

3年の時は自分が部長だったので

何もしませんでした~ww



とりあえず思い付く一番怖かった経験はコレですかねぇ…

けれども、人生まだまだ長い(ハズ?)ので

一番怖いのは「これからの人生」な気もしますww


てなワケでカテゴリの「人生」で締めたところで

今日は、おしまい~(^_^)/~




 
 
 
 

アバター
2013/08/11 15:29
>Robin さん
コメント感謝です♪

一応、他にも吹奏楽部と演劇部があったようなんですが
3年生が卒業したら部員が居なくなったようで
一人で吹奏楽や演劇やっても…ねぇ…^^;
本当は、ずっと吹奏楽やってたんで
部員いたら入りたかったんですけどね~
個人的にはハーモニカ部が気になりますww
アバター
2013/08/11 10:55
文化部少なすぎ……^^;

うちの高校には、生物部、化学部、物理部もありましたよ。
あとは演劇部、美術部、落研部(落語)、
音楽部、ジャズ部、フォークソング部、ハーモニカ部、
写真部、文芸部、映研部(映画)、ESS(英会話)、
新聞部、社研部、歴研部……etc.

まあ、ナンパな学校だったから……^^;
アバター
2013/08/10 09:44
>こうたん さん
コメント感謝です♪

地学部…って言っても
もっぱら顧問の先生の趣味部だったんですけどねww

普段、雷は怖くないんですが
さすがに山の上で、近くでゴロゴロ鳴られると
怖かったですー(ノ◇≦。)
アバター
2013/08/10 09:34
地学部ってあるんですねー(●´ω`●)珍しいな(*'ω'*)☆雷うち大嫌い(≧◇≦)まだ結婚してなかったとき部屋の隅で泣いてました(;´∀`)怖いよーって(;´∀`)笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.